☆玉森裕太24th☆birthday~(///ω///)♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~
hawleでーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は 何の日??
そりゃ~~もちろん 王子24歳のお誕生日ですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お誕生日おめでとう~~((o(^∇^)o))




昨日は 一日早い 玉森会の ハピバ会で 27人で 盛大にお祝いしましたが 詳細は また あとで ゆっくりと(((^_^;)(笑)

なんせ サプライズが てんこ盛りの すっごいハピバ会だったので 書くことがありすぎる~~( ☆∀☆)(笑)爆!!
参加の皆様 いっぱい 楽しい時間を ありがたま~~~(*^▽^)/★*☆♪
そして お疲れさまでした(*^^*)

とりあえず おめでとうだけ 叫びたかったから これだけUP!(笑)

じゃ
またね~~( v^-゜)♪