久々にドル誌をお持ち帰りした理由は…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん(#^.^#)


ふんちゃんのお受験2日目です
今日は面接だけなので  面接の時間に会わせて 昨日よりゆっくり目に 家を出ました(*^^*)
朝 出掛ける前に 練習してたけど  かなりのグタグタです(笑)

まぁ~志望動機が  グタグタだからねー(((^_^;)
仕方ないか……(  ̄▽ ̄)


そんな 受験生 ふんちゃんを ほったらかして!?(笑)  昨日は おひーさまと  買い物行ってきました!!(*≧∀≦*)爆

おひーさまの友チョコ作りの材料を仕入れに……(*^^*)

ついでに!?   というか  私的には こっちが メインだったんだけど  ショコラのイベントに行ってきました!!(*≧∀≦*)

有名どころのチョコがいっぱいで  試食も出来るところが たくさんあって  目移りしちゃいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美味しいチョコは  どれだけでも 食べられちゃうから  不思議だわ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

今年は 友チョコを手作りするおひーさまに便乗して  私も作ろっかなー(((^_^;)(((^_^;)
王子のためのチョコ~~(*^^*)( 〃▽〃)
でも  自分で 食べるんだろうなぁー……きっと………(  ̄▽ ̄)

おひーさまいわく  妄想してるときが 一番楽しい~~(*≧∀≦*)らしい(笑)
ちなみに 彼女は  2次元に恋してます。!!(*≧∀≦*)爆(笑)

二人で  痛いですわρ(・・、)


あっ……義理チョコは すでに購入ずみです!!(*≧∀≦*)

人気のあるチョコは 完売しているものが  多くて ビックリです( ☆∀☆)

自分チョコだなーっていうのも  いっぱいあって  パッケージが とっても かわいいものがありました(*^^*)


これは がや担さんが 喜びそう~~(*≧∀≦*)

キスカラがすべて揃った こんなかわいいのも ありました(*^^*)( 〃▽〃)


やっぱ 7色揃うと嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



こんな
かわいい ディスプレイしてるところもありました( v^-゜)♪
チョコで作った ウサギさん(*^^*)


地元のショコラティエが 作ったものだそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

東京のショコラティエさんがTVで 大きな恐竜の ディスプレイ作っているのを 見たときも すごいなーって 思いましたが  地元にも  こうやって 作ってる人が いると思うと  お店に 足を運んで見たくなりました(*^^*)


最後に寄ったところで  これを発見!!(*≧∀≦*)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

ドル誌は 封印してましたが  ショコラティエに なりきってる!?(笑) 王子と遭遇してしまって 思わず お持ち帰りしてしまいました( ^-^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


次回のキスブサは  
   逆チョコ( 〃▽〃)ですが………

ドル誌との合わせ技ですか!?!?( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

パティシエ服に  めっぽう弱い私…………( ☆∀☆)

白シャツに黒のロングエプロンしてて  萌えまする~~~~(*≧∀≦*)( 〃▽〃)( 〃▽〃)


いったい どんなチョコ作るの~~(*≧∀≦*)


おまけに

こんなかわいい寝顔も  見られて  happy~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さあ~~
妄想しながら  チョコレシピを 考えますか!!(*≧∀≦*)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)(^_^)v

バレンタインまで  あと一週間~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( 〃▽〃)( 〃▽〃)(^_^)v