ゆるゆる~~~~( 〃▽〃) 玉ログ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん(*^^*)

今日の王子の キスログ……相変わらずの緩さですわ(笑)

「やっぽー」

「ぽっぽー」

って~~~~( ・◇・)?
何語???( ̄▽ ̄;)
王子語か!?!?(笑)

花粉がヤバイそうで

「鼻水だーだー」

「のどがらがらー」

らしい!Σ( ̄□ ̄;)

「たーすーけーてー」

と 叫んでおります!Σ(×_×;)!

花粉症って 大変なんだねー(@ ̄□ ̄@;)!!
私 全然 花粉症じゃないから わかんないんだよねーσ(^_^;)?

うちでも やってますよ
ふんちゃんと 二次元王子が………

「鼻水だーだー」

「のどがらがらー」

ふんちゃんは きのう くしゃみしただけで 鼻血が出たらしい!Σ( ̄□ ̄;)
しかも かなり大量に!!!
「死ぬ!Σ(×_×;)!」と 思ったらしい(T_T)

鼻の粘膜が かなりデリケートになってますなー!Σ( ̄□ ̄;)


王子ログ
「HIT HIT HIT」のことも 言ってたね~~(#^.^#)

「初~」

「いいね~」

「是非是非手にいれてみて~」

「俺はマスクを手に入れてくる~」

そうだねー(((^_^;)
黒いマスク 大量購入してくださいm(__)m www~~爆!!(*≧∀≦*)


最後に

「んじゃ」

「おやすみん」

って

今日も ゆるゆるですん(〃▽〃)(*≧∀≦*)(//∇//)