HIT HIT HITが やって来た!!!《*≧∀≦》 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~
hawleですん(*^^*)

静岡は きのう 桜の開花宣言がありました(*^^*)

これは プラムの花だけど(笑)


すっかり 暖かくなって コート要らないです!!! (*´ω`*)


そして………
今日は 「HIT HIT HIT 」フラゲ日~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





あまり内容把握しないまま ポチったから どう違うんだ??………と 思ったら 二枚目のDVDは LIVE ver. だった( ☆∀☆) (笑)

これいい!!!
すごくいい~~~~!!!
(///∇///)(//∇//)(///ω///)♪

何がいいって いろんな 思いの詰まったLIVE映像で 見れるから MVとは また 違った 感じで 見られるもの( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

横アリの わなびー しぇけ いいねー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
新鮮だわ(* ̄∇ ̄*)

私信………
ビスちゃん!!!
SOSで 横アリ トロッコ ガッツリ映ってるけど ビスショのうちわ あった??(笑)


そうそう!!!
今朝 朝イチで セブンに走った Tちゃん( v^-゜)♪
君は 偉い!!!(#^.^#)

私は きのう お知らせメール来てたにも 関わらず すっかり 忘れてたよ(((^_^;) 爆!!(*≧∀≦*)

でもね………先日の 玉森会のハピバ会で マイちゃんに もらった 例の アレ!!! も 見応え あるよ(*^。^*)(* ̄∇ ̄*)( ☆∀☆)←!?!?!?(((^_^;)

そして……
今日は セブンにも 行ってきた~(*^^*)♪♪♪ とりあえず←




私 ガムは食べないので ふんちゃんと 二次元王子に あげます(笑)(((^_^;)

そういえば 前回の ボトルガムまだ あるんだけど← 知らん顔して 二次元王子に食べさせちゃおうかなぁ!?( ̄▽ ̄;)


あとねー
きのう 買うつもりなかったのに 見たら 手が出た 「虫除け当番」(笑)(((^_^;)


運を天に任せたら 舞祭組だったよ( ̄▽ ̄;)

でも 無事に 交換先見つかったので 王子ver. ゲット出来ることになりました( 〃▽〃)
Yちゃん ありがたま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちなみに うちの近所のドラッグストア やたらめったら 山積みしてあった 爆!!爆!!(*≧∀≦*)


あと なんだっけ??
DHCだっけ??

今日のもしツア←静岡は 火曜日放送なので!!
この時間帯に 何回流れた??
立て続けに 流れて ビックリしたよwww

いつも 最後のとこで あっ…って気がつくんだけど( ̄▽ ̄;) 今日は ちゃんと 頭から見た( 〃▽〃)(^_^)v

出だしが インパクトないから←
分かりにくいんだよねぇー(それは 私が 気にしてないだけだと ふんちゃんに 言われてしまったよ……( ̄▽ ̄;))

いろんなものが いっぱい いっぺんに 出てきて 把握しきれてない……てか 把握する気ない!!!《*≧∀≦》 www~~~~(^_^;)))

もはや キス友ちゃんたちの 情報に 頼りきってるよ!!!

みんな いつも ありがたま~~~(*^▽^)/★*☆♪


さぁ じっくり 見ましょうかね~(*^^*)



《追伸》
最近たくさんコメ頂いてますが コメ返出来ていない方がいてすみませんρ(・・、)

基本的に キス担さんに コメ返させて頂いているので ご容赦くださいm(__)m

はじめましての キス担さんのペタ ありがとうございます(*^^*)

あと
ペタ コメ頂いた方のblogは なるべく チェックさせて頂いています

料理関係のblogを 書いている方も 多くて うれしいです(*^^*)

これからも 玉事 キス事 (時々 キスマイごはん (笑))中心の blogに なると 思いますが 気がむいたら 遊びに来てくださいね~( v^-゜)♪
by hawle