☆玉森会ハピバ会☆レポ その2 ~24th~ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~
hawleですん(*^^*)

全然レポが進んでない と ご指摘頂きましたが (笑) ホントに進んでないよね 爆!!

進まないついでに………!?
ハピバ会前日 私が 大好きな キス友ちゃんで 今の私のキス活の原動力にもなった Aちゃんから 素敵な 贈り物が 届いたんだ~~(///∇///)

みっくん担の彼女が 何度も何度も 王子をリピして かっこいい 王子をセレクトして 作ってくれた こだわりの 《サバイバー》コラージュ の写真たて~~(///ω///)♪(///∇///)
歌詞入りです~~(///∇///)

& ローラーとクッキーの プローチ(*^^*)
食べちゃいたいくらい 良くできてるの(*^^*)
かわゆい~~( 〃▽〃)

写真も写真たても 彼女の愛がいっぱい詰まってて ホントに嬉しかったよ( 〃▽〃)

彼女は 私の製作意欲の 原動力にも なってます(#^.^#)

いろいろ ヒント もらってるんだ~(((^_^;)

彼女みたいに パソコン使って 何か作るって言うのは 私には無理だから 私は 私の得意分野で やりますけどね(((^_^;)

Aちゃん ありがたま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



じゃ~~
おまちかねの ハピバ会レポ!!!

さぁ~ 何から書こうかなー(´・ω・`)?

まず……
今回の参加人数!!!

総勢27名(#^.^#)
うち 子供ちゃん3人(^^)

かなり にぎやかでした( ☆∀☆)

会場も 前回のお部屋の 倍くらいあったのかなー
広かったです(笑)

テーブルには マイちゃん作の ネームプレートが置いてあるので その席に着席(*^^*)

静岡は マイちゃんいるので 本部です!!!(*≧∀≦*)(笑)

何気に 静岡本部って …………(///∇///)ニヤ~

このネームプレート
よーーーく見ると……



Happy Birthday Yuta Tamamori 2014.3.17

って 入ってるの(///∇///)

しかも この 玉森会のマーク!!!(*≧∀≦*)


ビスショ コラボ~~~~( 〃▽〃)

すっごい ビックリしたけど すっごい嬉しかった~~~~( 〃▽〃)( v^-゜)♪
これは 夏の大玉会の アレ(*^^*)


こっちは 秋に ビスショに リクエストしたDVDケース(///∇///)


あっ……
ビスショとはですね……

私のブロ友ちゃん&うちわ製作やら もろもろお世話になってる お友だちのビスちゃんちの 俗名(笑)(((^_^;) なんですけど

以前 彼女に 玉森会ver.で DVDケースを リクエストしたときに
玉森会のマーク 入れて 作ってもらったものなんです~~( 〃▽〃)
(でも 実際作ってくれるのは 彼女ではなく ご主人です!!!爆!!)


私には すごーく 思い入れがあるもの… (///ω///)♪ウレシイ~~

彼女には ホントに お願いする度に 無理を聞いてもらって ホント感謝してます(///∇///)
いつも ありがたま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(スノドver.の時も ホント いろいろリクエスト聞いてもらって 感謝感謝(#^.^#)
ちなみに 彼女 玉担です!!!
マイちゃんblogの隠れ読者です(*^^*)
(笑)) 暴露してしまった(((^_^;)

これを ヒントに また 私の 製作意欲がムラムラ~~( 〃▽〃)(笑)爆!!
いろいろ アレンジして使わせてもらってます!!!(*≧∀≦*)

で………
参加された皆さんは もうお気づきだと思いますが !? このマーク



もう一度 出てきます!!(*≧∀≦*)

スペシャルなアレと一緒に(///ω///)♪
それは また あとで お話するとして……

だいぶ 寄り道しちゃたな(((^_^;)
先に進もう!! 爆!!


えーっと………
そうそう 席ね!!

大きく4つのテーブルに別れてたんだけど 私は 一番前の席……( 何回かマイちゃんblogにも登場している 王子の等身大タペストリーと ハピバメッセージがあった方が前だと思われる(笑)(((^_^;))
(写メ取り忘れたので 書いてる間に もらい画あったら 載せます)

同じテーブルには えるさん まゆゆ かわしま。さん マイちゃん なるりさんと私の6人
初参加メンバーは いなかったなー(^-^;

今回なるりさんとマイちゃんが 幹事だったので いわゆる 幹事テーブルです(((^_^;)
入ってすぐのテーブルだったので……

幹事さんが お金の計算も終わって 食べ始めたら なんか 違和感(´・c_・`)!?!?
マイちゃんたち離れてない???と 思ったら
カトラリー とお水が一席とってたよ~~爆!!

大人数なので お料理出てくるのも 時間かかるし 頂きます まで時間 かかったけど お肉も 例の ピクルスも 美味しかったなー(///∇///)

ここのピクルスは ホントに 美味しいです(///ω///)♪

食べながら 遅れてきた まゆゆを みんなで いじりまくり ~~(まゆゆ~ごめんね(((^_^;))

きょろさんと 離れた席になって 緊張している かわしま。さんの 「プチトマトが お口の中で ぷちって はじけると カーニバルになるのが 嫌いなの~!Σ(×_×;)!」って かわいい発言に 萌え転がり~~( 〃▽〃)

えるさんの王子愛も いっぱい聞いて
楽しかったね~(///ω///)♪

幹事様は 次のスケジュールの 打ち合わせが 忙しそうだったけど……(((^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m


みんなで 楽しいlunch timeになりました(*^^*)

私 ここで なーんにも 写メしなかったんだよね……
なんでだろ??(゜〇゜;)?????


二次会は有名なパ〇ラ 本店へ移動~~(#^.^#)
でも カラオケはしませんけどね(((^_^;)

入ってすぐに これが お出迎え!!!(*≧∀≦*)


テンションあがる~~( 〃▽〃)( v^-゜)♪

私たち以外にも 王子のハピバをお祝いしてる人たちが いるのかなーって 思ったら これ お店の企画なんだって~~(///ω///)♪(///∇///)

韓流とジャニーズの誕生日の近い人を お店で勝手にお祝いする企画!!!《*≧∀≦》
すごいよね~~(#^.^#)

メッセージカードも 置いてあったので しっかり書いてきました!!(*≧∀≦*)


お店のスタッフに絶対 玉担いるよね(笑)
うちわあるし チャラ玉だし~~(///ω///)♪(笑)

部屋が 25人部屋だったのに子供込みで 27人入ったから 超めいっばい ツメツメでした( ☆∀☆)
荷物は 別部屋でしたけどね(笑)(((^_^;)

DVDのセッティングがなかなか うまくいかなくって 二回も 店員さんに来てもらったんだけど いわゆる 足の踏み場がない 状態で みんなが 座っているソファーの 後ろを 靴脱いで 歩く………って すごい状態だったよね(笑)
結局 差してあったプラグが 不良だったらしく 交換してもらって やっと なおったけど ハプニング続出!?!?

先に お土産交換しようって ことになったんだけど 全員一度には出来ないので とりあえず 一人ずつ まわしてもらいながら とってもらうことにしたんだけど 時間かかったね~~~爆!!爆!!爆!!

「これ誰から~~???」
なんて 聞きながら 回ってきた お土産 一つ一つ 頂きました(*^^*)

お土産 セレクトの 説明を聞きたかったな(´・c_・`)

あとで 家に帰ってから あけたら どれもこれも こだわりのある ものばっかり だったから~~(///ω///)♪

直接 ご本人から 思いとか 由来とか 聞きたかったなー


まだまだ つづくよ~~(笑)
一旦UP~~(#^.^#)