王子の唇って 魅力的!?!?( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん(#^.^#)


今日はふんちゃんの私立の入試日です( ☆∀☆)

公立がなかなか決められなかった ふんちゃん………
万が一を考えて 私立を申し込みましたが(担任の どーしても  受けてください!!……に  負けた(  ̄▽ ̄))
結果的に  第一希望を諦めたから  私立は受けなくてよかったんじゃないかって 思うんだけど……検定料払っちゃったし……公立の練習だと思って しっかり  受けてきてね~(*≧∀≦*)

練習で 15000円って…………
もったいないなー(  ̄▽ ̄)
そんな風に思うのは 私だけか!?!?

公立は 一ヶ月後なので  まだまだ  落ち着かない日々が続きます(。>д<)(。>д<)(。>д<)



ところで……
最近 !?というか  かなり以前から 気になってたんだけど………

私のblogの中でも  アクセスが多いのが  


玉森裕太
唇コレクション》


ってタイトルのなんだけど……(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


これって  blog初めてから わずか数日後に書いたのなんだよね~~(((^_^;)(((^_^;)

今見ると  すごいこと 書いたなーって 思うんだけど(笑)

このblogのランキングが 常に上位5位に入ってるの!!(*≧∀≦*)爆爆

みんなドンだけ 王子の唇好きなの!?!?(笑)



確かに ぷくぷくで.。o○で 可愛いけどねー(///∇///)(〃∇〃)(〃∇〃)


他のメンバーの唇も さらーっと書いてありますが…………
王子ほど 熱く書いてはありません(  ;∀;)!!爆(笑)


書き始めたばっかりの頃だから 結構 怖いもの知らずに  思ったまま書いてて  自分でも ちょっと 懐かしい感はあるんだけど  やっぱ 恥ずかしいなー……(((^_^;)(((^_^;)

あの時の気持ちは 忘れてはないけど  blog書き始めたときのピュアな 熱い気持ちを 思い出させてくれるから  書いておいてよかった………かな!?(#^.^#)(#^.^#)


これからも あのときみたいな  素直な気持ちで 書けたらいいなー( 〃▽〃)

なんて  感じながら 最近は 書いております(。^。^


そうそう!!!!
最近 スマホでばっかり 更新してたんだけど  たまには パソコンでやろうと思ったら  パスワードとかが 違う!!!!なんて出てきて  アメーバ開けられないの!!!!(*≧∀≦*)何で~~(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


パスワード控えてあったから  間違いないんだけどなー(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

誰かわかる人いたら  教えて~~~~m(。≧Д≦。)m




おまけ……

豚肉とキャベツの
生姜塩麹鍋


王子のミルフィーユ鍋を作った時の 塩麹が残ってたので  キャベツと豚肉で 塩麹鍋を作りました(笑)

キャベツと豚肉の愛称もばっちりです!!(*≧∀≦*)

冷え性にも効果的な生姜もたーくさんいれました( 〃▽〃)

 材料………キャベツ  豚肉  塩麹  きざみ生姜  エリンギ  にらほうれん草  塩