信シェフの準備(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~  hawleですん


きのうの夜  

 急に  おひーさまのアッシー頼まれて  ガソリン代がわりに

「ドル紙買ってあげる」←子供のお使いか!?!?(笑)

って  言われて  ラッキー!!!(^_^)v  ←おもいっきり 乗っかってる  爆!!


でも    本屋さんいったら    欲しいのない!!!( ̄▽ ̄;)

↑↑↑最近  雑誌  封印してるから  持ってないくせに !!!( ̄▽ ̄;)

ビジュにこだわって  どーしよーって  悩んだあげく…………

これに決めました(^_^)v



信長のシェフ   7刊   8刊    www~~~~(*≧∀≦*)

ドル誌が 負けた!!!  爆!!( ̄▽ ̄;)


前回放送の時に  6刊まで  買ったんだけど  ドラマ終わったら  見向きもしない!!!爆!!( ̄▽ ̄;)


また  帯ついてなかった…(;_;)/~~~


あっ……

7刊は  買ってもらったけど  8刊は  自分で買いました  (笑)


前回より  話が  すごく  複雑になってるし  歴史的な細かい設定も  あって  めっちゃ  難しいなぁーって  思いました


これを  どおやって  演出してくんだろう~~~~??


キャストも 発表になってるから  この役は  あの人がやるんだよね!?

はまり役だな(^^)v  とか  

ここで  王子は  どんな風に  演じるんだろう??( ☆∀☆)  

とか  想像しながら    一気に読みました(*≧∀≦*)


そのせいか  今日は  目が痛いよ(;_;)/~~~



朝から  久々に  パソコンから  初めましての blog訪問して  去年  いっぱい  レポってた頃を思い出したΣ(゜Д゜)
新鮮だったよ( ☆∀☆)

でも  今の自分には  あの頃みたいに  キラキラした  blogが  今  書けなくなってて………
ジレンマあり ………


今  倦怠期??

反応が  鈍くなってる??!Σ( ̄□ ̄;)

自分が  求めてるものと  今の  キスマイの方向が  若干  違う?

でも  王子見ると   ( 〃▽〃)(#^.^#)(*≧∀≦*)(///∇///)(///ω///)♪(//∇//)って  なるんだよね

よくわかんない状態に  陥ってるみたい(@_@;)


そんな自分を  ごまかすかのように  ごはんやってるのかも……(゜_゜;)
とりあえず  その時間は    集中できて  他のこと 忘れられるから……



blog読んでくれてる  知人が  

「ふんちゃん 奮闘記」

に  blog名  変えちゃったら??

って  おひーさまに 言ったらしいけど  

それくらい  ふんちゃん事 してるかも  ……

それが  いまいち  乗りきれてない  原因なのかな??


今日は  そんな気を  一掃すべく  今から  お掃除します!!!爆!!

かなり  徹底的に  やりたいんだけど  邪魔物が  入りそうな予感もするな  ( ̄0 ̄;


あっ  

落ち着いたら  これやります!!!


わかるかな??

去年TV紙に  載ってた  信シェフメニューの  レシビ(*≧∀≦*)

ずっと  どこに  ファイルしたか  わかんなくて  探してたんだけど  遂に  見つけました!!!(^_^)v


7月入る前に  やるぞ~(~▽~@)♪♪♪


では  お掃除  頑張ってきまぁーす(^_^)v





おまけ


ふんちゃんのお弁当 5/22(木)



☆焼きワンタン

☆パブリカの肉詰め

☆そらまめ

☆ジャガイモの  アヒージョソテー
              えんどう  パブリカと  共に

☆赤かぶの 浅漬け



じゃね