ぴんとこな王子やっぱり凄い!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


 ごきげんよう  hawleですん

先日 お気に入りの ショップから 電話がありました(*^.^*) 
「入荷したら連絡ください」 と だいぶ前。。。。(去年の5月ごろ。。。。。かれこれ8か月前~~~~~~(☆。☆) ) に おねがいしてあったものが 入荷したという電話でした。。。。(*^.^*) 
やっときた~~~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ 

この お店。。。。同じ市内にありますが かなり遠征しないといけないので なかなか行けないくって。。。。
一応 お願いしてあったものの 気になって出かけるたびに 入荷してないか ず~~~~~~~っとチェックしてて。。。。。(;^_^A 

色違いは いっぱいあったんだけど どうしても 欲しい色があって。。。。(^o^;) 連絡待ちだったんですよね~~~~~~~~~(///∇//) 
さすがに これだけ待って入ってこないってことは もう 入らないんだろうな~~~~~~って 諦めてたとこでした。。。。。。。 

すぐに お店に行けないので 取り置きしてもらうように お願いしました(〃∇〃) 
忘れられてなくって よかった~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 

約1年越し!!!!!!о(ж>▽<)y ☆ о(ж>▽<)y ☆ 
自分のは既に持ってるので プレゼント用なんだけどね。。。。。(;^_^A 
持ってて テンションの上がる アイテムです。。。。。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
今はまだ 何か言えないけど 機会があったら紹介したいと思います(*^.^*) 



さてさて。。。。。。。。
今 これ書きながら 「光のシグナル」某所で 鬼リピしてます!!!!
実は 先週のキスラジ リアタイしそびれて 聞けてなくって 今日ようやく フルver。聞けました 。。。。。(;^_^A 
DSC_0615.JPG 
 
歌いだしが王子だって聞いてたから 楽しみにしてたんだけど やっぱり 実際聞いてみると 王子。。。。。。確実に歌 うまくなってる~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ (☆。☆) (///∇//)


♪♪「前へ 前へ  
   手を 伸ばせば
   光のシグナル 
   見つけ出せるはず  
   きっと。。。。。」♪♪

去年いろいろ挑戦したことが 確実に自信に繋がってる!!!!!
去年は1月から 9月まで ほとんど休みなしで突っ走ってたからね~~~~~~((>д<)) 

「ぴんとこな」の特典DVD見ながら ほんとに短期間で歌舞伎を体得していたんだな~~~~~~って 改めて感じたし どれだけの吸収力なんだろう!!!!!!!!って ほんとに 驚かされる( ̄▽+ ̄*) 

DVDによると 3月中旬(王子の誕生日の頃だよね(〃∇〃) から約10日間 ぶっ続けで 毎日数時間の 歌舞伎のお稽古。。。。。
しかも 何もかもが初めての経験。。。。。。。。
歌舞伎役者の方が 小さいころから お稽古して体得したことを 数日で覚えるなんて。。。。。。(x_x;) (。>0<。) 
DSC_3631.JPG DSC_3630.JPG 
 
「ぴんとこな」のHPで 読んで知ってはいたけど 実際の映像見たら 予想以上にハードで  毎日筋肉痛と 覚えることだらけで 4日目には既に 鏡獅子の演目練習を 始めていて。。。。。。。

スケジュール的なこともあるんだろうけど それにしても ハード過ぎでしょ!!!!!!(x_x;)
 

私。。。。デビューの頃 王子に お手紙書いたことがあって。。。。。(*v.v)。 
その時に「玉森君の成長が キスマイの成長に 繋がってっると思うから がんばってください!!!」 なんて 随分 上からな 内容だったと 思うけど(・_・;)書いたんだよね。。。。。
 
でも 2年経って ほんとにその通りに なってることが メッチャ嬉しいし(///∇//)  頼もしいし о(ж>▽<)y ☆  すごいな~~~~~ってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 思うんだよね~~~~~~(*v.v)。 しみじみ。。。。。。。。。

周りの期待以上に 結果を残して 走り続けるって ほんとに並みの努力じゃないと思うから。。。。。(。>0<。) 
だからこそ 多くの人が 王子に惹きつけられていくんだろうな(//・_・//) (//・_・//) (//・_・//) 


 やばい。。。。。。。
書きながら 涙が出てくる。。。。。。。。(。>0<。) 



私なんて王子よりいっぱい 生きてるけど(T▽T;)   どれだけ そんなに頑張った時間があったのかな~~~なんて 思ったりして。。。。。。(´・ω・`) 

大変な時は いっぱいあったけど ただただ時間に追われて バタバタ過ぎて行っただけだったような。。。。。。。(_ _。) 
もっと やれたんじゃないかって思うことだらけ。。。。。。(・_・;) 

だからこそ 王子に惹かれるんだと思う。。。。。。。

なんか 随分センチになってしまった。。。。。。。。(^o^;) 


♪♪「見上げた青い青い空の向こうは

新しい明日が待っている 

怖くなんてないさ

夢も希望もポケットにつめて

ぎゅっとして さあ始めよう」♪♪
DSC_0654.JPG