ごくせん高杉怜太にトキメイタ(///∇///) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



週末になって   随分と 気温が上がって来ましたね~~!Σ(×_×;)!

夏が思いやられる(@_@;)


今日は  ふんちゃんの   アッシーで す  

夕方まで  かかるのかなぁ~~
←補助員です  爆!!

ふんちゃんのチームは   試合  するわけじゃないので  私は  他へ………

お天気よくって  今日も  暑いです( ´△`)

日焼け注意だね(((^_^;)





きのう  久々に ごくせんの番宣 ←←かれこれ  5年くらい前の(笑)    

見てたら (///∇///)( 〃▽〃)(///∇///)(//∇//)

やっぱ   この頃の王子は ; かわいい(笑)(* ̄∇ ̄*)

19だって~~~~(*≧∀≦*)若いな(//∇//)
ほっぺたも  ふっくらしてる(〃∇〃)



このときの 髪型は とても 萌える(笑)

♪♪♪茶髪に腰パン ………♪♪♪♪

って…… ///∇///)
それは  こっちだ(((^_^;)

これも  同じ19の時(///∇///)

プレゾン2009




ごくせんは
ケンかシーンもそうだけど  クール番町なので イケメン廉さん バリに 意気がって 強がってます(*^^*)

前髪ストレートで  トップと  サイド がちょいふわになってる  スタイルいいよね(〃∇〃)




3Dボス!!!

高杉怜太


普段の 王子とは 真逆の キャラなので 役作りを   頑張ってたらしいです(^_^)v



その結果………

家でも  高杉怜太を  やって  お母さんに ……



「あんた  家での   ごくせんは  やめなさい!(`へ´*)ノ」


って 言われたらしい 爆!!  (笑)

お母さんが  ヤンクミ先生になった(@ ̄□ ̄@;)!!




これ   廉さんの時にも  

《「家での  廉さん  やめなさい!」って  お母さん に言われた》

って  言ってたよね (笑)


ごくせんの時にも 家でやってたなんて   ホント 進歩ない←……じゃなくて  素直だよね  (笑)(*^^*)

すぐ    態度に 出ちゃう  (笑)


切り替えが  できないタイプ(((^_^;)



そして  亀梨君と  仲良く  ご飯を食べてると………




レ)「仲いいの?」って  質問に  

玉)「仲いいっすよ  俺ら(* ̄∇ ̄)ノ」


って  オイオイ先輩を前に………(笑)(((^_^;)


亀)「ツアーで  バックについてもらったりするんで……」



そうそう!

長らく  KATTUNの バックで  踊ってたからねー



レ)泊まったこととかあるの?

玉)ありますよ!!

亀)舞台の後で  ご飯食べて  

「電車  あるの?」って聞いたら  

「終電ギリギリです」って  なったから  

 じゃ  家に電話して  泊まる?ってなって……


亀)お母さんと  しゃべったら  ものすごく  興奮しはじめて(笑)




そりゃ  興奮するわ(笑)



玉)お母さん    亀梨くんの  大ファンなんですよ(笑)



亀)お母さんが  可愛かったですね(笑)




王子が  19って事は  王子ママは…………(^^)/\(^^)

お若いです(*^^*)






この舞台って   ドリボだよね ?? (*^^*)

まだ  王子  ちょい役の時(((^_^;)


とても  かわいい  王子と  亀梨君でした(*^▽^)/★*☆♪


そして   ヤンクミ先生が    完全に  保護者に  見えたよ  * ̄∇ ̄*)




スーパースターの登竜門  「ごくせん」は  王子を  いろんな意味で   大きく してくれた  きっかけに  なったんだろうなぁ~(*^^*)