癒しの 再会( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん


きのうは  ホントに久々に  喋り倒しました(笑)(* ̄∇ ̄*)

あっ……
いつもか!?!?  爆!!

いや!!!
やっぱり  いつも  以上だな  (笑)


約2年ぶり~~~~(*≧∀≦*)
私の  大好きな  リア友ちゃん…というよりは  お姉さん……って  言った方がいいのかな??

天ちゃんが  サッカーやってたときは  3年間ガッツリ  お世話になったけど  それ以降も  一年に一度くらいのペースで  会ってます


去年は  お互いの  予定が合わず  延び延びになってたので  ホントに  久々で  と~~~~っても  楽しみにしてました(*≧∀≦*)


朝の10時から夕方の5時30分まで  二人で  ひたすら   喋りっぱなし!!!(*≧∀≦*)

てか   私が  キス活の 報告するのを  うんうん(*^^*)  って  彼女が   にこにこしながら  聞いてくれてた(((^_^;)


どこに行っても  キス活から  離れられない~~!!!(*≧∀≦*)  爆!!

信シェフ2の 番宣も  しっかりしてきたよー!!!(*≧∀≦*)


これから   番宣祭りが  始まるね~~(*^▽^)/★*☆♪



彼女には     気負わないで  いろんなことが  素直に  話せて  すごーく  安心していられる存在……


普段   メールも   しないから  ホントに  会ったときに  ドヒャーーーーって    ひたすらいっぱい  しゃべって くる(笑)



「前に会ったときより  すごーく  いい顔してるね( 〃▽〃)」って  いってくれた のが  なんか  照れくさかったけど  嬉しかったよf(^^;

前回  彼女と会ったときには  すでに  玉担だった私……

まだ  一人で  密かに  やってた頃(;_;)/~~~
なんか  懐かしいな(笑)


私より  少しだけ年上だけど  
お互い  波長が  合うから  一緒にいて  すごく    居心地いいんだよね  ( 〃▽〃




彼女は  まだ  これがやりたい!!!   とか     これが  すごく好き!!!   とか ないから  ガッツリ  キスマイに入れ込んでて ← 楽しそうに  ごはんネタ  やってる  私を  羨ましい(*≧∀≦*)



って  言ってくれたけど  

数年前まで  私だって  彼女みたいに  やりたいことや     ホントに  楽しい!!!   って  思えることが  見つからなくて  あがいてた!Σ(×_×;)!


こんなに   ポジティブに  いろんなことが  考えられたり   行動できるように  なったのは     キスマイのおかげ!!!(*≧∀≦*)(///∇///)


いつも  すごーく    エネルギーも  刺激を  もらってる(*^^*)




やりたいことを  楽しく  できて  エネルギッシュに動けるって  素晴らしい!!!



去年  blogを立ち上げたときにも  思ったけど  あと  数年のうちに  自分が  やりたいと思うことを  後悔することなく  やりたい!!!!!!

(ある意味  自分のなかで   timeリミットを  感じている!!!←←←かなり  切実に!  爆!!)




以前の私は  

えーーー………

どーしよ~~~~(((((((・・;)

だって~~~~(((((((・・;)

って   いつも  どこかで  自分に  言い訳してた  と思う



そんな自分に  ものすごく  ジレンマしてたし   変わりたい!!!って  思ってた



ちょっと  自分の気持ちや  考え方を  変えただけで  
行動を起こしただけで  
こんなにも  世界が  広がって   たくさんの  出逢いがあって  
素敵な  友達も いっぱいできて  新しいことにも  いっぱい  挑戦してる!!!!!!(*≧∀≦*)



彼女にも  

「そう  思えることに  出合えたことが  すごいね!!!」

って  言われたけど  ホントに  キスマイにも  キス友ちゃんにも  感謝してる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みんな  みんな    ありがたま~~m(__)m


動いた分  確かに  お金も  かかったけど  (笑)

それ以上に  かけがえのないものも  いっぱい  得ることが  できた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


彼女に  キス活の報告をしながら  「素敵だね~~」って  言ってもらって   改めて  去年  いっぱい  アチコチ  行ったけど  よかったなぁーーって  思ったよ(*≧∀≦*)



彼女は
キスマイのことも  よく知らないし  王子のことも  よく知らないけど   それでも  私は  弾丸トークで  彼女に  話しまくってる(笑)


でも  わかんないって  顔しないで  興味深々に  聞いてくれる(*≧∀≦*)



ランチ  こんなに食べたのに  味を  覚えてない!!!爆!!

しゃべるのに  夢中で  なに食べたのかも  はっきり覚えてない!!!(*≧∀≦*)

それほど  夢中になって  話してた(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


しかも  写メし忘れた(笑)(* ̄∇ ̄*)
↑↑↑これ  帰り際に    メニューを 写メした の     爆!!



かろうじて  デザートだけは  とったけど(;゜∇゜)

いちごのムースに  あんこがのってた!Σ( ̄□ ̄;)

ムースに  あんこは  合わない!!!   ←←ムースは  美味しかったけど(^_^)v

横に  添えてあった  ずんだもちと  ロールケーキ も  美味しかったよー(*^^*)




場所変えて   お茶しながら  更に  しゃべるしゃべる  爆!!(*^)(*^-^*)ゞ



久々に  フレッシュのレスカ飲んだ(*^^*)

これ一杯で   3時間以上  しゃべってた(;゜∇゜)

お店入ったときに  かなりいた  お客さんが  帰るとき  誰も  いなくなってたよ  爆!!(((^_^;)




家に  帰ったら  どーーーーーーーっと  疲れがでて (* ̄∇ ̄*)

彼女に  「体力ないんだから  自覚しなさい!!!」って  言われたのを  思い出した  (笑)


私………
体力ないんだって………!!Σ( ̄□ ̄;)

全く  自覚なかった  爆!!爆!!爆!!


だから  すぐに  キャパオーバーするんだ  爆!!!Σ( ̄□ ̄;)


これからは  自覚を持って  行動しよう!!!(*≧∀≦*)


でも  

「キャーーーーーーーー!!!!」

って  なったら  そんなの  頭に 残ってないから( ̄▽ ̄;)

 また  キャパオーバー  すると
思うけど( ̄▽ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


その時は  その時だ!!!!!!    爆!!



思いっきり  楽しんで


思いっきり  しゃべって  


思いっきり  動いて(≧∇≦)



そしたら   後悔なんてしないし   それが  私だよね??(笑)




いっぱい  話聞いてくれて  ありがとー(*≧∀≦*)(///∇///)


次は  また  一年後かな??


今度は  私が  話を聞くね!!!(*≧∀≦*)
(でも   やっぱり  私が  また  しゃべりまくるな??………(((・・;))


リアルに  充電満タン  できた  一日でした(≧∇≦)


口しか  動いてないけど  メッチャ  疲れた  (笑)


でも  心地いい  疲れ(*´ω`*)