つわものどもが。。。。。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう。。。。。
hawleですん(*v.v)。


すみません(T_T)
追記です………
同じ記事 2つ あげてあって ビックリ!!!( ☆∀☆)
なので はじめの方を 下書きに移しました
ぺたしてくれた方いたので 消すのは ちょっと なので……
ぺたしてくれた方 ありがたま~m(__)m
すみませんρ(・・、)



昨日のケーキ 自分用にデコりなおして。。。。(///∇//)



ふんちゃんのお祝いのデコも 。。。。。。。
20140324_023608.jpg

私と ものすご~~~~~い  差があるって??????

。。。。。。。。。。。。。確かに。。。。。。。爆!!

それでも ふんちゃん 喜んで写メしてました(^_^;) 
まだ 食べてないけどね~~~~~~( ̄_ ̄ i)

実は。。。。
朝 いろいろ デコってたら ふんちゃんが 「玉森のばっかり作ってさ!! 私の時には 何にもしてくれないくせに!!」って すねたんですよ!!( ̄ー ̄;
でもね  ふんちゃん 去年言ったんですよ!!!!
「私の時は 何にもしなくていいから!!!!
ふつ~~~のケーキでいいから」って。。。。。。。

だって 去年 二次元王子と おひーさまの デコケーキは ちゃんと 作ったもの。。。。。

20140324_041405.jpg 20140324_060738.jpg 
 

春の誕生日が多いから 王子の作ったノリで つっくたんだけどね。。。。(^_^;)

ちなみに けいおん が 二次元王子  黒子が おひーさま(;^_^A
一応 リクエストにお応えして。。。。。

まぁ~~これに比べたら ふんちゃんのは 随分手抜した感は あるんだけど それでも ご満悦な様子で よかったよ(^_^;)
なんせ 卒業式にもらった手紙に 「玉森を好きになってから うちの家族は 変わった」だの 「玉森にばっかり 愛を注いで 私のことは??」みたいなこと 山ほど書いてあったから やきもちやいてる??  って 思ったのと 同時に ふんちゃん事 ほったらかしてないんだけど 本人が そう思ってるってことは そうなのかな。。。。。。。???って 
ちょこっと← 反省した。。。。。(^_^;)

でも  手紙の最後に 「玉森が好きなママも大好きだよ」って 書いてあったから ほっ。。。。。。(*v.v)。
(ふんちゃん 普段は 私のこと 名前で〇〇さ~~んって 呼ぶから ママ呼び するのは ホントに珍しい (((^_^;)

せめてもの 罪滅ぼしです。。。。。( ̄_ ̄ i)



それにしても よく作ったな~~~~~笑
自分でびっくりだわо(ж>▽<)y ☆

王子のパワーって ほんとすごいよね!!
人をこんなに動かしちゃうんだから~~~~(///∇//) (///∇//) (///∇//) (///∇//)


でもね。。。。。。。
ここからなんですよ。。。。。。。
これからが 大変なんです!!!!!!

それは。。。。。。
作ったものの 食べられない。。。。。。。。。(((( ;°Д°)))) ←もったいなくて(><;)

もちろん ムースの部分は すぐに食べますけどね!!笑

デコチョコと デコクッキーは 食べられないんです。。。。。。
愛情入れすぎて(//∇//)(//∇//)(//∇//)。。。。。。。。((>д<)) (//・_・//)
しばらく 冷蔵庫で保管です。。。。。。∑(-x-;) (*v.v)。

あと。。。。
今回 マンゴーのムースといちごのムースの Wにしたのが おひーさまは 気に入らなくて。。。。。
「なんで いつもみたいに いちごだけじゃないの!!??」  と ご立腹です。。。。
(だって。。。。。。王子のハピバだから 黄色入れたいし。。。。。(/_;)/~~ と 心の声。。。。。(((・・;))

仕方ないので おひーさま用に  苺のムースのところだけ カットして差し上げました( ̄_ ̄ i)

おいしいのにな~~~~~~~~~マンゴー。。。。。。(・_・;)
あまり マンゴーの味 強くないんだけどな~~~~~(・_・;) (・_・;) (・_・;)

マンゴーと苺のコンビンネーション抜群だよ!!!!!!о(ж>▽<)y ☆

食わず嫌いしてんなよ!!!!!!!爆 ←本音( ̄_ ̄ i)


そういえば。。。。
雑誌類 封印してるので 本屋さんなるべく行かないようにしてるんですけど←
用事があって 本屋さんに行かなきゃいけなくて  
 立ち寄ったら やっぱり気になって見ちゃって。。。。見ちゃったら 欲しくなる。。。。。(・・;)
連鎖だ。。。。。。。。。雑誌が私を呼んでいる!!  ←とは 言いませんけど 
どーしても!!!!!っていうのだけ 厳選して 1冊だけ。。。。。。
今回はM誌お持ち帰りしました

私。。。王子のフォトで あんまり メイクしてるのとか 好きじゃなくて。。。。
いわゆる お花持って 王子様してるの。。。。。。(・_・;)  ←今回のM誌にも 載ってたけど。。。( ̄_ ̄ i)


自然体でいる王子が好きです(//・_・//)
20140324_034734.jpg 
カメラ目線はずしてるのとか。。。。。。。

 20140324_034524.jpg 
やっぱ これかな。。。。。。(*v.v)。
1392262702701.png 
(///∇//) (//・_・//) (〃∇〃) (*v.v)。 (///∇//) (//・_・//)


じゃね!!!(#^.^#)