36時間寝てない王子(* ̄∇ ̄*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ


今日 会報vol。8きてました~~~~

みんなのとこは もう とどいた???

忘れたころにやってきて さぷらいず感満載ィ!!!!!



サプライズといえば。。。。。。

これも ある意味 サプライズだったな~~~~~~笑
DSC_0646.JPG 

先週のフェイクSP!!!!  今頃~~~~~~~~~~爆!!!


またの名を 

王子密着ロケ!!!!!!!!!!爆
DSC_0648.JPG 


この顔見たら やらざるを得ないでしょ~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

みなさん 見あきた???????


私服だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆


いくら見ても見あきることないから やっちゃうよ~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)

DSC_0649.JPG 

36時間起きてたって。。。。。。やっぱ 若いな。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)

私は 24時間でも 怪しいよ。。。。。。

でもって その後の反動が ハンパない!!!!!!!

特にお肌が。。。。。。。。。。。。(x_x;)

DSC_0650.JPG 

翌日の収録まで ただ 寝ない。。。。。。。と聞かされて 渋~~~~~い顔( ̄Д ̄;;
DSC_0653.JPG 

少しくらいなら 寝られるんじゃないか。。。。。。。って 希望を持ったが。。。。。。

DSC_0654.JPG 


スタッフに「ダメです!」と言われちゃった。。。。。。。(・_・;)

DSC_0657.JPG 

で。。。。。。。。。


いろいろやってみた。。。。。。。。。


ゲームは 目にくるよ!!!!!!!!((>д<))

DSC_0662.JPG 

ね。。。やっぱり。。。。。。。。。(@_@)
DSC_0690.JPG 



DSC_0664.JPG 
この日は朝の7時から 起きてて TBSのスタジオ入ったのが 夜の10時過ぎ。。。。。
DSC_0665.JPG 
そりゃ 眠くなるよね。。。。。。∑(-x-;)
DSC_0666.JPG 
寝むくても このビジュって~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
DSC_0667.JPG 
やられた!!!!!!!!! (///∇//)(//・_・//)(///∇//)
DSC_0668.JPG 
スタッフが 山のように持ってきた 暇つぶし道具を 一応やってみたけど。。。。。。。

この人 飽きっぽいからね~~~~~~~笑
DSC_0670.JPG 
黒ひげ。。。。かなり 驚いてるよ!!!!
DSC_0671.JPG 


ほらね。。。。。。。

もう 飽きちゃった!!!!!!爆

しかも 眠い!!!!

DSC_0673.JPG 

とりあえず。。。。。。パターゴルフも やってみたけど。。。。。。。。。。。

1打 打って 撃沈した。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。爆


一人遊びに 限界を感じて。。。。。。。( ̄ー ̄;
DSC_0674.JPG 
。。。。遊び相手を探して局内ウロウロ。。。。。。。


椅子に寝てるADさん 「あぶないよー」って 起こしてあげたり お手伝いしたり。。。。。。。

体動かして疲れた~~~~~~~~


朝の7時。。。。。。。。

さすがに おなかも空いてきて。。。。。。。。


局内の食堂で 朝ごはん(^∇^)


ザ。朝食!!!!!!って メニューだよね!!!!!!

DSC_0675.JPG 

普段は 朝ごはん食べない王子も ず~~~~~~と起きてたので がっつり 食べました!!!!!
DSC_0676.JPG 
「納豆 うめ~~~~~~~~~!!!!!!」
DSC_0677.JPG 

相当眠いな。。。。。。。。
DSC_0679.JPG 
でも ごはんは おいしいな!!!!(^∇^)
DSC_0680.JPG 

いつも 思うけど ほんと お箸の持ち方きれいだよね!!!!!!!(持ってるおてても きれいなんだけどね~~~~~~(///∇//))


感心するわо(ж>▽<)y ☆

ママさんと パパさんの しつけが 厳しかったんだね~~~~~('-^*)/きっと。。。。。


どこへ 出しても恥ずかしくないお箸の持ち方!!!!!


DSC_0682.JPG 


おなかいっぱいになったら お約束通り 眠くなります!!!!爆

DSC_0683.JPG 

かなり 眠い!!!!

DSC_0685.JPG 

DSC_0686.JPG 

DSC_0687.JPG 

DSC_0688.JPG 


DSC_0691.JPG 

で。。。。。。。。

謎の行動に。。。。。。。。。。。。


ピンポン球を壁に投げてみた。。。。。。。。。。
DSC_0692.JPG 


「ダメだ~~~~~~~~~~~~~~~」


究極に眠い!!!!!!!爆

でも 私は この究極に 壊れた王子が 大好きだ~~~~~~~笑


約2年前の 濱キス せんべい1000枚 に挑戦した時の 壊れた王子も大好きだけど 今回も いっちゃった王子が 愛おしい~~~~~~~~~ (///∇//)(//・_・//)(〃∇〃)(*v.v)。

決して Sじゃあ ありません!!!!!爆。。。。。。。もしかしたら そうかな??????笑


DSC_0694.JPG 

この後夜の7時に 収録が終わるまで 起きてたんだけど この 壊れた王子以上の 王子は 私の中には ないので  ここで 強制終了~~~~~~~~~爆爆爆!!!!!!!


ほんとに よく がんばったよ!!!!!!


最後のにかちゃんの「一番忙しい人に やらせちゃだめでしょ!!」って 王子秘密裏になにか やってます?????????????


すご~~~~~~~~く 気になったんだけど~~~~~~~~(* ̄Oノ ̄*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おまけ………

美味しいもの食べたい!!!!

って 言ってるだけで 一向に手伝う気のない おひーさま……(´・ω・`)ギャーギャー(@ ̄Д ̄@;)


ならば やってやろうじゃないかと 考えた末……こんなの出来ました!!(* ̄∇ ̄*)

アスパラ菜のアンチョビパスタ

作り方は ものすごーく 簡単なんだけどねー(笑)
アンチョビと ハーブソルト 偉い!!!!(///∇///)
 

以前余ったアンチョビを 冷凍しておいたんだけど これが 使えるヤツでした!!!!(*^^*)

油も適度に固まるし(* ̄∇ ̄*)
使いやすい!!!!(*^^*)

フライパンに 刻んだアンチョビ(ラップの上で 切るとまな板が 油っぽく ならない) ざく切りしたベーコンを入れて炒める

マッシュルーム アスパラ菜を加えて炒め 茹でたパスタとパスタのゆで汁少々 粗びきこしょう ハーブソルトを加えて 炒める

おひーさま………

うなりました!!!!(*≧∀≦*)ヤったね♪ (#^ー°)v




ボロネーゼ
 

何度かUPしてますが……冷凍しておいたhawle特製 ミートソースを 絡めた シンプルパスタ(*^^*)




で………

今日も ふんちゃん お弁当だったんですが………
すっかり お米かけるの忘れてて………ヤバッ(。>д<)

ごはん炊くまで待てないし グラタンにしました(* ̄∇ ̄*)

ニョッキ入りグラタン
 
一応 下に少しだけごはん入ってるから ドリアになるのかなー!?!?

残ってたごはん少しだけど入れました(笑)
ちゃちゃっと 20分で!!(*^^*)

材料は 玉ねぎ ハム アスパラ プチぺール 人参 パプリカ (赤 黄色) しめじ まいたけニョッキ マカロニ ごはん チーズ 生クリームです(^^)

あと少しで キスカラだったのになー(笑)

でも お野菜いっぱいです(#^.^#)

市販のマカロニグラタンのソース使ってるので 朝でも 手軽に作れちゃいました (^^)v

火の通りやすい具材を チョイスするのが コツかも(#^.^#)

朝食用トレーカップなるものがあったので それに入れて焼きました
大きめの 紙製のカップなんだけど 加熱しても 大丈夫なので……)

グリルで 焦げ目がつくまで焼いて ある程度冷めたら お弁当箱に入れます(*^^*)

主食も 副食も これひとつで OK!

でも 食べ盛りの 男の子には 物足りないかもね……(* ̄∇ ̄*)