☆玉森会ハピバ会☆レポその3~24th birthday~ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


ごきげんよう
hawleですん(*^^*)

最近 いろいろ 溜め込んでいて 1日36時間ほしいなー(´・c_・`)
で。。。。。そのうちの 12時間寝たいなー(笑)爆!!(((^_^;)

かなり前から 友達と 中身(知識だったり 経験だったり)はそのままで 外見(体力とか 若さとか)は20年くらい前に 戻って 人生をやり直したい!!!《*≧∀≦》って 話してるんだけど
(いわゆる コナンくんみたいな……(*^^*))

私は 更に 遡りたいかも………今の 時代設定のまま!!! 爆!!
(パソコン  スマホ  その他もろもろ 今は 便利なものが いっぱいあるからね (笑))←昭和には ないから 爆!!

でも 人生やり直したら 今まで してきた いろんな 経験や 出会いはリセットされちゃうのかな??

今まで たくさんの 出逢いや 経験を してきたからこそ 知り合えた人たちも いるわけで それは 自分のなかで ものすごーく 財産になってるし 大切に していきたいなーって思うし ……(*^^*)

よく 人生に無駄はないって 言うけど ホントに そうだと思うんだ……(^_^)v
いいことも 悪いことも 自分が 経験したことしか わからないから……

だから 失敗を恐れずに 結果を 自分で先読みしないで  どんどん チャレンジ してほしいなーって 思うし 私も これから どんどん チャレンジしていきたいなーって 思ってる(^_^)v(#^.^#)
(。。。。。いったい 誰へのメッセージなんだ????爆)

もし この仕事に着いていなければ ……
もし このタイミングで これをしていなければ ………
もし 自分が ここで アクションを起こしていなければ……

「この人には 出会えなかった」

って人がいるでしょ??

王子や たくさんの キス友ちゃんたちとの 出逢いも そうだし リア友ちゃんも……(*^^*)

今まで たくさんの 出逢いや 別れをしてきた中で 今 私の まわりにいる人たちは ホントに かけがえのない 大切な人達なんだなーって つくづく思うんだ……(///ω///)♪

みんな ホントに ありがたま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

冒頭から ちょっと 重い事言っちゃったかな??(((^_^;)
また 前置きが 長くて すみませ~んρ(・・、)



では…
前回からの 続きを………

お土産交換ね(#^.^#)
いろいろみんなこだわってて 趣向を凝らしてましたよ(*^^*)

王子黄色 ぴよぴよがいっぱい~~~~~~~!!!(笑)

参考にさせてもらいたいネタ!?も いっぱい!!!《*≧∀≦》
それぞれの 地元限定のものも あって さすが全国ネットの 玉森会!!!!!!( ・д・)/--=≡(((卍   (今回 九州から 北海道まで 総勢27名だったので。。。。о(ж>▽<)y ☆ )



いろいろ あるおみやげの中から  これ!!!《*≧∀≦》
DSC_1479.JPG 
ケン玉の サイコロキャラメル(///∇///)
しかも リボンも 玉森裕太 って 入ってる~~(///ω///)♪

これ 今回参加メンバーからではなくて  きょろさんのお友だち(嵐の大野くんの担当さん)からなんだって!!!( ☆∀☆)

芸が 細かい!!!《*≧∀≦》
DSC_1480.JPG 


↓これは マイちゃんから。。。。。。
夏の大玉会の続編。。。。。。。о(ж>▽<)y ☆
IMG_20140319_103523.jpg 
みんなで 見たけど 最後にサプライズが。。。。。。。。(///∇//)
ホント泣きそうだったよ!!!!!(。>0<。) うれしくて。。。。

(実は このDVD見てるとき 乙女 発見!!!!!!о(ж>▽<)y ☆
TVの横に張り付いてた (笑) 乙女(///∇//) (///∇//) (///∇//)
範子さん かわいすぎるо(ж>▽<)y ☆ )。。。。いくさん れなちゃん みっきーさん あっこさんも しっかり確認してたから~~~~!!!!!爆( ̄▽+ ̄*) )


そして。。。。。
マイちゃんから もうひとつ!!
たまぴよ~~~~~~~~~!!!!!!笑

こっこ だぁ~~~~~~~~(静岡県民には おなじみの!!!笑)
私もこれにしようか 悩んだんだわ。。。。実は。。。。。。爆!!!!

もひとつ。。。 違う意味で驚いたのが これ!!!!
20140319_103818.jpg 
о(ж>▽<)y ☆ ( ・д・)/--=≡(((卍 (^_-)☆ ( ̄▽+ ̄*)
このお菓子。。。。。地元のだ~~~~~~~~~爆爆!!!!!
もろ 地元のだ!!!!!

買ったことも食べたこともないけど  笑

同じ県内から 今回初参加のひなちゃんの おみやげ。。。。。超びっくりした~~~~~~(^▽^;)



そして  これ!!!!!!!  

今回の参加賞(*^.^*)

もうね 凄すぎる!!!!!!
事前に 本名を教えて!!って 連絡がきたから なんでだろう???って 思ったんだけど こうきたか~~~~~о(ж>▽<)y ☆
マイちゃん 発想がホント神だよ!!!!!о(ж>▽<)y ☆ 
 IMG_20140320_210441.jpg 
 実物大 ????笑
20140319_102957.jpg 
世界で一つの 
(自分では 作る勇気がなくて作れない。。。笑 爆!!)
 宝物!!!!

しかも 黄色のシャチハタ( ̄▽+ ̄*)
法は 犯さない程度に 使いたいと思います!!!爆爆爆!!!!(^▽^;)


そして もうひとつの参加賞!!
これも涙ものだよ!!!!!(//・_・//)
DSC_1491.JPG 
BOXテッシュ。。。。丸ごと 玉森裕太!!!!о(ж>▽<)y ☆

上。。。。。。
DSC_1492.JPG 
下。。。。。。。
DSC_1494.JPG 
側面。。。。。。
DSC_1493.JPG 
マイちゃん!!!!!
フォト セレクト ナイス!!!!!!о(ж>▽<)y ☆ 
 DSC_1495.JPG 
(///∇//) (///∇//) (///∇//) (///∇//) (///∇//) (///∇//) 
DSC_1496.JPG 
(;^ω^A (*´σー`) (*v.v)。 (*゚ー゚*) (●´ω`●)ゞ (//・_・//) 
DSC_1497.JPG 
ここでまた 泣けるサプライズが。。。。。。о(ж>▽<)y ☆ 
DSC_1498.JPG 
参加者の名前がはいってるよ~~~~~~~~~(//・_・//) (●´ω`●)ゞ (//・_・//)
もうね~~~~~涙でそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マイちゃん なるちゃん ほんとありがたま~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 


あとね~~~~~
ハピバ会 最大のサプライズ!!!!!



 ~Birthday ケーキ~ ( ̄▽+ ̄*)  
 私が持って行った デコクッキーとローラーチョコも急遽参加させて もらい みんなで 大合唱~~~~~
「24」のクッキーは 幹事様が用意したものです(^_^;)




 カットして 写真部分は 年功序列だって??????!!!!!!!
私。。。。。かなり有利なんだけど。。。。。。 wwwww(^▽^;)

こんな時だけ 特権使う!!!!!爆о(ж>▽<)y ☆
20140317_195315.jpg
 廉さま~~~~~~~~~(///∇//) (//・_・//) (///∇//) (//・_・//) (///∇//) 
 食べましたо(ж>▽<)y ☆ ( ̄▽+ ̄*)   ぱっくと。。。。。(^O^) 
 

その後。。。。
こっちゃまさん 手作りの くす玉 登場~~~~~~~
20140317_151812.jpg  
 
これ  ほんとすごかったよね!!!
カラテが 入った くす玉って。。。。。  
なんて 贅沢~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

みんなで ケーキと一緒に 記念撮影(-^□^-)
みんな いい顔してるよ!!!
IMG_20140317_192629.jpg 
こうやって見ると やっぱ すごい人数だわ!!!(*^▽^*) 
カメラマンをお店の人に お願いしたんたんだけど フレームアウトしないように かなり 無理な恰好で 撮ってたよ(^_^;)

帰り際 お店のサービスで 記念写真を一人ずつ頂きました(^_-)☆
メッセージが入ってた。。。。。。。
DSC_1466.JPG 
読めるかな。。。。??
 お。も。て。な。し。  の心がいっぱいでした(-^□^-) 
 

ここで お別れの人もいて ほんとに名残惜しかったよ(。>0<。)

その後 打ち上げは キスブサで マイコに告白したら 自分の前に座ってた友達と付き合ってた。。。。。って。。。ここ!!!!
DSC_1436.JPG 
みんなで 証拠写真!?笑 撮ってからじゃないと 先に進まない キスヲタ あるある(^▽^;)
ちなみに私は マイコの彼氏席でした(*^.^*)
私 今回隅の席 多かったような~~~~(^_^;)

打ち上げ。。。 かなりの人数 残ってたよね!!!
ワイワイ ここでも いろんな 話できて 楽しかったな~~~~~(*^.^*)
私ほとんど 動いてないけど。。。。爆

狭い階段を上がりながら 「ここ王子絶対通ったよね!!」 「ここしか通路ないし ここ触ってっるよネ!!!」 乙女な範子さんо(ж>▽<)y ☆   やっぱり かわゆい(●´ω`●)ゞ

新幹線の最終時間 ぎりぎりまでいたんだけど ラストまでいたかった~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
みんな ほんとに 楽しい時間をありがたま~~~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もっともっと おしゃべり したかったよ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

幹事の マイちゃん なるちゃん(#⌒∇⌒#)ゞ
 ほんとにほんとにいっぱいのサプライズ ありがとうо(ж>▽<)y ☆
(///∇//)(●´ω`●)ゞ (*´σー`) (〃∇〃) (*v.v)。 (*⌒∇⌒*) (///∇//)
そして お疲れ様でした。。。。。(^_-)☆
言葉では言い表せないくらい ほんとに楽しかったよ!!!!!!
とっても ステキな王子の24歳のハピバを 大好きな 玉森会のみんなと 過ごせて ほんとに幸せだったよ(///∇//) (//・_・//) (〃∇〃) (*v.v)。

DSC_1492.JPG 


しかし。。。。。。

お店から東京駅まで そんなに 離れてなかったけど ちょっと急ぎ足で座れるかな~~~~~って 思いながら駅に行ったら 甘かった。。。。
最終の新幹線。。。。混むんだった。。。。。。。(T_T)
しかも この日 モモクロの コンサートもあって めちゃ混みでした( ̄_ ̄ i)
指定とればよかった。。。。。失敗。。。(><;)
さながら 朝の通勤ラッシュですよ!!!!!
私の遠征には 必ず オチ がありますが。。。。
今回も 例外なく ありました。。。。。。(><;)
あまりの すし詰め状態に 気持わるくなって 降りる頃には 完全に撃沈。。。。。( ̄Д ̄;;
途中で一回降りて 座れる車両にいけばよかったと  あとから思ったけど その時は それすらも 考えられなくて。。。。
思考回路もマヒしてた。。。。。(・・;)

駅からは車だったんだけど 深夜だし交通量も少ないから40分くらいで帰れる道のり。。。。。
降りてからも気持ち悪くて 2回の仮眠しながら 2時間30分かけて 帰りました。。。。(・・;)
せっかくの王子のハピバ当日は1日超体調不良で ケーキも作れず ごはんも 食べられず。。。。。
私 なにやってるんだろ。。。。。。。( ̄_ ̄ i)
かなりの自己嫌悪に陥ったことは いうまでもありません。。。。。。
おひーさまにも  「なんで 指定とって のらなかったの!!!!! 最終乗る時は常識でしょ!!!」って 言われた。。。。。シュン。。。。。。。。(・・;)

超楽しかったのに 「洞窟の生き埋めだ~~~~~~~~(><;) 」←byしずく
そんな 感じでした。。。。。。
次回の教訓だわ。。。。。。(→o←)ゞ

あっ。。。。。
体調は良くなりましたので。。。。。(;^_^A

今日は お休みですが 邪魔ものがいないので これ↓と 格闘します

DSC_1502.JPG

 
なにか わかります????

グレープフルーツです!!!!
実家できのう もらってきました
もちろん国産!!!! 実家産!!!!! 笑
私はこれしか 食べられません!!
身がしっかりしてて すごくおいしい~~~(*⌒∇⌒*)

今年は 去年の台風の風で 皮に傷があったり 霜が降りて 霜痛みがあったりで いつになく大量のB品。。。。。
皮をむいて 冷凍しちゃいます(^_-)☆

チョコの次は これだ!! 爆