☆王子24歳の玉森会ハピバ会☆レポその1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~
hawleですん( 〃▽〃)

昨日はふんちゃんの 卒業式でした
あっけなく 終わったなー
あまり感動もなく(笑)

自分の母校でもあるので 校歌には 思い入れが あるんだけど 親子で あっさり って感じでした(笑)
泣けるかなーって思ったけど 泣けなかったし( ☆∀☆)


さてさて 日曜の玉森会のレポを書きかけたまま ほったらかし? になってまして…………(T_T)

17日の夜 もう一度 ちゃんと おめでとうを 叫ぼうと 思ってたのに 体調最悪で それどころでなかったです(;_;)/~~~

去年は ひとりで すっごい お祝いしまくったのに (((^_^;)

こんな感じで………(#^.^#)


今年は 肝心の当日は な~んにも出来ずに 終わってしまった~~・゜・(つД`)・゜・



なので 過ぎてしまったけど( ̄O ̄; もう一度 ここで 叫ぼう~~~~( 〃▽〃)


玉森裕太さま

24歳
お誕生日おめでとう~~(*^▽^)/★*☆♪


ハピバ会で えるさんも言ってたけど 17歳の玉ママが産んでくれて 大切に育ててくれたから (もちろんパパも(#^.^#))

王子が がんばってくれてるからp(^-^)q

そんな王子にひかれて みんなが 集まってきたから

だからこそ みんなで 王子の誕生日がお祝いできる( 〃▽〃)
(表現はちょっと ちがうけど……こんなお話…… (笑))

えるさん 深イイ~~( 〃▽〃)


3月17日は ただ おめでとう だけでなく
王子の いろんなことに感謝する日なんだよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


私の人生を大きく変えてくれた人……

いろんな人と 出逢わせてくれた人……

やっぱり 王子は 私の王子さま~~(///∇///)(///ω///)♪(//∇//)

マイちゃんと 王子のことが 大好きな人たちが集まった 玉森会のみんなで お祝いした
一日早い ハピバ会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

去年は 天ちゃんの卒業式が 数日後に 控えてて 連チャンで 東京行きは 無理だったから あえなく断念……・・・(;´Д`)
(だから ひとりで 盛大にいろいろ 作ったんだけどね (笑))

マイちゃんのblog読みながら いいなー(;_;)/~~~ 楽しそーだな~~(・。・;って 指を加えて 読んでた(泣)・゜・(つД`)・゜・

なので 今年のハピバ会は 絶対参加したかっんだ~~(((^_^;) (//∇//)

ふんちゃんの合否が どーであろうと!!! (((^_^;)
それは 決めてた!!!(*≧∀≦*)爆!!

去年の夏の大玉会からの参加で 今回が2回目の参加だったけど その間に
ものすごーく濃い~~~~(笑)爆!! ドリボもあったし~~( 〃▽〃)(///∇///)(///ω///)♪(*≧∀≦*)
スノドで 東京 大阪 行ったし~~~(~▽~@)♪♪♪

結構な頻度で みんなに会ってたから 全然 夏以来って感じしない(笑)
レギュラーメンバーとは 何回 会ったかな? 爆!! (#^.^#)

玉森会のみんなは 例えちょっとの時間でも 顔見たら ほっとするし 暖かくなる(///ω///)♪
不思議な感覚なんだよね (笑)(///ω///)♪
潜伏期間が長かったからかな??(笑)
約2年 潜伏読者してたからなー 爆!!

マイちゃんも みんなも ホント 大好きだよ(#^.^#)(///∇///)テレテレ


前置きが長くなったけど (ホント 長いわ!!!)

では 王子24歳の 玉森会ハピバ会レポ
いきま~~す!!!(*≧∀≦*)
(はい さっさとどーぞ 爆!!)


全体の集合の前に れなちゃんと 会う約束してたんだけど 私が 新幹線 乗り遅れて 遅刻したから ちょっとしか 時間なくなっちゃって まったりお茶の予定が 旅行代理店のソファで トークになってしまったよ (;_;)/~~~
れなちゃん ホントごめん(´・c_・`)
次回はちゃんと お茶しようね(^_^)v
(私信 すみません…(;_;)/~~~)

集合場所行ったら こっちゃまさんに 「れなちゃんと親子?(笑)」って 聞かれた 爆!!
まぁ 確かに 年はそーなんだけど ……
精神年齢は 対して変わらないかもね 爆!!爆!!

目印の 玉森会のうちわにも 全然気がつかなかった~ (笑)
私って ホントに 回り見てないよねー(((^_^;)

とりあえず 新宿駅から ゾロゾロと団体さまで 移動~~(#^.^#)

今回 はじめましての メンバー多数……だったような……(;_;)/~~~
すみません………
私 ほとんどの人と お話出来てない (´・c_・`)

ちょっと それが 心残り……
お話できなかった皆さん 次回 お話しましょうね~(#^.^#)

移動中も トークが止まらない止まらない!!(*≧∀≦*)(笑)

まずは 夏にも 行った お馴染み!? 『SQUALL』(キスブ サのサラダバー)~~(⌒0⌒)/~~




まだ 準備(飾り付け)が終わってない~ってことで しばし お店の外で 待機!
お腹すいたよ~(((^_^;)

あっ……
ハピバ会参加の皆様に 連絡事項!!
もう お土産の中身は確認しました??



私 日持ちのしないもの 持っていってしまって………
「 早く食べてね~~」って 言うの忘れてた(´・c_・`)
すみません……

なるべく 早めに お召し上がりくださいm(__)m


今回 静岡のキス会でも使った ハピバボード 持っていったよ~(((^_^;)(#^.^#)


折りたたみ式で 軽量なので~~(#^.^#)
あと これも

み〇とちゃん作の 王子のお面!!(*≧∀≦*)

ディスプレイの仲間入りさせてもらいました(#^.^#)
ありがたま~(*^^*)

まだ 全然 本会に たどり着いてませんが 一旦 ここでUP(((^_^;)

続きは また かきます(#^.^#)
忘れないうちに!!(*≧∀≦*)

忘れられない 濃い~~サプライズが 満載だったけどね(笑)

では またねー