図書館 かっこよすぎるヨッシィ~( ☆∀☆) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん


図書館 (*≧∀≦*)

 ヨッシィ~が    すごかったねー(*≧∀≦*)(///∇///)

(例のごとく    寝てました 爆!!       朝  ヨッシィ~だけ見た(^_^;))



(この企画  面白い!!!
いろんな人でやらないかなぁー( ☆∀☆))


4日で   フォークリフトの免許とっちゃうなんて!!!

やっぱ 元モー娘。(*≧∀≦*)

アネゴキャラだなーって  思ってたけど   最近の アイドルには  ない ←キスマイ 含む??

《ど根性》が  あるよね!!!(*≧∀≦*)

すごく 見てて   スッキリした(*^▽^)/★*☆♪

かっこいい~~~~(*≧∀≦*)



私  どっちかと言うと ヨッシィ~系 だから  爆!!

余計に  スッキリしたのかも (笑)


高校の時  男子に「アネゴ!」って  呼ばれてた 爆!!( ̄▽ ̄;)

だから  今の草食男子見てると   イライラする!!!( ̄ヘ ̄メ)


あっ……

王子は 「 ロールキャベツ」だから~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)

草食に見えて

実は ガッツリ  肉食!!!!!!(*≧∀≦*)(///∇///)

男気ある人 大好き(*^▽^)/★*☆♪

てか    

王子が  大好き( 〃▽〃)(*≧∀≦*)(///∇///)





で……

宮っちは 英検だって??

完全に なめてるだろ!!! ←←←言葉!!!( ̄▽ ̄;)爆!!

3級って 難しいよ!!!

しかも 5級って  あったの??

知らんかった(笑)

私の時は  4級から受けたんだけど……
時代が 変わった??!Σ( ̄□ ̄;)

一応   私   高1の時   3級まで 受けました!!!(^_^)v

かなりまぐれに近い  合格だったと 思う(笑)(* ̄∇ ̄*)


受かる気 全然しなかったから   合格通知見てビックリ したもの 笑


3級になると 会場も   全然知らない学校でやるし 面接もあるんだよ!!!

もちろん 英語での  やり取り!!!( ̄▽ ̄;)


かなり適当に  答えてたのに ホントに   まぐれだ 爆!!


そのあとの   準2級 は  受ける前に 挫折したけどね…………( ̄▽ ̄;)

だから  宮っち !!!

 2級まで  受けてみない??(((^_^;)


3級じゃ  資格の欄に 書けないんだよ!!!( ̄▽ ̄;)



今晩   宮っちが  どれくらい  頑張ったのかを  確認してみよう~~っと  (((^_^;)

今晩といえば……

キスラジ  藤  玉  宮  だっけ??
起きてられるかなーΣ(゜Д゜)
たぶん  撃沈してるな………( ̄▽ ̄;)




さてさて………

お弁当………
やっぱり  小出しが  いいかな?(笑)

忘れちゃうから……( ̄▽ ̄;)



☆ふんちゃんのお弁当 5/21


☆混ぜごはん(人参   エリンギ  油揚げ)

☆豚ヒレの アヒージョ炒め   野菜を添えて
(しめじ   パプリカ    アスパラ)

☆ポテトのソテー

☆紫玉ねぎとエリンギのオムレツ(えんどう)

☆大根と 赤かぶの  サラダ


ごはんは 「 和」なのに おかずは 「 洋」 (笑)


日曜の キノコのアヒージョ   まだ  しぶとく   アレンジしてます!!!(((^_^;)


今日は  盛りだくさんのお弁当だなぁー

もうテスト週間入ってるのに  部活あるから  お弁当ほしいんだって………(@ ̄□ ̄@;)!!



これから  暑くなると  入れるものも  考えないといけないから  大変になるなぁー


今でも  御守りがわりに  保冷剤 入れてますけどね( ̄▽ ̄;)