キスマイがイラストになったよー(*≧∀≦*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう hawleですん



追記………
ものすごーく反省……
がやさんと にかちゃんの名前(漢字)間違えたままUPしてしまった~(>_<)(>_<)
いくら眠たかったとはいえ すみませんm(__)m
ご指摘頂いた方……無記名でしたが ありがとうございました(*≧∀≦*)
この場をお借りして お礼と
お詫びさせて頂きますm(__)m



前日のフェイクやら 朝のZipやら スノド ドームver やら ドラえもんやら 大忙しの一日でしたが…………

ドラえもん!!!!(*≧∀≦*)
予想外の展開だった~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

イラスト出てきたよー(*^▽^)/★*☆♪

待望のイラスト~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)







チョコデコするとき イラストあると すごーく やりやすいから~~(#^.^#)

ずーっと イラストにならないかなーって思ってたんだけど これで 思う存分 デコれる(*^▽^)/★*☆♪(笑)

王子のハピバのデコ………ちょっとイメージできてきたよ!!!!(*≧∀≦*)


胸のエンブレムが イニシャルになってる!!(*≧∀≦*)

それにしても 始め見たときは 誰が誰!?(笑)なんて思ったけど 特徴よくとらえてるよね~(*^^*)

Ki 北山 宏光 (みっくん)
やんちゃな感じかが 出てる(*^^*)


s 千賀 健永 (千ちゃん)


m 宮田 俊哉(宮っち)
やっぱ 鼻が特徴!?(笑)


y 横尾 渉(わったー)


F 藤ヶ谷 太輔(がやさん…たいぴー)


t 玉森 裕太(王子…たまちゃん)
さすが王子(*^^*)マントひらり~~(#^.^#)


2 二階堂 高嗣(にかちゃん)
ホクロちゃんとあるよ!!


映画ドラえもんの主題歌になった キスマイ9枚目のシングル「光のシグナル」は 3月5日発売だよー(*^.^*)

前向きな 元気になれる曲です!!!!



《光のシグナル》

♪♪♪背中合わせ 悲しみはいつも

答えなんて わからなくて

水たまり 覗いて呟いた

「ちゃんと笑えてる?」君はなにも言わない

集めた 星から地図をたどり

つまずくこともあるけれど

もう振り向かずに今 未来を迎えに行こう

見上げた青い青い空の向こうは

新しい明日が待っている

怖くなんてないさ

夢も希望もポケットにつめて

ぎゅっとして さあ始めよう♪♪♪



北「映画館で 待ってるよ!」
宮「みんなも 一緒に 歌ってね!!」

ドラ「3月8日公開!!(*≧∀≦*)」