S.O.kiss玉千ハピバ会レポ その1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 ごきげんよう~~(*^^*)
hawleですん( v^-゜)♪

よく寝たー(笑)
爆睡してた~~(*^^*)
きのう受け取れなかった カレンダー ようやく 届きました(^_^)v
マンスリー でかっ!!(*≧∀≦*)
デイリーカレンダー 厚っ (笑)



このぶあついのを 隅から隅まで制覇するのは 時間かかるわ~~(笑)(((^_^;) 
見応え十分( v^-゜)♪
書き込みできるけど もったいなくって できそうもないわ~~(  ̄▽ ̄)


そして 「 SMAPバラエティ部 」
中居くんドームで いっぱい いろんなことしてたんだね(。^。^。)
ブラホワだけじゃ なかったんだ(笑)
あれこれ すごいことやってたんだね~(*≧∀≦*)
最後に「後輩なのに キスマイが かっこよく見えた!!(*≧∀≦*)」って 言ってくれて ホント 嬉しかったなぁ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
すのまん や たくさんのJr、に支えられてるんだなあ~~~って 改めて思ったし それをやってきたから 今のキスマイがあるんだなあ~~~~って 思ったよ(///∇//) (//・_・//) (///∇//)
がんばって Jr。時代を乗り越えてきてくれて ありがとう(*v.v)。

そして。。。。。中居くん お疲れさまでした\(^_^)/ たくさんたくさん ありがとう~( 〃▽〃)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて ハピバ会の写メいっぱい送ってもらったので

  「 S.O.kiss玉千ハピバ会レポ」

いきたいと思いまーす(。^。^。)

何からいこっかなー
やっぱ 玉千コンビで作ったケーキかな~( 〃▽〃)
手作り感満載ですо(ж>▽<)y ☆ (^▽^;)
IMG_20140310_053606.jpg 
土台は  千担のなおちゃんが 玉千カラーで作ってくれて
IMG_20140310_053511.jpg 
 
これに 私が作った デコチョコクッキーを のせました(。^。^。)
これでもか~って のせたので すごいことになっちゃっけど(笑)

(ほんとはマカロンの予定だったんだけど 失敗したので クッキーになったとかは 内緒で。。。。。爆!!)
(私信。。。。。のんちゃん 私アイシングしたことないんだよ~~~~(・_・;) チョコデコ専門です(^▽^;) )

1394397877364.jpg 
ローラーチョコもトッピングしたよ~~~~(*^.^*)
こてこてです 笑(^_^;)
ハピバクッキーの後ろで隠れてるけど ハートと星のデコクッキーもあります(^_^;)


キスマイクイズ(。。。。後ほど解説 笑) で使ったキスマイお面と記念撮影~~~~~(///∇//) (///∇//) (///∇//) (///∇//)
 
みいとちゃん これ ホント傑作だよо(ж>▽<)y ☆
大好評だったね!!!!

ちなみに 王子のお面は私 千ちゃんのは 千担なおちゃんがつけてま~~~~す(///∇//)


ピックも 作ったんだけど 意外な使い方にビックリ!!!
1394354372761.jpg 1394354377799.jpg
 ドリンクホルダーにさして みんな 遊んでた~~~~(≡^∇^≡)
20140310_053131.jpg 
みんなでかんぱ~~~~~~~~いヾ(@^▽^@)ノ (*^▽^*) (≡^∇^≡)

ドラマスクо(ж>▽<)y ☆
IMG_20140309_175235.jpg 
これも 作っちゃったよ~~~~~笑
これも キスマイクイズで 大活躍!?
20140309_175500.jpg 

クイズ終わってからも お面との合わせ技で 遊んでくれてる人もいてо(ж>▽<)y ☆ 笑爆!!!!!
 つくった甲斐がありました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
IMG_20140309_175932.jpg
 


玉千ハピバワインを お祝いで作ってくれたyukiちゃん ありがたま~~~~~(*^▽^*) (≡^∇^≡)
  IMG_20140309_180128.jpg 

みいとちゃん作 最新 ドラえもんver。( ̄▽+ ̄*) 
 IMG_20140309_180040.jpg 

TVの上には ドラちゃんと ドラキスポスター(-^□^-) 
ドラちゃん サッカーボール持ってて 静岡らしいでしょ????
 1394354449612.jpg 

ポスターは 玉千 大活躍のドリボをチョイス(///∇//) (///∇//) (///∇//) 
 1394321707652.jpg 
飛び出すドラ絵本もо(ж>▽<)y ☆ 

 1394321729292.jpg 
みんなで 持ち寄ったグッズが ずらっと並びました~~~(^_-)☆ 
 うちわとタペストリーの間にあるのは ゆちちゃんのキスマイクッション~~~~(*´σー`)  
  
ウェルカムボードとハピバボードも 間接照明の力を借りて こんな感じに。。。 (//・_・//) 
 IMG_20140309_180012.jpg 
ヾ(@^▽^@)ノ かなり盛り上がりました!!!!!о(ж>▽<)y ☆ 
特に今回11人中4人もいた ニカ担!!!!!!
ニカちゃんに 負けず劣らずのすごいパワーに 圧倒されたよ!!!!! 爆爆о(ж>▽<)y ☆ 
 20140309_175625.jpg 

参加賞も 私の駄作。。。。。(。>0<。) 
会の名前になってる「S。O。KISS」 (静岡大人キス会)と担当様イニシャルのクッキー。。。。。
あゆっちちゃん 「t」 に見えなくって ごめん。。。。。。
紅茶のクッキーに書きましたが 紅茶感じた????
 DSC_1392.JPG 
今回はここまで。。。。。
キスマイクイズやら その後の 超はずかしい罰ゲームは また次回レポします
罰ゲーム 自分で考えたくせに 超はずかった(。>0<。) (//・_・//) ( ・д・)/--=≡(((卍 
 


おまけ
ケーキのデコしながら これも作りました(*^^*)

スプーンも食べちゃう
オレンジピールのガナッシュ
    ~紅茶風味~
&紅茶のクッキー


かれこれ 1ヶ月くらい前から 作りたくて うずうずしてたんだけど やっと 作れた~( 〃▽〃)

食べられるスプーン生地はクッキーっていうより どちらかと言えば タルト生地に近い感じです(*^^*)

ガナッシュだけだと くどいけど 食べられるスプーンと一緒に食べると 飽きずに食べられます(。^。^。)

いろんなバージョンができそうなので またチャレンジしようっと(^_^)v
レシピは 総集編かな??笑