意外なところで がやさん発見!!(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん(#^.^#)


今日は朝から ちょっとしたゴタゴタありまして  やりたかったキスゴトもはかどらず ~~(  ̄▽ ̄)

 何気にTV見てたら  遠藤憲一さんが ゲストで出てた番組………誰だって 波瀾爆笑……だと思う(((^_^;)

に……がやさんが  VTRで 登場~~(*≧∀≦*)

映画で 共演した  イケメン俳優が暴露だって~(*^^*)


ナ)劇場版「仮面ティーチャー」で初共演した
  藤ヶ谷太輔さん!
DSC_1051.JPG IMG_20140202_114024.jpg 
ナ)「しかし 2人が初めて会ったのは 違う場所だったとか。。。。。。」
 IMG_20140202_114217.jpg 
 
藤「以前 違うドラマをやっていたときに 前室に 遠藤さんがいらしたんですよ……急に。。。。。」


藤「その時に初めてお会いして…」

藤「その時に うちの玉森と前室に 一緒にいたんですけど…」


藤「いや。。。まぁーふつうに怖い人が来なって。。。。(T_T)



藤「二人で 遠藤さんを見て立ち上がったのを覚えてますね!!」(笑)

藤「反射的にというか……」そりゃ  怖いわな~~(((^_^;)

藤「あっ。。。ホンモノが来た!!っていう感じで。。。。」

ホンモノね~~(  ̄▽ ̄)

いろんな意味で~(((^_^;)

この  王子と一緒にやってたドラマって……「イケメンですね」だよね~~~(*≧∀≦*)

みんな イケメンだわ~(*^^*)

 


でもって  遠藤さんは  その時 瀧本美織ちゃんに  会いに来たらしい…

イケメンの前にやってたNHKの朝ドラで 美織ちゃんの お父さん役だったらしく  王子とがやさんの前で ハグしたんだって~~(*≧∀≦*)
DSC_1042.JPG 
美織ちゃん まだ 初々しいね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

目の前で  遠藤さんと 美織ちゃんのハグを見た 二人……ぽかーんとしてたらしい(*≧∀≦*)(笑)

ぽかーんとしてる がやさんと王子の顔~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
目に浮かぶ~(*≧∀≦*)

他にも 現場での 遠藤さんとのエピソードとか 話してたよ。。。
すごく難しいシーンで。。。。アドバイスをもらったようで。。。
DSC_1060.JPG 
DSC_1061.JPG 
IMG_20140202_115029.jpg 
いろいろ勉強になるね。。。。。
IMG_20140202_115148.jpg 
あと。。。遠藤さんの意外な一面を 暴露してました。。。。笑
美織ちゃんが 写真集を出す話から。。。。。

DSC_1062.JPG

 親子共演してるのに 遠藤さん。。。。。。
 「写真集出すなら 全部脱いじゃえばいいのに。。。。。」
って。。。。。。。キャー(。>0<。)  
IMG_20140202_115427.jpg 
男同士の冗談のようですが。。。。。。(^_^;) 
 IMG_20140202_115553.jpg 
「ごはんに行く約束させていただいたので 是非実現したいです!}
 IMG_20140202_115716.jpg 
「遠藤さんとご一緒したいので そのときは よろしくお願いします!」
 DSC_1064.JPG 
2月に入ったから あと少しで公開だね。。。。。(*^.^*) 
 DSC_1068.JPG 
  2月22日にゃんにゃんにゃんの日~~~~~~ ( ̄▽+ ̄*) 
公開です!!!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ。。。。。。
 
 ワンプレートのCAFEごはん風
DSC_1072.JPG 
先日 久々にCAFEで ごはん食べたときのメニューをヒントに 作りました(*^▽^*)
スティックチキンジンジャー。。。。。。。要するに チキンのしょうが焼です!!!笑

チキンをスティック状に切って おろししょうが しょうゆ 酒 クミン を加えてつけ置きしてから 炒めます
胸肉でやりましたが やわらかくて 食べよいです!!

春キャベツのソテー 生ハム入りポテトサラダ 塩コンブのごはん
付け合わせに ブロッコリー プチトマト 干しシイタケの煮もの 
をつけました('-^*)/

ちなみに。。。。。。
CAFEで出たのは チキンジンジャーと 雑穀米 生野菜のサラダ  コーヒー入りポテトサラダ(だと思う。。。。。すごーく 香りがよくって 不思議な味でした。。。。。。再現はかなり 難しそう。。。。。(・_・;) ) 


☆ブロッコリーのカラフル炒め
DSC_1070.JPG 
ブロッコリーは 茹でないで 炒め煮みたいに しました!!

フライパンに オリーブオイル ブロッコリー エリンギを入れて炒め 水少々を加えて 炒め煮する
パプリカ 人参の千切り 塩 粗挽きこしょう を加えて さっと炒め 最後に生ハムを 加えてひと混ぜする

野菜をいっぱい摂って 風邪をひかないようにしようね~~~~~~('-^*)/