玉ログで遊ぶ。。。。。。。。笑 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 
  ごきげんよう

hawleですん

キスブサ書きかけだけど←  

 ちょっと ブレイクしちゃう  笑


理由は。。。。。。

玉ログで 今夜の「世にも奇妙な 。。。。」の 番宣するんだろうな~~~~~~~と 思ってたら。。。。。。

まさかの 番宣なし!!!!!!!!  

やっぱ 王子!!!!!!
自由人だわ~~~w川・o・川w  ~~~~~
DSC_1711.JPG

ういーす

はいはい(///∇//)

元気?

一応( ̄▽+ ̄*)

おれふつー

私もふつーかな笑 若干肩痛い。。。。(_ _。)

外は桜満開だね!

満開だね!!о(ж>▽<)y ☆

お花見してる人多いな

多いねーo(〃^▽^〃)o

俺もお花見したい!

私もしたい!! ←王子と!!!!(///∇//) (//・_・//) (*v.v)。

でも外出るのめんどくさいなー

確かに。。。。。。。。(^_^;)

春ってなんでこんなに眠くなるんだろーね笑

ん~~~~~~~なんでだろうね~~~~~~~(-。-;)

毎日眠い^∇^

王子は 1年通してだと思うけど。。。。。。( ̄_ ̄ i)

あったかいせいかなー

まあーそういうことにしとこう。。。。。(;^_^A  

いい感じ~

いい感じだよね~o(〃^▽^〃)o

こんな感じの天気がずっと続いてくれればなー

一年中春だったらねー(*^▽^*)

嬉しいのに

うんうん嬉しい!!!о(ж>▽<)y ☆

ふぅー

どした?

ねむ!!

まだ眠いんだ笑(^_^;)

あ、

????

またちょっとした疑問できた!

なにー??

みんなは眠気を我慢しなきゃいけない時ってなんかしてる?

我慢する方法かぁー(・・;)  

コーヒーとか飲むと眠くなくなるって聞いたことあるけど俺コーヒー飲めないんだ笑

私も飲めない笑(^▽^;)

なんかオススメな眠気を我慢する方法おしえて!

体を動かす!!とか。。。。。('-^*)/

そんじゃ!

う  うん(  ゚ ▽ ゚ ;)  もう 終わるのね。。。。。。(^_^;)   そんじゃ! 笑( ̄▽+ ̄*)

IMG_20140405_065107.jpg 
今日は いつもより 若干長めだったからな。。。(^_^;)