寝ぼけていたら……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   ……(;_;)/~~??
д<)

まだ咳が止まらず   たまに ぜんそくの発作みたいに  出るから  すごく辛いです(;_;)/~~~

横では  花粉症の ふんちゃんと おひーさまが  グスグスやってます(((^_^;)
д<)

それにしても  結構しつこいなぁ………(;_;)/~~~
キス会までに  治さないと  カラオケ出来ないよ(;_;)/~~~
前祭で  キスマイ全曲制覇するのに何時間何分でできるか!!(*≧∀≦*)なんて  すごいこと  考えてる人が  いるから~~(ノ´∀`*)爆!! (笑)

歌いまくらないといけないから   喉を万全にしとかないと!!(^_^)v


でも  着実に  進めてますよ!!!!(*≧∀≦*)
例のいろいろを……(*^^*)

やりたいことが  いっぱいありすぎて  収集がつかなくなると ぐるっぽの管理人さんが  軌道修正してくれます(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;)

Mちゃん  ありがたま~~( 〃▽〃)

私は  すごーく欲張りだから  なんでもかんでも  入れちゃうから  ワケわかんなくなっちゃうんだよね……(;_;)/~~~
Mちゃん~~  軌道修正よろしくお願いしまーす(((^_^;)

あと一週間  更に  準備を進めたいと思います!!(^_^)v

でもね
みんなと 楽しい時間が  過ごせると思うと  それだけで ワクワクする!!(*≧∀≦*)



そうそう!!
今日  TV つけっぱなしで うとうと お昼寝してたら   ドラえもんの映画告知のCM~~( 〃▽〃)
テンション上がる~~(ノ´∀`*)


(CSテレ 朝日ch 1  )
☆3月は 毎週土曜日の夕方から  ドラえもん特集で  過去の名作が見られます!!!


 かなりのロングバージョンでやってたんだけど
途中で  「光のシグナル」 がイントロから流れるから  王子の歌い出しも バッチリ聞けたよ!!(^_^)v


ついでに!?  ドラえもん「ぼくの生まれた日」を見たんだけど   やっぱり  ドラえもんは心があったかくなるなーって  思った( 〃▽〃)

昔のお話は  感動するのが  多いから  ついつい  見いってしまったよ(((^_^;)

何気に 私の中で  ドラえもんブームきたかも(ノ´∀`*  (笑)    単純だわ~~(;_;)/~~~

 昔の  懐かし~~い ドラえもん絵描き歌も  久々に見たよ(笑)
ドラミちゃんも (ノ´∀`*)(笑)


玉担的には  ドラミちゃんかな(笑)(((^_^;)
黄色だし( 〃▽〃)爆!!(*≧∀≦*)


公開まで  あと一週間(^_^)v
まだ観てない 「仮面ティーチャー」 と  一緒に  一気に見よっかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しかし  すごいよね~~( 〃▽〃)
改めて!!(*≧∀≦*)
キスマイが主題歌になってる映画が  同じ時期に 二本もやるなんて!!!!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( 〃▽〃)( 〃▽〃)( ☆∀☆)

ホントに活躍が凄い(ノ´∀`*)嬉しい( 〃▽〃)


ドラえもんかぁー(((^_^;)って   思ってたけど ←ヾ(・・;)オイオイ  

改めて  やっぱり  いろんな意味で  タイムスリップさせてくれる  ドラえもんは  凄い作品だよ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆