ふんちゃんのお弁当5/12週 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん(*^^*)


キスブサ  ようやく  さっき見たよ(笑)
王子   今週も  1位だったんだね~~(*^^*)

先週のレポも  まだやってないような ……… 爆!!


下着って  去年もやったよね??

今回は  大人っぽい下着だって!?!?

また  すぐに  売り切れちゃうんだろうな~~!Σ(×_×;)!

でも  私好みの下着をチョイスした人いないんだよねー(((((゜゜;)

知ってる方が  怖いけど  (笑)  ←興味ないか!?!?  爆!!

下着で  その人の  本質がわかるって話には  深く同感!!!(*≧∀≦*)

私は  アウターもそうだけど  インナーも  ピンクとか  フリフリとか  苦手です  爆!!

だから  がやさん  チョイスはない!!!(*≧∀≦*)

でも  がやさんの  ヒモパン  見て  思い出した(*≧∀≦*)


私  中学で  すでに履いてた  (笑)
ピンクじゃなかったけど  爆!!

ませガキでした  (≧∇≦)  ←衝撃告白!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

白は  以外と  大人っぽく  見えるんだよ  (*≧∀≦*)  ←デザインにも  よるけど………

痩せて見えるし!!!

王子知ってて  チョイスした??(笑)


また  ゆっくり  じっくり    やることにしますわ(笑)




最近は  めっきり  キスマイ blogというよりは  
ごはんblogと  化しておりますが ……(笑)



今日もやっぱり  ごはんネタ (* ̄∇ ̄*)


今週から  ふんちゃんのお弁当  まとめて  やることにしたんだけど  やっぱり  毎日書かないと  細かいこと  忘れちゃうなー  爆!!

来週から  また  毎日にしようかな??
試行錯誤です(((・・;)
たいしたお弁当じゃないときもあるしね~~(×_×;


ちなみに  12日 (月)は  完全に寝坊しました!!!
↑ハピバ会明け  爆!!


作ったけどね(^_^)v
写メし忘れた(((^_^;)

オムライスでした(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)

ザーーーーって  あるものいれて  ケチャップライス作って  お弁当箱にいれて   その上から  オムレツのせただけ!!!Σ( ̄□ ̄;)

超シンプル!!!


でも  帰ってきたふんちゃんが

「今日の弁当  超うまかった」

って  言われた時は  ある意味  ショツクだったよ!Σ(×_×;)!


毎日オムライスにしちゃうぞ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!


そんな  今週の始まりでしたが  火曜からは  こんな感じ………

一日  抜けたけど  何入れたっけ??

やっぱ  毎日記録しとかないと  ダメだな!Σ(×_×;)!



☆ふんちゃんのお弁当5/13

☆ぶりの照り荷煮
☆海老のソテー
☆キュウリの浅漬け
☆オープンオムレツ



☆ふんちゃんのお弁当4/15

写メし忘れたので    残り物を  プレートで………

☆サワラの唐揚げ  エスニックソース
☆ほうれん草のカラフル炒め
☆竹の子と  空豆の  炒め煮
☆青じそとチーズロール


☆ふんちゃんのお弁当4/16

☆パセリ入り卵焼き
☆ぶりの揚げ漬け
☆新じゃがと  パプリカ  ラディッシュのソテー


☆チキンロール

鶏ささみを 観音開きにして  青じそ  チーズ  パプリカを巻いて  ソテー  塩  胡椒する



☆焼きワンタン

挽き肉  竹の子  玉ねぎ  エリンギ  卵  片栗粉  しょうが  塩  胡椒

を  混ぜて  ワンタンの皮で  包んで  焼く



パエリア

ホントは  日曜に やろうと思って  前日から 下ごしらえ  してた  のに  例の事件で  できなかったやつ!Σ(×_×;)!

海老  イカ  パプリカ  ムール貝  あさり  パセリ  サフラン   玉ねぎ  

玄米でやったら  ホントに  水を吸ってくれなくて  パサパサ( ̄□||||!!

沸騰させてしまって   白濁した  鯛のアラの出汁 ←  これも  例の事件で  お鍋  かけっぱなしにしてて 失敗した  爆!!

を足して  レンジでチンしたら    ようやく  食べられるくらいまで  復活!!!(*≧∀≦*)



☆ほうれん草と  豆腐のサラダ

茹でたほうれん草  パプリカ    人参  サラダ用 豆腐   おかか

な〇ちゃんにもらった  どドレッシング  で食べたよー(^_^)v

コクと うまみがあって  美味しかったよー
ありがたま~~(///ω///)♪


☆洋風肉じゃが


新じゃが   人参  竹の子  空まめ   パプリカ   コンソメ  めんつゆ  豆板醤  しょうが   塩  胡椒