今日も めでたい!!!(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)


きのう焼いてたケーキ  こんな感じで  できました

リア友ちゃんの  ハピバケーキ(*≧∀≦*)

一応  これでも  タルトです!!!(*≧∀≦*)

アーモンドクリームのタルトの上に  少し  柔らかめに泡立てた  生クリームといちごを飾りました(^_^)v

ネーミング??

なんだろ??


いちごのアーモンドクリームタルト


って………まんまか!?!?(笑)


うちの分を  試食用に 作ったので  カットしたら  こんな感じです(#^.^#)


タルトに見えんな  爆!!!Σ( ̄□ ̄;)


今日は  先週の濱キス会で  一緒に お誕生日を お祝いした  がや担  ま〇さんの  お誕生日~~~~( 〃▽〃)

おめでたま~~(*^▽^)/★*☆♪

今日は  コルトだね!!!(*≧∀≦*)

がやさんに  いっぱい  お祝いしてもらってきてね!!!(*≧∀≦*)


ハピバメッセージ  行く前に  ちゃんと  チェックしてから  お出掛けしてね!!!(^_^)v←←私信(((^_^;)


私は  今日は  年に一度の(今回は  予定が合わず  約2年ぶり!!!(*≧∀≦*))の   お姉さんみたいな存在の  リア友ちゃんと  ランチです(*≧∀≦*)


喋り倒してきます  爆!!

じゃ

みんなも  素敵な  週末を!!!(*^^*)