かました(≧∇≦)秘密の給湯室での1分間(* ̄∇ ̄*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 
  ごきげんよう~~
hawleですん(*^^*)

え~~~~~~っとですね~~~~~~
みなさん きのうの「世にも。。。。」のレポをやってますが。。。。。
わたくし 昨日寝堕ちました( ̄_ ̄ i)

しかも 今日はなんだか 入れ替わり立ち替わり 誰かいて ゆっくり TV見られない~~~~~~~(-。-;)

なので。。。。。
書きかけだった キスブサ いきます!!!笑



「キスマイBUSAIKU!?」
全国放送 おめでたま~~(///ω///)♪


やっと キスブサが 全国ネットに なったよ~~~ん(^_^)v
初回放送から 一年半も たつんだね~(* ̄∇ ̄*)

幸い  うちのところは 関東と同じ 時間帯に 見れてたので  夜中に ドキドキ ワクワク キャーキャー(≧∇≦)(≧∇≦)←いいながら 心臓バクバクで 見てましたが

全国地域格差なく みんなで ワーキャー見られるのは やっぱり 嬉しい~(* ̄∇ ̄*)

キスマイの 他の番組も 一刻も早く 全国放送お願いしますm(__)m ←ホントニ。。。!!!(*≧∀≦*)



キスブサが 始まった頃 家族には 「夜中に うるさい!!! 」だの 「イヤホンして見ろ!! 」だの 散々言われてたけど……… (  ̄▽ ̄)

(静かに見よーと思ってても 思わず オ~~~~( 〃▽〃)とか
   ゲラゲラ 大笑してたから イヤホンの意味なかったけどね 爆!!(*≧∀≦*)

今では 正々堂々 みんなで 爆笑しながら ツッコミながら みてる~~(* ̄∇ ̄*)ドヤ←←←洗脳!!!洗脳(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)ホホ

キスメンも 始まった頃に比べたら ものすごーく 忙しくなって きて いろんなところで活躍するようになって TVの 露出も いっぱい増えて 名前も 覚えてもらえるようになったけど もっと もっと たくさんの人に キスマイを 知ってもらいたいなー(*^^*)


次の目標は ゴールデン進出だね!!!!!!(*≧∀≦*)

キスフサの放送が 始まった頃の王子(//∇//)

例の 玉ねぎ生活 終わった頃かな??
かなり 痩せてる(((((((・・;)

感慨深いなー(  ̄▽ ̄)ウンウン



ではでは。。。。。。

記念すべき 全国放送 一発目の お題は!!!!!!  
 

「会社に内緒で付き合っている彼女と
給湯室での1分間」(≧∇≦)

 

再びの キス企画(  ̄▽ ̄)

王子 またまた 安定の2位!!!  悔しい~~~~~~
DSC_1689.JPG
 
やっぱり キングの壁は 厚いね~~(T_T)
がやさん……女子取扱い 英才教育(* ̄∇ ̄*) の成果を遺憾なく発揮してる(^_^)v 女の子の気持ちを よくわかってらっしゃるよ(^_^;)

王子はね~~~~~~
「かましてやりましたよ!!」
言っちゃった~~~~~~~~~~(//・_・//)

ジャケット萌え(///∇//) (〃∇〃) (///∇//) (*v.v)。 DSC_1691.JPG 
「マイ子ぉ~」
IMG_20140405_065107.jpg 
自然な距離感。。。。。
DSC_1694.JPG 
背中で 入口 封鎖!!
「大丈夫だよ  すぐ出るし」
DSC_1695.JPG 
嫌だった?  
嫌なわけないじゃんね)←byがやさん  ナイス ツッコミ( ̄▽+ ̄*) 
DSC_1696.JPG 
平気?    
DSC_1697.JPG 
じゃ 2時間後に。。。  
 DSC_1699.JPG
でた!!!!!!笑
ソフトS
(笑)
DSC_1700.JPG 
  「俺 待ってるから  
      ダメ 絶対 来ないと

この最後の 「ダメ 絶対 来ないと 」 が さらっと ぼそっと 低音ボイスで 囁くように言われちゃ~~~ね~~~~~~ (*゚ー゚)ゞ  

私は  「あっ。。。。はい。。。。(*v.v)。 」しか言えないよぉ~~~~~


ちょっと 俺様入った感じも また いい~~(* ̄∇ ̄*)


「じゃあ 出るから 」
耳元でささやく このパターン!!!!!!!!(///∇//) (///∇//) (///∇//) (///∇//) (///∇//)
「イケメンですね」(///∇//) を彷彿させる~~~~~~~~~~(〃∇〃)
DSC_1701.JPG 
「行く前に」 (//・_・//) (//・_・//) (//・_・//) 
このとき微妙に 彼女の髪が 揺れてるんだよね~~~~~~~(・_・;)
頬には 触れてるよね。。。。。。。。(><;) 。

DSC_1702.JPG



「もう1回」 (///∇//) (///∇//) (///∇//) (*゚.゚)ゞ 

DSC_1703.JPG


(//・_・//) (//・_・//) (//・_・//) (//・_・//) (//・_・//) (//・_・//)
反則だ~~~~~~~2回目!!!!!

DSC_1704.JPG


2回も キスして  何事もないような 顔して行くんだぁ~~~~~~( ̄_ ̄ i) 

DSC_1705.JPG


誰も いないかな。。。。。。お口が ムっ。。。。。。。。。(→o←)ゞ 
  

DSC_1708.JPG


 キュン 湯室  ←うまい!!!!!!(^_^;) 
IMG_20140404_013206.jpg 
V後の みっくん 指くわえてて かわいかった 笑

  まあ まあ。。。。。
キスはね。。。。。。あんまり レポ したくないから  爆
置いといて←


今回 私が気になったのは 
スタジオでの 王子の 視線
……
宮っちの V終わりの王子の視線は 一体どこに向けられているのか!?!?
DSC_1711.JPG 
←←←( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i)  ジィーーーーーーーー
 
 DSC_1713.JPG 
だれか 見つけた!?
DSC_1714.JPG 
千ちゃんが 横でなにかやってても。。。。。。。
DSC_1716.JPG
誰かに 手を降ってる   

myワールド入ってますが。。。。本番中だよ~~~~~~



でもね。。。。。
DSC_1724.JPG 
宮っちの V後。。。。。
ありえね~~~~~~~って顔でした 笑

DSC_1725.JPG DSC_1726.JPG 
  
がやさんのVは ガン見してた!!!!!!(笑)
DSC_1730.JPG 

やっぱり気になるし 負けたの 悔しいし どんなこと やってるんだろう!?って 釘付けでしたね~~(゜ロ゜;
お勉強 お勉強( ☆∀☆)
目指せ1位!!!!!!(*≧∀≦*)


で。。。。
次回は 

 「彼女の誕生日に 素敵なサプライズ」
DSC_1731.JPG 
王子めっちゃ はしゃいでる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
DSC_1732.JPG 
「マイコ!!お誕生日 おめでとう!!!」
DSC_1734.JPG 
いつになく かなり テンション高いんだけど。。。。。。 
DSC_1735.JPG 
振りきってます!!!!
リアルでも こんな演出するのかな~~~~~~~!!??(^_^;)



あっ。。。。

今週から 全国放送に なったから 木曜の24時10分からの 放送になりました!!!!

ニカちゃんも 久々に 浮上してきてまたおもしろくなりそうだね 


 王子は やるからには順位が気になるんだろうけど。。。。。
私は 今のままの 王子が好きだけどね。。。。。。。(///ω///)♪
計算してなくて (キスブサは 相当計算してるけど。。。。(笑)←勝ちにいってるから!!!!!!爆!!)
 天然で 思いやりもあって 優しいけど ツンデレで ………

いつも 一生懸命 自分に出来る 限界まで 頑張ってる……

王子の気持ちも思いも伝わってるよ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)



最近思うんだ
私が王子に 求めているものって なんだろう………って…

たぶん
キュン ( 〃▽〃)とか キャー(≧∇≦)とかの 先にある 癒し(*´∀`)

ぽかぽかした春の陽射しに 静かに穏やかに 揺れる 湖面みたいな……
ゆっくりと キラキラした 輝き……
 
DSC_1747.JPG  
たぶん そんなものを 王子に 求めてるんだと思う……

だから たまに キュン( 〃▽〃) とか キャー(≧∇≦) とか やるけど 王子の 本質に 触れたくて 穏やかな ひかりを求めたくなる(*´∀`)

変かなー??
リアルが バタバタしてるから そういう まったりした癒しを 求めたくなるのかもね……(*゚.゚)ゞ


かっこいいも かわいいも  全部取っ払ったそのもっと先にあるもの…………

うまく表現できないけど 私は 王子の そんなところに 惹かれてる

好き( 〃▽〃)って みんな それぞれ 違うと思うけど 私は 穏やかな王子の smile に たまらなく 癒される



だから 王子が 頑張ってると 私も 頑張れる(*´∀`)

この smile がまた 見たいから( 〃▽〃)





おまけ

☆ベジタリアンパスタ アンチョビ風

DSC_1736.JPG

  
フライパンに オリーブオイルを 入れ アンチョビ なす を炒める
なすに 焦げ目がついたら パプリカ アスパラ を加えて炒め 茹でたパスタと パスタのゆで汁少々 塩 粗挽きこしょう で 味付けする


☆超シンプル アスパラ菜だけのパスタ

DSC_1739.JPG
アスパラ菜(菜の花でも可)は ざく切り
オリーブオイルを 温めてアスパラ菜を炒める
茹でたパスタ 刻みしょうが しょうゆ 塩  粗挽きこしょうで 味付け
あれば しらす入れても おいしいかなー

めっちゃ シンプルなパスタです 笑



☆牛肉と豆腐のチャンプルー

  DSC_1743.JPG 
 いつもは 豚肉で作りますが 今回は牛肉で。。。。。

牛肉をサラダ油で炒め  千切りの人参 豆腐 もやし アスパラ菜を入れて炒め 塩 こしょう 刻みしょうが 牛肉ダシダ(韓国だし) めんつゆで味付け
仕上げにごま油を!!