テレガイ→ニートな 王子!?(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)

今週のテレガイ!!!
……あと 何マイル……

王子です(* ̄∇ ̄*) ←立ち読みして 帰ってきた 爆!!
買ってない~~~(((^_^;)カキカキ…

今週末放送の 「世にも奇妙な 物語」の事 いろいろ 話してました(*^^*)

今回のシチュは……

(←詳しくは 「世にも奇妙な物語」 …… 「ニートな彼と キュートな彼女」 …を見てね!!! 爆!!!!! )←丸投げσ( ̄∇ ̄;)

王子的には うらやましい そうで……
←←←おうちに 何でも やってくれる コンシェルジュさんがいる って やつね(^_^)v

ごはん作ってくれたり 掃除してくたり… しかも 自分好みの女の子(* ̄∇ ̄*)

そりゃ うらやましいよね(笑)

私が そんな所に住んだら そんな コンシェルジュさんいたら 絶対 王子を お願いするよ!!! 爆!!(*≧∀≦*)

ごはんも  作ってほしいけど  私が 作ってあげたい!!!(~▽~@)♪♪♪( 〃▽〃)

毎日 作ってあげるよ~~~~~~~~(~▽~@)♪♪♪

王子!!! どお???   (←←←そこ聞く!!??(@ ̄Д ̄@;) )

って……
私が コンシェルジュします!!!!!!(*≧∀≦*)( ̄▽+ ̄*) (* ̄Oノ ̄*)

たとえ コンシェルジュ でも 王子がいるだけで いいもの~~~(* ̄∇ ̄*)( 〃▽〃)

モウソウリスト 爆心中~~~(///∇///)(///∇///)!!! www


王子は
「宮田じゃないから ←
メイドさんと 今まで 縁のない人生を 送ってきたけど これからは 好きになった人が メイドさんだった って いうのは ありかも……」だって~~(* ̄∇ ̄*)
玉担の メイドさん 増えたりして~~~(*^^*)(笑)


あとね~~~
草食肉食か??って 聞かれて

「ロールキャベツ」

(* ̄∇ ̄*)だって~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^▽^)/★*☆♪(笑)爆!!

自分の事 よくわかってらっしゃる~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)


草食に見せかけて 実は ガッツリ 肉食だもんね~~~(* ̄∇ ̄*)

知ってるよーσ( ̄∇ ̄;)

そういうとこも 含めて 王子だから~~~(///∇///)(///∇///)(///ω///)♪

まぁ~~~ キスブサ 見てたら わかるけどねσ( ̄∇ ̄;)

最近 駆け引き 上手くなってきて ……大人になったというか 学習したというか………笑


一番は 負けたくない!!!って一心なんだろうけど   

随分 自分の気持ちを 表に 出すようになったね(*^^*)

そんな 負けず嫌いな ところも 好きだよ(///ω///)♪(///∇///)( 〃▽〃)

要するに 全部 好きってことで~~~(* ̄∇ ̄*)(笑)  ←相変わらずの 大バカです!!!!(*´σー`)




それでは。。。今日の   

おまけ

  
      ~ダイエット編~

朝は忙しいから 朝ごはん抜き!!!!
なんて 生活してませんか!!??
ダイエットしようと 思ったら まず規則正しく 食べること!!!
私も 以前は 朝抜きでした!  笑

今でも 毎朝 ガッツリ食べているわけでは ありませんけど。。。食べるように 努力はしています(^_^;) 

今日は お休みで 時間あったので ちょっと 作りましたけど。。。。。

基本的に 余ったものや 使いまわしているものが多いので 時間は かかってません('-^*)/ 
自分にできることから始めれば いいです!!

ただし。。。。。。
決めたからには自分に言い訳しないこと!!!!!
息抜きは必要だけど 自分に 甘くなってばかりでは せっかくの決意もどこへやら。。。。。
(私 このストイックなところ 王子に似てるかも。。。。笑)
 
DSC_0168.JPG 
「それ食べたら 何グラム 何キロって 太っちゃうよ!!!」
王子が 見張ってるよ~~~~~~~~~(///∇//)  爆!! 


プチ目標(1週間単位で!!)を 作って がんばりましょう~~~~~~(^-^)/
注)甘いもの。。。ケーキとか食べ物。。。は ご褒美に 選ばないほうがいい!!
基本ダイエット中は ジュースも控えて 自然な甘味(くだものとか。。。。)を!!!!
☆果物の 食べ過ぎは果糖の 摂りすぎに注意!!
☆甘くないHOTドリンク。。。お茶 ハーブティー ストレートティーなどなど。。。。。。がBEST!!!
私は 家ではHOT麦茶が 多いかな。。。。




★ガッツリ朝ごはん
DSC_1687.JPG

 ☆桜ごはん。。。先日の 紫キャベツのナムルの甘酢(漬けてるうちに ピンクになってきれいだよ~~~
を ご飯と 混ぜるだけ!!!


☆具だくさんの お味噌汁。。。。半端になってる お野菜いろいろ入れて 刻みしょうが を隠し味に入れてます!!
(今日は 大根 人参 玉ねぎ しめじ えんどう わけぎ  しょうが の お味噌汁)

我が家では お味噌汁は 年に数回しか作りません!!!!!爆
私の気が むいた時だけ 食卓に出現する

☆ネギ入り卵焼き。。。王子の好きな卵焼きに ネギ入れて。。。。めんつゆ入れるだけの 簡単味付け!!   失敗なし

☆菜の花とベーコンのソテー。。。ベーコンは たまたま 余ってたから 入れただけ。。。笑  入れなくても全然OK!!  
味付けは 塩 粗挽きこしょうで シンプルに。。。。。。

☆ぶりのハーブソテー。。。ぶりは一口大に切る  オリーブオイルを熱した フライパンにブリを入れて ハーブソルト 粗挽きこしょうをして 焼くだけ!!!  一口大に切ってあるから  火が通るのも早いよ~~

☆大根とツナのサラダ。。。大根(あれば きゅうりも少々。。。)は スライサーで千切りにして 塩を少し振って しばらく置いて 水気が出たら絞って ツナ缶と混ぜる

☆ヨーグルトのグレープフルーツ添え。。。プレーンヨーグルトに 先日大量に剥いて 冷凍した(笑)  グレープフルーツをトッピング
(季節の好きなフルーツ で どうぞ!!!)
缶づめのフルーツでも いいけど 糖分が多いので できればフレッシュフルーツ で。。。。。


1日1日の 積み重ねが3ヶ月後の 自分の体を作ります!!!!!
(人間の体は 骨を含めて すべてが 入れ替わるのが 3か月かかるので。。。。。。)

つまり。。。。。
今の体は 3か月前に食べたもので 作られている!!!!!
w川・o・川w ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ダイエット同盟のみんな がんばろうね~~~~~о(ж>▽<)y ☆