♪♪♪キスミントCM確保!!!(~▽~@)♪♪♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)


きのうの朝 キスミント ニアミスして 「 ありぁ~~!Σ(×_×;)!」 って 思ってたら ………

図書館 始まる直前 !!(゜ロ゜ノ)ノ

きた~~~!!!!!!(*≧∀≦*)


相変わらずの ビジュですな~~~~~(///∇//) (///∇//) (*v.v)。 (〃∇〃)

これって オリンピックと 世界選手権に 掛けた??www

DSC_1674.JPG
みんな スケーターになってたよ!!!(*≧∀≦*) ←こんなスケート選手いてもおかしくないけど!!!!!



王子と みっくん  3回転とか してるんだけど~~~~!!!(*≧∀≦*) 
一時停止で も 写メできなかった~~~~~  ぶれぶれで。。。。。


これ メイキング見てみたい!!! 
どうやって 撮ってるんだろう~~~~!!!????  って 見れば見るほど 謎だわ。。。。    

 DSC_1678.JPG


見事に プリンスに なってた~~~~~!!!( 〃▽〃)←←羽生君みたいに(*^^*)

DSC_1681.JPGDSC_1675.JPG
 

最後 みんな ちょっと息があがってる感じで <今 滑ってました~~~~~~>風??(*゚.゚)ゞ

CM曲は「ダイスキデス」о(ж>▽<)y ☆
これは いずれ CD化するのかな~~~~???


キスミントも 虫よけ当番も
DHC並みに 流してくれないかなー(# ̄З ̄)
IMG_20140329_023008.jpg1396027915230.jpg
DHCは ホントよく 流れてる(///ω///)♪
1396028355633.jpg1396028350342.jpg
グリコさん ウナコーワさん キスマイの CMいっぱい 流してくださ~~~い m(__)mm(__)mm(__)m
お願いします!!!(*≧∀≦*) ←切にお願い?m(__)m




ところで……  (話全然違うけど。。。。。。。。(@_@) )

ダイエット中だというのに お昼に ギョーザ 食べすぎた(# ̄З ̄)
若干 気持ち悪い ………Σ(ノд<)

ふんちゃんが作った ギョーザの具が 余ってたんだけど~~~

珍しく 風邪ひいて 熱出した 二次元王子が
「 ギョーザ作って!! 」(← ふんちゃんが 作ったのは 朝には 完売 爆!!) って 言うから 貴重な 昼休みに ギョーザ包んで 焼いたよ……(; ̄ー ̄A(←熱出ても アレだけのギョーザ 食べられるって すごいな (笑)  若いな)

バクバク 食べてるの見たら つられて 食べてしまったよ~~~( ; ゜Д゜)ヤバイ

でも ごはん 食べずに ギョーザだけ ←食べたんだけどね(^_^;)

ギョーザって 炭水化物も たんぱく質も 野菜も いっぺんに摂れて 優れものだよね(^_^)v

一粒で 2度美味しい  じゃなくて   一口で オールマイティー ←wwwwww

これに わかめスープでも あれば フルコース(笑)(笑)

なんの話だ!?!? 爆!!

まぁ 肉は ほとんど 入ってないに 近いから←!?
良しとしよう!!!(*≧∀≦*) ←無理やり(笑)(((^_^;)

熱のある 二次元王子は 休まず 仕事に行きました!Σ(×_×;)!
忙しいから 休めないんだって~~(;_;)/~~~



おまけ

今日も !?
  

   ~ダイエット編~  www~~~~~

   いきまーす!!!(^-^)/


野菜がいっぱい 食べられる!!!(*≧∀≦*)

ビビンバ (~▽~@)♪♪♪


ごはんの 4倍位の 野菜が のってる 爆!!(*≧∀≦*)

☆牛肉のしょうが焼き(きのこ入り)
☆もやしと にんじんのナムル
☆紫キャベツの ナムル
☆菜の花のナムル
☆レタス パプリカ(赤 黄色) みょうが クレソン 青じそ


が のってます!!!
温玉 のっけても いいね~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ  (←めんどくさくって やらなかった 。。。。。爆!!!!)

みょうが と 青じそ 効いてます!!!(^_^)v

かなりのボリュームに 見えますが  ごはんは お茶碗半分 くらいしか 入ってないです(^_^)v


そこの あなた。。。。。。。

(°Д°;≡°Д°;)  品数 多くて 大変!!! って  思ってない!?!?


大丈夫!!!
ひとつひとつは メチャメチャ シンプルで 簡単な 作り方だし

ナムルも 私が 作るナムルだから 至って簡単!!!(笑)(((^_^;)

☆もやしとにんじんのナムル
DSC_1666.JPG 
 茹でた 野菜に 甘酢 ごま油 ごまを 混ぜるだけ!!!!
(もやしとにんじんは 一緒に茹でちゃう!!! ニンジンは スライサーで カット)


 ☆紫キャベツのナムル   
DSC_1667.JPG 
 これも 甘酢とごま油で。。。。。。。
  


★菜の花のナムル
 DSC_1665.JPG 
  ゆでて 水にさらして絞ったら  ザクザク切って  めんつゆ  ごま油  と 混ぜるだけ!!
小松菜でも ほうれんそうでも なっぱ ←笑 なら なんでもOK!!


今回 お肉は エリンギ  しめじ を入れて 牛肉のしょうが焼き風に しましたが 豚肉をシンプルに 塩 胡椒で 焼いたものでも いいし 冷しゃぶみたいに しても さっぱり 食べられると 思いますよー(*^^*)

きのこを 入れることで ボリュームUPにも なるし  お肉の量も 減らせます
ついでに 食物繊維も バッチリ
DSC_1664.JPG 

★器に ごはん  レタス を 盛って あとは その上に彩りよく のっけるだけ!!!ヾ(@^▽^@)ノ