S.O.kiss玉千ハピバ会レポその2 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~(*^^*)
hawleですん( 〃▽〃

最近よく寝ます(笑)(((^_^;)
週末の付けがきてます(((^_^;)爆!!
さすがに44時間はこたえたΣ(´□`;)
かな!?

しかし やりたいことは とことんやってしまう アホな性格……(;_;)/~~~

こんな私を かわいいといってくれた T ちゃん!!(*≧∀≦*)
ありがたま~~~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
嬉しかったよ~( 〃▽〃)

でも その一言が 更に私を アホにします!!爆!!



自覚ないけど やっぱ 若くないなーΣ(´□`;)←(自覚ないのか!?!?(T_T)……そろそろ自覚しなさい!!爆!!)

でも 自覚した時点で ものすごーく 自己嫌悪になりそうだから 自覚しな~~い!!(*≧∀≦*)爆!!爆!!爆!!

だって 私の一番嫌いな言葉は 「お〇さん」だから┐( ̄ヘ ̄)┌

意識してるところが もうだめだって!?!?
でも いつまでも アホなくらい 若くいたいー(*≧∀≦*)爆!!爆!!←かなり 願望有り!!

だから このblogの タイトル「玉手箱と魔女の部屋」も
いろんなものが 次から次へと 飛び出してくる玉手箱みたいに いろんなサプライズをしてくれる 王子と 魔女みたいに いつまでも 若くて わくわく ドキドキしたいって 私の願望を ネーミングにしたんだけどね(笑)(((^_^;)

つまり……
このblogは 私の 『願望の塊』なのだ~~(笑)(笑)爆!!爆!!爆!!(*≧∀≦*)



いつだって 私は 魔女で いたい!!(*≧∀≦*) ……………
って まるで 中2病だわΣ(´□`;) 痛い!!痛い!!


まぁ 痛い話はこのくらいにして 玉千ハピバ会レポの 続きいこっかなー(笑)


何書いてなかったっけ??(笑)

私みんなが スノドのDVD見てる間 いろいろ 段取りしてて ほとんど見てないから そこは すっ飛ばし~~(笑)(((^_^;)

やっぱ キスマイクイズ???
いろんなことが 起こりすぎて すごかった(笑)(笑)

ルールとしては
個人戦と団体戦(キスマイチームVS舞祭組チーム)で 個人戦は 間違えた時点で どらマスク着用f(^_^;



個人戦は間違えた時点で終了だけど 団体戦もあるので 回答は 最後まで 書きます!!

問題は 10問で 一番最後まで 残った人が個人戦の1位!!

ちなみに 1位の景品は ジャニーさんのホタテ ドーンと一袋!!!!(*≧∀≦*)


では問題!!

みんなも やってみてね~~(*^^*)
答えは 最後にのせます(^_^)v

☆もちろん キスマイクイズなので 全て kis-My-Ft2に 関するクイズですので 悪しからず(#^.^#)




1 茶封筒を受け取った 記念すべき デビュー決定コンサートは いつ どこ だったか??

〇年〇月〇日
場所……


※ここで私は 痛恨のミス!!(@ ̄□ ̄@;)!!
一問ずつ答えあわせしたんだけど 正解を言わなきゃいけない私が 正解 間違えたΣ(´□`;)
ありえん(T_T) みなさん……すみません(;_;)/~~~



2 スノドDVDより
昨年11月の東京ドームで オープニングに着ていた 衣装の色は 各メンバー 何色だった??

Ki-
s-
M-
y-
F-
t-
2-



3 「キスマイ BUSAIKU!?」で 今週3月3日 放送終了時点での 「ブ」バッジが 少ない順に 書いて!!
※同順位の場合は 前後しても可!!
〇→〇→〇→〇→〇→〇→〇



4 キスブサ 新春SPより
初詣の最後に 絵馬を 書きましたが この絵馬は 書いたのは誰??

① 幸せになる!

② おいしいご飯がいっぱい食べれますように!!


5 ドラえもんのキスマイアニメで 宮っちが 持っているドラえもんの道具は何?



6 ミになる図書館 特別編より……
ドッキリ俳優選手権で だました順番は??

〇→〇→〇→〇→〇→〇


7 同じく図書館から………
千賀くんが 玉森くん対して 「いつも〇〇〇をしていて怖い」と 言ったものは何?

※玉担には 超簡単な問題だよね(#^.^#)


8 昨年12月の「Mステ スーパーライブ」で 歌った曲は スノドともう一曲は何??





9 カウコンで キスマイが 放送中に歌った曲は何曲??
一人でも 歌っていれば カウントする!!
3択で 答えよ

① 15曲 ② 18曲 ③ 20曲


10 静岡限定問題!!
平日 PM2:55~3:55 テレビ静岡で 放送中の「てっぺん静岡」の放送中に流れるキスマイの曲は何??
これも3択で……

①BLACK&WHITE
②mother moon
③strawberry dance

これね~~
静岡限定問題です!!
静岡の皆さん わかります??
他に あと2曲くらい流れてますが 私が VTRで 確認したのは この中の1曲なので 悪しからず(((^_^;)

(シンキングtimeと回答は DVDに映像の編集して やってみました(((^_^;)
なかなか ムズかったなー(;_;)/~~~)

そして………
同点決勝の 11問目!!



11 ウナコーワの新CMで キスマイカードが つきますが 何種類ある??


と まぁ~ こんな問題を み〇とちゃんと ひたすら lineで 考えあぐね 検討して 作ったわけですよ(笑)
み〇とちゃんに
「難しくない??」
「当ててもらいたいんだよね??」
など 言われちゃいましたが 私は みんなの 悩む姿が 見たいのよ~f(^ー^;

Sか~~~~!!!!(*≧∀≦*)(笑)

相談しながら 書いてた人いたよね…………!?
まっ 楽しく解けたならいっか(笑)(((^_^;)

何だかんだで 盛り上がりましたから~~(*^^*)

で…………
ここからですよ!!!!(*≧∀≦*)
恐怖の罰ゲームΣ(´□`;)

なんと負けたのが キスマイチームだったんですねー(T_T)
しかも 11問目の 同点決勝で……(;_;)/~~~

罰ゲームは
「勝った 舞祭組チームが キスブサ大喜利のお題を 考え 負けたキスマイチームが 大喜利をやる!!」

って 罰ゲーム┐( ̄ヘ ̄)┌
勝った舞祭組チームがマイコ役をやるので 負けたキスマイチームは 舞祭組メンバーのお面を かぶって 大喜利をするわけですよ!!(*≧∀≦*)


あっ…… マスクは してなかったですけどね(笑)(((^_^;)

勝った 舞祭組チームは 自分の担当様から 言われる一言に メロメロですが 負けたキスマイチームは 舞祭組メンバーに なりきって 大喜利をするという なんとも 超恥ずかしい 罰ゲーム┐( ̄ヘ ̄)┌

これ!! !!!! 誰が 考えた!?!?!?
こんな恥ずかしい 罰ゲーム┐( ̄ヘ ̄)┌

あっ…………私だわ(;_;)/~~~

しかも 私 出題してて 答えてないのに この超はずい罰ゲームをやるはめに………・・・(;´Д`)

お題は「朝起きたときに いってもらう一言( 〃▽〃)」

なんだかんだいっても そこは さすがに キスマイチーム ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんな担当様に負けず劣らずの イケメンぷりを発揮!!!!(*≧∀≦*)
ただ……
私は にかちゃんになりきってなんて 言えないよ~(´;ω;`)
王子同様 照れ照れでヘ(≧▽≦ヘ)♪ある意味 力技でやった感じ!?(T_T)爆!!(*≧∀≦*)

そのあと 管理人み〇とちゃんを 巻き込み事故に しようとしたけど あえなく 失敗!!(笑)←実は そうだったんだぁ~…(((^_^;) み〇とちゃん ごめん………(((^_^;)


「王子のハピバ会なんだから 私もやってほしい~~( ☆∀☆)」と 負けたくせに 難癖つけた(笑)爆!!(*≧∀≦*)

結局 私の希望は にか担y〇k〇ちゃんが 叶えてくれることに(笑)(((^_^;)
ふたりで ごそごそ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)しました 爆!!爆!!爆!!


あ~~~~今 思い出しただけでも 超はずい へ(≧▽≦ヘ)

王子が顔真っ赤にして VTR見てた気持ちがよくわかるわ~~(ーー;



絶対負けないつもりだったんだけどなー(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ~キスマイBUSAIKU!?の 苦労を少しでも 味わえたのは 貴重な経験だったかもねσ(^_^;)?

盛り上がりすぎて 4時間あっという間でしたが 次回は 6月かな?
藤横ハピバ会(*^^*)
次回は ゆっくり 参加したいと思います( v^-゜)♪

じゃねー( v^-゜)♪


あっ……(((^_^;)

クイズの答え…………


1問目……2011年2月12日 代々木体育館

2問目……
ki-きいろ
s-茶色 (おおまけで オレンジ)
M-みどり
y-紫
F-赤
t-青
2-紺

3問目……
藤 玉→ 0個
千→1個
北→4個
宮 にか 横→8個

4問目……
① 玉森裕太
② 宮田俊哉

5問目……タケコプター

6問目……藤→宮→にか→横→玉→千

7問目…… 黒いマスク

8問目……キスウマイ

9問目……②18曲

10問目……③strawberry dance

11問目……5種類

みんなは 何問解けたかな!?!?σ(^_^;)?