キスブサ♪誕生日にラブソング♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう♪♪
hawleですん( ☆∀☆)

久々にキスブサ笑った~~(~▽~@)♪♪♪

「彼女の誕生日に自ら作詞した
オリジナルラブソングをプレゼント」

まぁ 王子が 照れてる照れてる(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
可愛すぎたよ(#^.^#)
真っ赤っか(笑)


もうねー 耳も 顔も 首も 真っ赤ですわ(笑)(#^.^#)
超かわゆい( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
自分で「猿みたい」何て言ってたけど 猿よりかわゆいよ(笑)(笑)


ワイプの王子が とにかく 面白すぎたよ(#^.^#)


壊れまくってた 爆!!(*≧∀≦*)


で…
最後は 疲れきって 崩れ落ちてた~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント 恥ずかしかったらしい ( ☆∀☆)
見てるほうは 超面白いんだけどね(笑)(#^.^#)



みっくんはサビの設定
王子は Aメロの設定 だと 西川先生のお言葉(#^.^#)

これで 王子が やっと 立ち直ったよ(笑)(((^_^;)

よかったね~~ ちゃんと解説してもらえて( 〃▽〃)

涙目になってたからね~~( ̄∇ ̄*)ゞ


マイフェチも2位だったなぁー
最近 安定の2位だけど 本人 そろそろ 1位とりたいんだろうなあー( ̄∇ ̄*)ゞ
何気に 負けず嫌いですからね~~( ☆∀☆)

おまけ

ニョッキの簡単クリーム煮

オリーブオイルで 鶏肉 舞茸 パプリカ (赤 黄色) 人参 キャベツ を炒める
茹でたニョッキをくわえ 塩 胡椒 ハーブミックス 生クリーム 白ワイン で 味を整えながら少し煮込む

ふんちゃんは これに クリームチーズをプラスしてました!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
絶品だったらしい(笑)


あっ……
明日 ふんちゃん 公立の 受験日です!!
本人も 受験生らしくないですが 私も うちに受験生いると思ってません!!爆!!(*≧∀≦*)

だって ホントに やらないんだもん(;_;)/~~~
目標なくなくなったから やる気なしですわ(T-T)

とりあえず がんばっといで!! しか 私は 言えないよX-<

私は 別の意味で 頑張ってるのになー( ☆∀☆)