虹に願いを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)


今朝    ものすごい  近くで  すごーくきれいで くっきりした  虹が出ました(*≧∀≦*)



家から  西の方向に  半径 500メートルないかな!?  くらいの虹( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ふんちゃんを  送っていかないといけなくって  慌てて    ベランダから撮ったんだけど     駐車場におりたら  また  ビックリ!!!(*≧∀≦*)






虹の生まれたところが  見えてる!!!(///∇///)(*≧∀≦*)(///∇///)(*≧∀≦*)



まだ  小雨が降ってたけど  雲の隙間から  覗いた  朝日に  写し出されたんだろうねー(*≧∀≦*)



ふんちゃんを送って帰ってきた  ほんの5分の間に  かなり  薄くなってました(;・ω・)





今日一日

 皆さんに  とって

             素敵な一日に


なりますよーに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆