S.O.kiss玉千ハピバ会レポその3 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~(^^)
hawleですん(*^^*)

玉千ハピバ会のレポ ……
終わりのはずだったんだけど 大荷物(笑)をかたずけてたら ごそごそ出てきたので 「その3」いきま~~す!!(*≧∀≦*)爆!!

前回キスマイクイズをメインに 書きましたが その 裏話……

いろいろこだわって作ったので記録に残しときたいと思います!!(#^.^#)


まず クイズの出題カード(*^▽^)/★*☆♪
キスマイ仕様~(*≧∀≦*)

紫だけないです!!爆!!
なぜか!?
それは…S.O.kiss会に 宮担がいないから~~( ☆∀☆)(笑)
(今回 北担1名 千担1名 横担1名 藤担2名 玉担2名 にか担4名……計11名参加(#^.^#) )

ぐるっぽにも 宮担 一人もいないんですよ(T_T)
静岡の宮担さん いませんか~(*≧∀≦*)


編集したDVDは ゆ〇ちゃんに作ってもらったケースに入れていったよ~(^_^)v
あと エンピツもこだわっちゃいました(((^_^;)
全カラーは 揃ってないけどね(笑)

DVD作ってて 大変だったのは 何をどこまで 入れたらいいか!?σ(^_^;)?

マイちゃんみたいに は 作れません!!!Σ(×_×;)!
(去年夏の大玉会に出た人はわかると思うけど~( ☆∀☆) あれは すごかった!!!!(*≧∀≦*) )

私のは かなり雑な編集です 爆!!
入れただけ!?σ(^_^;)? みたいな……

今 流しながら 書いてるんだけど(Sound roomの 「光のシグナル」 が ホントヤバイ(///∇///)(///∇///)(///∇///)…いい意味で (笑)(((^_^;))

私の編集は……
ホント 繋ぎが……ヤバイ!Σ(×_×;)!
まぁ アナログ人間がやることだからね(笑)(((^_^;)

時間なくて バタバタしながら 見てたから みんな そこまで みてないか!?σ(^_^;)?(笑)

一応 カウコンは18曲 証拠VTRとして 入れたんだけど ね (笑)(((^_^;)

全部見たら それだけで1時間半くらいあったからなー(@ ̄□ ̄@;)!!
かなり すっ飛ばして 見ましたが………

いろいろ 考えて 企画して それを形にするって 難しいね(;_;)/~~~
みんなのニーズに合わせたり 時間や 予算の関係もあるし 改めて 大変だなーって思ったけど それを上回る 楽しさもあります!!(*≧∀≦*)
特に キス事は(*^▽^)/★*☆♪

ドキドキワクワク みんなのリアクションを想像しながら にやにや……(///∇///)(笑)爆!!

最後に…
お土産 基本なしでってことでしたが 頂いたみなさん ありがたま~m(__)m


な〇ちゃん記念のボールペン ありがとね(^_^)v


一応 これで 完結かな(笑)

今週末は 玉森会のハピバ会~~~(*≧∀≦*)(///∇///)(#^.^#)(*^▽^)/★*☆♪

久々に皆に会えるよ~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
スッゴい楽しみ!!(*≧∀≦*)

今回のS.O.kiss玉千ハピバ会を企画するにあたって 前回の 大玉会での アイディアを いろいろ 取り入れさせてもらいました(笑)(((^_^;)
ホタテとか クイズとか DVD編集とか(笑)
おかげで 楽しい企画になったんではないかと……(*´ー`*)
この場をかりて ありがたま~~m(__)m

玉森会は 存分に 楽しませて頂きます(///∇///) ←完全に およばれに行く人だ!!(*≧∀≦*)爆!!

では 日曜 お会いしましょう~~(*^▽^)/★*☆♪←私信 (笑)