いろいろ慌ただしくなってきた~( 〃▽〃)( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


きのうは  朝から  アホなこと してしまいましたが   今朝は  ぬかりなく やりました!!(*≧∀≦*)

Zipは  偶然  見てたんだけどねー(笑)
録画OK!(^^)v

CSの スノド ドームバージョンも  録画無事にできてて  ほっ………(*^^*)
ひと安心~( 〃▽〃)

朝から  王子の  恥ずかし~~いお話も  聞けて  よかった~( 〃▽〃)( 〃▽〃)
朝っぱらから~~( 〃▽〃)


みっくんが カードひいてるときの顔。。。。。。下くちびる!!!!!笑
DSC_0567.JPG
しっかし 細いな~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
横から見ると ほんと細い!!!!!
DSC_0568.JPG

DSC_0569.JPG
にかちゃん。。。。。ファンですって人に。。。。。。
DSC_0570.JPG

「玉ちゃんに 伝えといてください!!」って言われたらしい。。。
ごめん。。。。私も行っちゃうかも。。。。。。爆

DSC_0571.JPG
そして~~
王子が最近困ったこと。。。。。(*≧∀≦*)

DSC_0573.JPG

最近困ったのが~~
銭湯で 男の人に すごく 見られる。。。。。。    

ぎゃは~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
DSC_0574.JPG

子供には 銭湯で 握手してーって  言われるらしい(* ̄∇ ̄*)

銭湯で 裸で 握手求められたら そりゃ 恥ずかしいよね~~(((^_^;)(((^_^;)キャハー( 〃▽〃)

DSC_0575.JPG
で………タオル ここ(肩)だったけど  
DSC_0576.JPG
見られるの恥ずかしくて  (タオル)巻くようになった…(((^_^;)

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)そりゃ  恥ずかしい~~(#^.^#)

DSC_0577.JPG

男湯ならではの  光景だわ(* ̄∇ ̄*)
(何気に  その光景を 想像してるのは  私だけじゃ ないよね~(((^_^;)(((^_^;)ニヒ (笑)(笑))

DSC_0578.JPG

この 「巻くようになった。。。」の 王子が かわゆかった~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

IMG_20140117_133200.jpg

今年は みんなで たーくさん ZIP出て  「ZIP!」いっぱい できるといいね~~(#^.^#)!!!!




スノドの ドームバージョンは ペンラもキラキラキラキラ 王子もキラキラキラキラで  あの中に 自分もいたかと思うと  それだけで  嬉しいよ~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)

DSC_0551.JPG

一人ずつ  大きなスクリーンに写し出されて……

ki
DSC_0553.JPG

S
DSC_0554.JPG

M
DSC_0555.JPG

y
DSC_0556.JPG

F
DSC_0557.JPG

t
DSC_0559.JPG

2
DSC_0560.JPG

やっぱり  7人で Kis-My-Ft2  なんだ!!!!

DSC_0561.JPG

ドームすごく幻想的だったよね(*≧∀≦*)
DSC_0562.JPG

王子も  とっても かっこよかったし~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
DSC_0563.JPG

テンションあがる~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


へこむことも  いっぱい  あるけど  元気をもらうのは  やっぱり  王子とキスマイ(*^▽^)/★*☆♪

ホントに  新年から  いっぱい  幸せ もらってるよ!!!!(*≧∀≦*)ラブラブ

ありがたま~~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)ラブラブ


今日から ドラエもんの エンディングで  新曲「光のシグナル」も  流れるしー(*≧∀≦*)……リアタイはできないけど~( ̄▽ ̄;)

でも  予約ちゃんとした!!!!

3月5日に発売も決まって にわかに 忙しくなってきたよ~~(#^.^#)


そうそう!!
あと 二ヶ月で 王子のbirthday~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
去年をうわまわる なにか!!!!(*≧∀≦*)を やろうと 考えてますが まだ  なーんにも  決まってなくって…… そろそろ  考えないとね~~(((^_^;)(((^_^;)




おまけ……

きのう  ファーマーズ  マーケットで  お野菜 いっぱいゲット!!

野菜高いから  ここのお野菜ホント助かる(*^^*)

このファーマーズマーケットは 珍しいお野菜いっぱい あって  見てるだけでも 楽しいです!!(*≧∀≦*)

久しぶりに来たんだけどねー(笑)

芽キャベツと  ケールをかけあわせた  プチベール  (これだけ入ってて  150円!!)

私は  出始めた数年前から 愛用してます!!
茹でて  サラダや 炒めものに使います!!
栄養も 抜群です!!(*≧∀≦*)



ラディッシュ………これだけきれいなものが こんなに入ってて100円!!  安ッ!!



アスパラ菜……苦味が少ないし  炒めても  くたってならないのが好きです(^^)v
これも100円!!(*≧∀≦*)




とろろ芋(500ml.のペットボトルくらいの大きさ)
 これで  170円也~~(#^.^#)
粘りがスゴーイ(* ̄∇ ̄*)

ねば ねば never give up~~(#^.^#)(笑)でへ…



プチベールは 茹でて ゴマドレかけただけのシンプルサラダ



アスパラ菜は  ペッパーハムと マッシュルームとで 炒めました

あくが少ないので  茹でずに そのまま使えます!!

風邪をひきやすい季節です!!
いっぱいお野菜食べて  乗りきりましょう~~(#^.^#)