完全燃焼!!(*≧∀≦*)S.O.kiss 玉千ハピバ会 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~(*^^*) hawleですん( 〃▽〃)

さっき帰ってきました(((^_^;)
相変わらずの 朝帰り 爆!!(*≧∀≦*)

どこから帰ってきたかって??
S.O.kiss静岡大人キス会 玉千ハピバ会&スノド鑑賞会(^_^)v

けっして お泊まりでは ないです(((^_^;)
いつもの うちまで あと10分のところで ダウンして 車で 仮眠コース 爆!!爆!!

王子が Fakeで 36時間寝てなかったですが 私は 何時間だ??
44時間???
ギャー!Σ( ̄□ ̄;)
マジで!?
自分で ビックリしたわ(笑)(((^_^;)

人生最高記録!!!!!!(*≧∀≦*)

よく無事に帰ってこれたもんだ(((^_^;)
今回 地元組5人で(ほとんどが 初顔合わせ)乗り合わせて行ったので みんなを送り届けるまで 責任あったし 幹事を仰せつかったから 企画たてたり 準備したり 進行したり ……忙しかったけど ホントに楽しかったよ( 〃▽〃)
みんなの喜ぶ顔が見たくて あれこれ 盛りだくさんにしすぎて どおだったのかなーって (((^_^;)
ほとんど 自己満って 感じですが………(((^^;)
みんなの 笑った顔が いっぱい見られて ホントに 頑張って 準備した甲斐がありました( 〃▽〃)

写メね~ バタバタしてて 自分で ほとんど とれなかったの~~!Σ(×_×;)!
みんなからの 画像待ちで す!!爆!!

あっ… でも これは事前にとったから ……(^_^)v
ウェルカムボード(*^^*)
玉千とか いいながら メンバー みんなと わちゃわちゃしている 玉千が かわいいから やっぱり 7人みんな 入れちゃった(笑)(((^_^;)


こっちは 玉千ハピバボード(*^^*)

これね~~ 自分でも 考えたなーって 思ったんだけど←自画自賛!?爆!!

折り畳み式なの!!!!(*≧∀≦*)
100均にある ウレタン?の ボードを3当分して 折り畳めるように 張り合わせて 表面に 包装紙を張ってから 写真をペタペタ 張りました(^_^)v

持ち運ぶのにも あまりかさばらないし 軽いしこれから 使える技ですわ(*≧∀≦*)

あと………
これは テーブルセット

ランチョンマット コースター ドリンクホルダー ネームプレート などなど………
担当様カラーで 用意しました(*^^*)
ちなみに これは 私の(((^_^;)

ケーキのデコ 作ったのに 写メする時間なくって 持っていったから また 改めてUPしたいと思います(((^^;)
玉千カラーで かわいくできました(*≧∀≦*)
今回 千担 なおちゃんが ケーキ部分 デコは私が担当で 会場で デコるという 形で やったんだけど かわいくできて よかったよかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なおちゃん ありがとね(*^^*)

前祭で カラオケで キスマイの曲 何時間何分で 全制覇できるか?? なんて すごい企画を やったけど 4時間弱で 残り10曲くらい残して timeオーバー!Σ(×_×;)!

歌いまくって 喉つぶれたよ(笑)(((^_^;)
しかし すごい曲数(笑)(笑)
2年前には 考えられなかったなー(*≧∀≦*)
次から次へと 出てくる 情報に 翻弄される毎日だけど それも また楽しい~~( ☆∀☆)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

地元組5人で 車の中で 前前祭!?(笑)で 歌いがら、行けたのも ホント楽しかったよ( 〃▽〃)

また 新たな 友達も いっぱいできて 長くて 短い(ホント 楽しい時間って あっという間(*≧∀≦*)) S.O.kiss 玉千ハピバ会無事終了~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

参加の皆様 ホントにお疲れさまでした( 〃▽〃)
そして いっぱい いっぱい ありがとうー(*≧∀≦*)
最高に熱いハピバ会が できて 幹事も 無事終えられて ホッとしてます(((^^;)
また 詳しくは みんなからの 写真待ち(笑) で やりたいと思います!!(^_^)v
とりあえず 寝よ(*≧∀≦*)