横尾さん ☆ happy birthday~♪♪♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん  



横尾  渉   さま  




28歳の  お誕生日~~(*^^*)



おめでたま~~♪♪♪


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
完全に熟年夫婦だわ(*≧∀≦*)



やっぱりあなたは  いろんな意味で  キスマイの  母ですね(*^^*)


料理も上手いし  いつも みんなのこと よく見てて ……

私は  あなたみたいな  母には  なれません  ←横尾さんは  キスマイの中では  お母さん的存在ですが  ホントにお母さんな訳じゃありません!!!   爆!!

大好きな  横担  え〇ちゃん   ゆ〇ちゃん~~(*^^*)

おめでたま~~(///ω///)♪

28歳の横尾さんと  素敵な思い出いっぱい 作ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




そして   そして………

今日はもう一人  

私の大好きな  キス友ちゃんのお誕生日~~~~(///ω///)♪

おめでたま~~~~(*≧∀≦*)

また  ひとつ若くなったね(笑)(* ̄∇ ̄*)

※私が  ある歳を境にUターンしてるって  言ってから  彼女も  Uターンしてるらしい  爆!!

またひとつ  みっくんに  近づいたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あっ……
彼女   みっくん担です!!!(((^_^;)


彼女のお陰で  今の私がある!!!  

といっても  決して  過言ではないくらい  彼女には   お世話になっております(((^_^;)


blog始めるきっかけも  彼女だったし  こうやって  たくさんの  キス友ちゃんを作れるように  なったのも  彼女のお陰だと  思ってます


いろんなところで  助けてるれる し   励ましてくれる

そして  一緒に  はっちゃけてくれる………

みっくんの  キスブサの  キスシーンでは  いまだに  まともに  直視出来ないかわいいところもあるのに  キス会では  ビールを浴びるほど…………
これ以上は やめとこう(笑)(* ̄∇ ̄*)


私の方が  年が上なのに  私は  いつも  彼女に  励まされてるよ(*≧∀≦*)

ホントに  いつも  ありがとう


そして   みっくんと    素敵な  一年を過ごしてね!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


私は  あなたのお陰で  この一年  ホントに  素敵な素敵な  一年が  過ごせたの(///ω///)♪

私は  あなたに  何か  してあげられたかな??


京セラで  少しはお返しできたかな??

ってか     公開  告白みたい  (笑)爆!!

いっぱい  みっくんの  魅力も教えてもらったよ(*≧∀≦*)


はじめましての時  

「みっくんの  好きなとこ  10個教えて!!!  」

って  質問に  かなりの疑問を覚えながらも  私を  キュンキュンさせるような  回答に  ホントに  この人  みっくん  大好きなんだなぁーって  思った(///ω///)♪

みっくん!!!
あなたのファンには  こんなにも  素敵な  子が  いるんですよ!!!(*≧∀≦*)

(わたしの  知る  もう一人の  みつ担ちゃんも  彼女と似てる(笑))



横尾さん!!!

Aちゃん!!!


お誕生日  おめでたま~~(*≧∀≦*)