ワクワクしてる!?!? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)



きのう  おひーさまに

「  最近のblog  疲れてない!?!?」

って  言われて…………

思い当たるふしあり(@_@;)(゜゜;)



で…………

久々に  やってみた!!!

これ  ホントに  今の私の原点(^_^)v

前にも  書いたかな??


一番 悩んでるときに  私を救ってくれた  言葉たち(//∇//)



今の私は  わくわく  ときめいて  楽しんでる??
自分に問いかけてみた…………









󾁀󾁀心が󾬌わくわく󾬌する夢か…

         いつも確認する󾁀󾁀










󾓑その事を考えるとワクワクする♪♪









󾓑自分がそこに幸せを感じるかどうかで「幸せ」は決まる
他人から、どう思われるかなんて関係ない









󾓑他人からの評価がゼロでもそれをしたいと思うか











󾓑それをすること自体が楽しいか











󾓑夢に向かっている途中もワクワク出来るか






󾓑それを実現したら、今よりももっと豊かな気持ちになれるか











󾁀󾁀「好き」と思うことに理由はない󾁀󾁀

󾓑本当に夢が実現出来るとき その人は途中の経過も含めて楽しんでいる










󾁀󾁀運は伝染する󾁀󾁀

󾓑運のいい人と一緒にいると その人のものの考え方に影響を受け  その人が発しているオーラや波動の影響も受けるのでその両方の効果で運が上がり伝染しているように感じる








󾁀󾁀日常生活こそ運をよくする本番󾁀󾁀

󾓑「まずは 自分が幸せになっていい」と決める󾮔








今の私は   マイペースに………だけど  


わくわくしてるよ!!!(*≧∀≦*)



みんなは  わくわくしてる??