復活!!!王子が いっぱい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん


ちょこっと  復活して参りました ← 早っ!!!( ̄▽ ̄;)


やっぱ  部屋がスッキリすると  気持ちも  スッキリ するってもんだ!!!(^_^)v

絨毯かたずけて  夏のラグに替えました(~▽~@)♪♪♪


まだ  やりたいとこあったんだけど    誰かがいると  落ち着いて  できないんだよね(@_@;)



あと  先日  ふんちゃんに  なぎ倒されて  はがされた  こちらも  復活!!!!!!(//∇//)


キスマイコーナー~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この棚  まるごと  キスマイグッズが 入ってるんだけど    棚に 貼ってあった ポスターやら 飾ってあった   ワインのボトルやら ボードやら  悲惨なことになってたんだけど   なかなか  直せなくて  やっと  ここまで  復活したよ~~~~(*≧∀≦*)



やっぱ  ここは  私の癒しのコーナー~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)(///ω///)♪(//∇//)




去年新聞に でかでか載った  ぴんとこな王子(//∇//)( 額入り(*^^*))
(この額のなかに  10枚くらいの  いろんなキスマイポスターと    おひーさまの  神フォトが 入ってる(笑))


……と   今年のカレンダー(monthly)

あと   去年の夏の  玉森会の  お土産が入った  玉森会BOX(//∇//)

今年のハピバ会の は  まだ  かたずけきれてない(@_@;)



右の  マグネットボードに飾ってあるのは   去年のカレンダーについてた  キスマイ  Bible !!!

表紙のうらの   メンバーが  一言ずつ書いてある王子の言葉は  今も  私の  パイブル(//∇//)


「  1日を大事にして

毎日 笑顔でいられるように

お互い頑張りましょう,。


             Kis-My-Ft2

                            玉森 裕太  」





右にあるのは  大好きな  キス友ちゃんが、  王子の  誕生日のお祝いに  作ってくれた  サバイバー  コラージュ 写真たて♪♪♪

額も すごく凝ってるの(//∇//)


左の  ワインボトルとボトルケースが  去年の私の誕生日に作ったもの!!!(^_^)v

右が  今年の私の 誕生日に  作ったもの( 〃▽〃)


信シェフ  ケン様のミラーも  飾ってみました(//∇//)

黄色と  王子がいっぱい( 〃▽〃)(//∇//)( 〃▽〃)


まだ  かたずけないといけないものも  いっぱい あるんだけど  ひとまず  休憩~~(((^_^;)


王子を  いっぱい  ディスプレイできたら  きもちもUPしてきた(//∇//)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


全く  単純だわ!!!( ̄▽ ̄;)爆!!

お騒がせしましたm(__)m

完全じゃないけど  平均値近くまで  上がってきた(((^_^;)