キスブサ バレンタインチョコを断る方法(。>д<) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですん

最近  書いては消し  書いては消しの繰り返しです(;_;)/~~~

なかなか はかどらないうちに  書きたいことが 変わってたりして……(T_T)

きがつけば みっくんの舞台は 終わってるわ 宮  横 にかの入所日過ぎてるわ(。>д<)

王子が  表だって 動いてないと  まぁ~静かですわ(笑)

それに 今年は 王子事しか 動かないと 密かに決めてるし……!!(;_;)/~~~
ってか  それしか  たぶん動けないから……

あれこれ欲張らないことにしたんだ(  ̄▽ ̄)

今年はこんなスタイルなので  いまいちみんなとテンション違うかも……なんだけど…(T-T)

 忘れずに  遊んでやってください m(。≧Д≦。)m(笑)爆!!
結構マジにお願い(#^.^#)



キスブサのバレンタイン企画も  私的に いまいち盛り上がらず~(  ;∀;)

結果的に ふられるシチュだもん(;_;)/~~~

せめて  手作りしたチョコは  もらってくださいm(__)m

失恋ショコラティエでも  松潤が言ってたよ……
「その人のことを 想って作ったチョコを 自分の手で 捨てるのは  辛すぎるから  もらってくれる??     捨ててくれていいから……」って……

だから………
もらうだけ  もらってくださいm(__)m
お願いします(;_;)/~~~

報われた感はあるから……(  ̄▽ ̄)



そして………
来週は「バレンタインに逆チョコを渡して愛の告白☆☆☆」
これはねー  嬉しい(〃∇〃)(#^.^#)(〃∇〃)(〃∇〃)

逆チョコなんて ドキドキしちゃう~~(*≧∀≦*)

まさに 「失恋ショコラティエ」の一話冒頭で  松潤がやってたやつ!!!!(#^.^#)
逆チョコ」(〃∇〃)

悲しい結果に終わっちゃったけど………
でも  だからこそ  ショコラティエになったんだけど……(^_^)v


まぁ  キスメンは手作りじゃないだろうけど~~(((^_^;)(笑)
逆に 手作りだったら すごいよなー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
横尾さん……手作りですか!?!?(笑)

とにかく  王子の愛のこもったチョコなら  何でもいい~~~~(*≧∀≦*)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
王子……お待ちしてます!!!!(*^^*)(〃∇〃)

この笑顔と一緒に!!!!(*≧∀≦*)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)