おめでとうがいっぱい( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 
ごきげんよう~
hawleですん(*^^*)

スーパー年子週間(笑)  も終わり....


今日は…………
千賀健永 くんの お誕生日~~(#^.^#)
      ~23歳~
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


。。。。。。なんですが。。。。。。。

わたくし 担当さまの お誕生日当日 体調悪くて ちゃんとお祝い出来なかったことが すご~~~~~~~~~~~く 心残りで  このまま 一年過ごすのは とても 耐えられないのでm(。≧Д≦。)m  ←ほんとに(・_・;)

本日は 王子の誕生日(&千ちゃんハピバ)を お祝い したいと思います!!!《*≧∀≦》

千担のみなさま ごめんなさいm(__)m

なおちゃん~~
ごめんよー(#^.^#)
ちゃんと 千ちゃんも お祝いしてるから 許してー(((^_^;)

ということで……  えっ。。。。。。!?



たぶん これで 3回目 (笑) の
 
 1390093519985.jpg 

玉森 裕太さま
24歳
ホントにホントに 
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

24歳の 「玉森裕太」 が どんなふうに成長していくのか ワクワクしてるよо(ж>▽<)y ☆ (〃∇〃)
たくさんの 玉担さんや キス担さんと 一緒に お祝いできることにも 感謝してる。。。。
だって  この出逢いをくれたのは 王子だから。。。。。。。ありがとう。。。。(*v.v)。

怪我しないで。。。。  風邪ひかないで。。。。

マイペースに。。。。。 一生懸命。。。。。  自分らしく。。。。。。。

24歳もいっぱい チャレンジしてね!!!!


私は。。。。。
王子は 食べてくれないけど  お祝いケーキを作って みんなで お祝いして 王子を応援するだけ。。。。。(//・_・//)

いつか 食べてくれるかな~~~~~(*v.v)。   食べてほしいな~~~~~(//・_・//)
自分で言うのもなんですが。。。。。。。
かなり おいしいと思います!!!!    爆( ̄▽+ ̄*)   ←言っちゃったよ!!!!!
(おひーさまたちが 言うから 。。。。。。
。。。。。たぶん (^_^;) 間違いない。。。。。。と思う。。。。(;^ω^A )



ほんとは 玉森会のハピバ会に 持っていこうと思って 作りかけたんだけど 間に合わなかった。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ケン玉 デコチョコ(ж>▽<)y ☆о
あまり アップでみると ボロが出るので笑  引きで← お願いします  爆!!

こんな バージョンも作ってみましたo(〃^▽^〃)o


毎度のことですが やりきったな~~~~~笑(;^_^A



デコ歴1年ですが まだまだ修行が足りませぬ。。。。。。(・_・;) ←どこ目指してる~~~~~(* ̄Oノ ̄*)


土台部分は  下が 苺のムース  上は マンゴーのムースですヾ(@^▽^@)ノ




 
いろんな バージョンで デコりました(;^_^A
なかなか 納得いくものが できなくて。。。。。(・_・ 三・_・)
DSC_1537.JPG 
くちびる(キスウマ) と 鐘(キミキセ) も。。。。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
DSC_1540.JPG

ローラークッキー

もう 定着した感 あるかな~~~~~笑

 知ってる方もいるかもしれないですが。。。。。
型は 100均の やわらかい型を ペンチでローラーの型に 成形しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)    ローラーを 大量生産するために。。。。。。爆!!!!!
体が横向きのウサギ がいい!!笑) 
ちなみに 唇も 自分で成形しました(^_^;) 

 DSC_1543.JPG 
 
「t」に見えない~~~~~~( ̄_ ̄ i) 
DSC_1541.JPG 
DSC_1542.JPG 
  ホワイトローラー乗っけるだけで 断然かわいくなるね!!!!( ̄▽+ ̄*) 
パールシュガーは 接着剤代わりの ホワイトチョコを ちょんちょん 絞り出して ピンセットで のせていきます
結構 根気要ります!!! 笑    デコチョコ全般に言えることですけどね。。。。。。(^_^;) 

 DSC_1544.JPG

★HAPPY BIRTHDAY★ 

 
YUTA TAMAMORI

               24~
         
by  hawle




やった~~~~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ ヽ(゚◇゚ )ノ o(^▽^)o о(ж>▽<)y ☆
やりきった!!!!!!  爆!!!

来年また お会いしましょう~~~~← 違うか。。。。。。笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ

去年の秋………
秋分の日に 黄色いおはぎを 作りましたが 覚えてますか??

 春分の日に 向けて   秋から ず~~っと 考えていた ものがあるんですよ~~~~~
 

  爆!!(#^.^#)

食材を何にするか ものすごーく 悩みましたが こんな感じに 出来上がりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えっ??
キスマイカラーの7色じゃないって???(青は難しいんだよ~~~~~~( ̄_ ̄ i) )

まぁ 食紅使えば 簡単に キスカラ出来るんですけど ね~~~~~
それじゃ~面白くないでしょ??(笑)


Ki-赤 スモークサーモン&プチトマト(プチトマトはスライスします)

s-青    青さ(青のり)(中に佃煮とか入れたら いいかも。。。。)

M-紫  しば漬け

y-オレンジ  人参(甘煮して つぶす)

F-ピンク  桜でんぶ

t-黄色  クリームコーン(生クリーム こしょうを加えて 煮詰める)

2-緑  うぐいす豆の甘煮

初っぱなの スモークサーモンで 驚いた????(笑)

どれも  あんこ は 入ってません!!!
意外と合ってたのが サーモン  しば漬け  スイートコーン (塩気のあるの はよく合います('-^*)/
 



おはぎ………
春だから  ぼたもちだね(笑) ←春は ボタンの花にたとえて ぼたもち!!

ぼたもちって 甘いイメージあるでしょ??

そこを あえて 塩気のある食材を チョイスしてみました!

もちろん スタンダードなのも 作りましたよ!!!《*≧∀≦》

きなこ  黒ゴマ こしあん うぐいすあん


結局 今回も キスマイごはんみたいに なってしまった~~~~~~wwwwwww(^_^;)

追記。。。。。
ハピバケーキ。。。。 夜になったら ふんちゃんの 卒業祝いのケーキに 変身してるな。。。。 きっと。。。。。。爆!!!