プレゾンに ゾッコン(///∇///)(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



今  リア友ちゃんの  ハピバケーキを焼いております(≧∇≦)

焼けるまでに  blog書き終えられるかなぁー  (笑)


今回は   タルトを焼いてます

アーモンドクリームのタルトなので  焼く前のタルト生地に直接流し込んで  焼くので  少し楽です(*≧∀≦*)


うまく焼けるか  ちょっと不安(((^_^;)


ホントは  来週が  お誕生日なんだけど  来週は  お泊まりで  出かける  とのことなので  今週作ることにしました(^_^)v

デコどうしよー??
考えてない!!!爆!!


今年に入って  かなりの数のケーキ作ってるな~~(笑)(* ̄∇ ̄*)

どんなケーキになったかは  また  報告します~~(^-^)


で………

作りながら  プレゾン2009見てます!!!(*≧∀≦*)


なんじゃ!?!?
この かわいいこは??(笑)(* ̄∇ ̄*)

若いなぁー(笑)
19の王子~~~~(*≧∀≦*)


先週の  濱キス会から  もっぱら  showtimeの  diskばっかり  見てます(((^_^;)

(≧∇≦)( 〃▽〃)(#^.^#)(///∇///)

メッチャかっこいいよね~~(*^▽^)/★*☆♪


ちょうど  デビューの2年前!!!(*≧∀≦*)

この時  誰が  今のキスマイを  想像してただろう??

すごく 大きく成長した   今のキスマイも大好きだけど  私を含め  わたしのまわりには  プレゾンのキスマイが好き!!!(*≧∀≦*)って  人がすごく多い( 〃▽〃)


たぶんそれは   いつ  デビューできるか わからない状況の中で  それでも  その夢に向かって  がむしゃらに  ひたむきに  頑張っているから…なのかも……


今も  確かに  頑張ってる!!!(*≧∀≦*)
輝いてる(*≧∀≦*)

すごく  大好きだけど  …


この頃のキスマイは  まだ  研きかけの  原石で…………


 それでも  キラキラ 輝きを 放ってて

 今のキスマイとは  やっぱり  違うんだよね……

うまく  言えないけど……


荒削りなとこも  あるけど  それはそれで  また  いい~~~~( 〃▽〃)

今より  すごく 色気があるのは  何で??(笑)




千ちゃんは  まだ  18だよ!!!(*≧∀≦*)


宮っちが  痩せてて  かっこいいし ~~
アニヲタもう  やってるしー(笑)

横尾さん を始め  みんな  チャラい~~~~(*≧∀≦*)  爆!!爆!!



玉「みんな 肩に 力 入りすぎなんじゃないの??」

北「←おまえは  入れろ!」

玉「はい(((^_^;)」

何回聞いても   ここは  笑えるwww

すでに  個々の キャラが 確率されつつあるんだよね(#^.^#)


しかし!!!!!!

ローラーで滑りながらの  殺陣(*≧∀≦*)

 メッチャかっこいい~~~~( 〃▽〃)(///∇///)( 〃▽〃)(///∇///)

逆に  何で  今やらないんだろう!?


って  思っちゃうけど    

みんな  忙しくなって  合わせて練習出来ないから  危険なんではないか!?  

………という意見に  まとまりました  爆!!

         By  濱キス会  (笑)(* ̄∇ ̄*)



やってほしいなぁー(*≧∀≦*)

ホントカッチョいいから(///∇///)(*≧∀≦*)(///∇///)( 〃▽〃)


そのあとの    Hair  とか   ファイヤビ  が  これまた  メッチャいい~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)(*≧∀≦*)(///∇///)(*≧∀≦*)(///∇///)



この一週間  こればっか見てるかも  (笑)(* ̄∇ ̄*)

キスブサの  レポが出来ないのは  このせいだ!!!爆!!(笑)(* ̄∇ ̄*)


それほど  今見ても  破壊力  抜群なんだよね~~~~(*≧∀≦*)


あっ……

タルト焼けたので  このへんで…………


( ´∀`)/~~  じゃね~~(^-^)