いろいろ準備中~(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~(#^.^#)  hawleですん(*^^*)

最近少しだけ あったかくなってきましたね~(*^^*)
日中の車内温度が 半端ないときがあります!!(@_@;)

友達から  河津桜の写メを送ってもらいましたが……

すごーくきれい( 〃▽〃)

県内なのにね~(;_;)/~~~  遠いから……(T_T)
今からが 見頃だそうです(*^^*)

だんだん春に近づいて行くんだね~(о´∀`о)

キスマイ事も 春になると  忙しくなるよね~
(笑)

来週は地元(といっても 県単位ね  (笑))のキス会
玉 千 ハピバ会です!!(*≧∀≦*)

今回は  私を含め3人で 幹事をやります!!
凝り性の私…………
日夜いろいろ考えております!!爆!!(((^_^;)

人数も  前回のX'masキス会の 倍くらいに なりそうで  みんなで わちゃわちゃ  今から 楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これで  アレを作ります!!(^_^)v


д<)
今回も 大荷物になりそうなんだけど(;_;)/~~~(笑)( ̄▽ ̄;)

S.O.kiss会 参加の皆さん!!\(^-^)/

楽しみましょうね~(о´∀`о)

はじめての方も いるので お会いするのが とても 楽しみです!!(*≧∀≦*)

いっぱい サプライズ用意してるから  楽しみにしててね~(^_^)v

あっ……
ハードルあげちゃった(((^_^;)

その翌週は 玉森会のハピバ会があるので  これも とっても 楽しみ~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

みんなに 会えるの スッゴク楽しみにしてるよ~(#^.^#)