今頃 大掃除~~(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


今日も寒い~~(>_<)
ですが……今日は  大掃除すると  決めました!!!!(*≧∀≦*)

なんせ  年末  忙しすぎて  掃除どころでなかったので  いろいろ  たまってまして~(>_<)

ついでに 悪い気もお掃除してしまおうかと……(((^_^;)(((^_^;)

カウコンのスーツケースも うちわも そのまま出てたし  キスマイグッズとか その他 もろもろ  そのままになってて  さすがに まずいっしょ(;_;)/~~~

寒いけど  窓  全開で やってます!!!!(笑)


ぴんとこなも見たいけど  今日は 我慢 我慢~(>_<)




今日は 浄化に徹するぞ~~(#^.^#)オー\(^^)/

掃除しながら  こんな王子や

こんな王子や~~

こんな 王子を 見つけても~~(*≧∀≦*)  


掃除するぞ~~~(#^.^#)(*≧∀≦*)(*^^*)(((^_^;)