今頃のBBJとスノド無防備な王子(*≧∀≦*)(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~hawleですん(#^.^#)


先日よーーやく 見てきました(*≧∀≦*)
BBJ……BAD BOYS J ……にか段野さん かっちょよかったー(#^.^#)
寡黙過ぎて ほとんど セリフありません!!爆

12月に 見に行こうと思ったら  既に終わってて  やってる劇場探したら  以外にも  近くで やってて  よかったんだけど  一月末までの上映で……

あれやこれやで 行きそびれて ギリギリになっちゃった~~(。>д<)

 前売り二枚使いきれないので ……おひーさま 誘って行くことにしました(笑)

私の影響で かなりキスマイ事には詳しいおひーさまですが 段野さん情報は  言ってなかったので  段野にかちゃん見て ビックリしたらしい(笑)(笑)


……だよね~(笑)

かっこいいもん 段野にかちゃん (#^.^#) 爆爆!!

おひーさま的には  いつのも 元気にかちゃんが  いいみたい(  ̄▽ ̄)

私的には  メインの三人……けんと  にかちゃん はっしー…より 重岡君が かっこよすぎて  演技もうまくて  ビックリしたよー(*≧∀≦*)
今年は 年明け早々 デビューも決まったけど  映画の影響大だと思う(*≧∀≦*)


あと  スノマンの岩本君の喧嘩シーンは バカレアを思い出してしまった(*≧∀≦*)

バカレア~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
王子が チョーかっこよかったもんねー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)


バカレア見よっかな!?!?(笑)
見たくなったな(*≧∀≦*)

ドラマの放送ないから どんな 内容なのか
あまり  よくわかんない状態で ←おい!!
見たから  突っ込みどころ 満載で (バカレアも そーだっけど…爆!!)

面白かったよ(((^_^;)

バイロケも まだなんだけど  バイロケも 仮面ティーチャーも前売り買ってなくって(((^_^;)(((^_^;)
いつ行こう~~(T_T)

自担意外が 緩すぎて すみませ~~ん(  ̄▽ ̄)


さてさて……
スノドDVDが届いて かれこれ4日くらいたちますが  みんなのblogが やっぱり賑やか!!!!(*≧∀≦*)(笑)

スノドから見たんだけど  やっぱ 自分が参加したときの映像は 格別です!!(*≧∀≦*)

いろいろ思い出しながら  リピってます(#^.^#)

最近は  特典の横アリと オフショットを リピってますが  オフショットの王子が やばすぎる!!!!!!(*≧∀≦*

まんまの王子が いっぱいで  たまらんっす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すごい寝かたしてるよ(  ̄▽ ̄)
顔が ソファーにめり込んでる!!爆爆(*≧∀≦*)

靴はやっぱり  スタッズなのね……(#^.^#)

お尻が 随分 無防備になってるけど………(笑)


こんな状態でも 携帯はしっかり握ってる!!!!(*≧∀≦*)爆爆!!


宮っち作の似顔絵ボール(*^^*)
一番上が王子らしい(笑)
かっこよく書けって言われたから……
って  これなの??
唇は  そーだけど爆(*≧∀≦*)



で……
その後ろで  ソファーで  寝てる人……

王子だよね~~~(  ̄▽ ̄)
相変わらず  お尻が 無防備です!!(*≧∀≦*)爆



そうそう!!!!

スッゴい ビックリしたことがあったわ(*≧∀≦*)

北海道の オフショットで…

宮っちが 王子が来るの待ってて  「アイツ俺がいないと 一人で ステージにもいけないんすよ(((^_^;)」
って  言ってる後ろから  王子来て

「宮田のあだ名決めました(#^.^#)  

新しいあだ名!!

金魚のフン君です(*^^*)

これから フン君って 呼んでください(#^.^#)」


えらく 楽しそーです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

宮っちいじりは やっぱり 楽しい~~(*≧∀≦*)(笑)

しかし……
フン君って…

やっぱり 私と王子は 感覚が 似てる!!!!(*≧∀≦*)爆爆( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

うちにもいるよー(*≧∀≦*)
ふんちゃん!!!!(*≧∀≦*)(笑)