☆リピ祭り☆HIT ×3 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~
hawleですん(///∇///)


今日は まず はじめに 忘れないうちに 連絡事項!!!

☆ぐるっぽ《 S.O.kiss 静岡大人キス会》のみなさまへ( v^-゜)♪

~ゆる濱キス~のお知らせを ぐるっぽの 掲示板に 載せてあります♪♪♪
確認してね~(*^^*)
まだ ざっくりなプランですけど(笑)



それでは 本題(笑)
夕べから HIT×3←(笑) の リピが止まらず おひーさまに
「何回見てるの??( ̄▽ ̄;)」
「飽きないの??( ̄▽ ̄;) 」
と いわれております(((^_^;)

飽きないから 見てるんだよ!!! !!! 爆!!

でも なにかやりながらが多いので (……家で 何で こんなに やることあるかな?( ̄^ ̄))←ぼやき(..)

ほとんど BGMで 映像チラ見で ガッツリ見られない!Σ( ̄□ ̄;)


DVDと 全然関係ないけど←

この王子…………
若干 天ちゃん(←やることなすこと 王子にそっくり 爆!!(*≧∀≦*))に似てない!?!?(笑) ←私信


またまた 話戻って←( ̄▽ ̄;)

そーいえば……
最近 二次元王子が キスマイ関係のDVDとか録画したの流してても 黙~~って← 見るようになった!!!(笑)

以前は 「 変えていい?( ̄▽ ̄;)」とか 「何で 見てんの?( ̄^ ̄)」とか 言ってたのに 最近は 黙~~って見てて しかも 結構じっくり しっかり 見てる(笑)
しかも 時々 感想コメ入る(笑)

よしよし!!!(--、)ヾ(^^ )
洗脳成功!!!(☆∀☆)《*≧∀≦》 爆!!

そんな 洗脳← 二次元王子 も見た
LIVE ver.(///∇///)

やばいっしょ(///∇///)(///∇///)
見てて 飽きない~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

(これはMVの運命girl☆)

ゆる~く 踊ってる 王子も
ガッツリ踊ってる王子も 両方 見られて もうたまりませんわ(///∇//(///∇///)(///ω///)♪/)


それにしても 汗かき3兄弟(北←!? 宮 千)の汗が 尋常じゃない!!!!!!爆!!爆!!

宮っちの汗なんて 飛び散ってたよwww!!(゜ロ゜ノ)ノ

あれが王子の 汗なら 浴びたいけど
(///∇///)……爆!!

イケメンは 汗(;>_<;)かかないのか!?!?!? 爆!!

私ね……
今回 ひとつ やらかしたんですわ!Σ( ̄□ ̄;)

通常版 頼むの忘れた(@_@)

気がついたのが フラゲの前日!!!( ☆∀☆)
慌てて セブン版ポチリ♪
明日 来ます(^_^)v ほっ……

コーリング欲しくて 頼んだつもりだったのになー(T_T)
抜けてるわ (;_;)/~~~
一番忙しいときに 頼んだからなー( ;∀;)

明日は コーリング聞きながら←(これが 唯一の楽しみ(*^▽^)/★*☆♪)

ふんちゃんの 学校に提出する 山のような 書類と 闘い !Σ(×_×;)! ←(ホントに山ほどある(泣))

入学に向けての 準備もろもろday!Σ( ̄□ ̄;)

玉森会のハピバ会前日……
制服採寸の時に 教科書やら 物品販売あったんだけど スリッパ 買い忘れて 偉い遠くまで(←市内だけど~~( ̄▽ ̄;))買いに行く羽目に………!Σ(×_×;)!)


やること多し………!Σ(×_×;)!
お金も 飛んでく!Σ( ̄□ ̄;)

考えたくない~~( ̄▽ ̄;)


なので………!?!?

おまけ………(笑)(((^_^;)

注文(←文句 ともい言う(T_T))の多い 我が家の 誰もが 黙って食べる(*^^*)

《イングリッシュ マフィンサンド》

今朝は ごはん炊き忘れて 二次元王子の 朝ごはん4時起き!Σ(×_×;)!

パパっと作れる
☆スモークサーモンとチーズ☆


イングリッシュマフィンは 真ん中のへこみに ナイフを入れて 半分にカット→フライパンで軽く焦げ目がつくくらい 焼きます

焼けたら 熱いうちに バターかクリームチーズを塗ります

レタス スライスチーズ スモークサーモン スティックセニョールのソテー 玉ねぎのスライス をサンドして 出来上がり!!!《*≧∀≦》



以外と ナイスな組み合わせの
☆ポークとレンコン☆


イングリッシュマフィンは 同じように焼いて クリームチーズを塗ります

オリーブオイルで ソテーして 塩 粗びきこしょうで 味をつけた 豚肉 パプリカ(黄色) エリンギ(手で 割く)レンコンのスライス スティックセニョール を サンドします(*^^*)

忙しい 朝でも 簡単に出来ちゃいますよ~~(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに 私と おひーさまは バターを塗っただけの シンプルなのを 食べました!!!《*≧∀≦》爆!!