準備している間に~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~(*^^*)
hawleですん

あれやこれやと キス会の準備してる間に…………
ふんちゃんの受験もおわり(……受験がメインでしょ!? 爆!!)

ひな祭りも終わり


光のシグナル も発売になり

ようやく うちにも 届いたけど やることいっぱいあって まだ開けただけで 聞いてないし ……(;_;)/~~~

新CMの発表もあり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いろいろ 進んでるんだけど 私は 取り残されてるか!?(-_-;)

ま いっかー(笑)

そうそう!!
キス会の準備して いろいろ ダビングしたの見返してたんだけど 王子の顔つきが ホント変わってきたし この前の Sound room での 歌い出しは ホントに 成長したなぁーって 頼もしく見えたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あとね~


準備も 着々と進んでますが これが どうなるのかは また 報告します!!(^з^)-☆

じゃねー( v^-゜)♪