非日常とマイナスイオンを求めて その1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


暑い  一日でした(@_@;)


今日は  ふんちゃんのアッシーで  出掛けたので  お迎えの時間まで  マイナスイオン浴びに  行ってきました(*^^*)


悩んだ末  山の中へ……


アンティーク  カフェ  です


以前  県内のTVで  紹介されてて  気になっていたところ……


ホントに山の中過ぎて  迷子になった  爆!!

ものすご~~~~く  辺鄙なところにあります



もとは牛舎だった 小屋を  改装して  




みる人が見たら  がらくたって  言いそうなくらいのアンティーク   ……




こんな ものから……






こんなものまで……


なかなかの  御値段ついてます



そんな中で………

黄色いポット発見!!!


ひときわ目立ってた (* ̄∇ ̄*)


小川が 流れてて  せせらぎを   聞きながら……


王子仕様の スケジュール帳と  キスマイ7のシャーペン 持参で  しばし  マイナスイオン浴……

非日常を  求めて行ったけど  
ちょっと  思ってたのとは  違ったかも……



自然に あまり  手を加えてない感じもするけど……

よく言えば   自然が  そのまま  残されてる………とも言う(((^_^;)


ミックスフルーツのスムージーを  頼んだけど  バナナ  入れるのやめてもらえば  よかったかなー( ̄▽ ̄;)

バナナ  あまり  得意じゃないから……



ものすごく  分かりにくくて  山の中なのに  休日だからか  結構  お客さんいて   ザワザワ……





静かなようで  静かじゃない 空間……


次なる 非日常と  マイナスイオンを  求めたくなって  店を出ました……



つづく………