2014おめでたまー(*^^*)その3 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう hawleですんヒヨコ


いつになくながーいお休みも終わり 今日から仕事初めです!
体が思うように動きません……爆

そりゃ そうだよねー(笑)
さんざん ゴロゴロしてたからー(;_;)/~~~

人間って 一週間 寝たきりだと かなりの筋力が落ちるらしいけど 今朝 階段降りて ホント感じた(;_;)/~~~
筋力落ちてるーーー(;_;)/~~~


とりあえず 仕事が あまり忙しくなくてよかったわ………(笑)(泣)爆爆


さてさて やっと <年末年始報告blog> もカウコンにたどり着きましたが かなり時間かかってってしまいました~~( ̄□ ̄;)!!)!!

IMG_20140106_222601.jpg

記憶に残ってる限りいきまーす(^^)
あくまでも 私の主観ですので あしからず。。。。。。。(^_^;)



まず……
東京駅での もしツア巡りも 一周りしたので そろそろドームへ……
ドーム着いたのが 夜9時30分過ぎだったかな~??

DSC_0389.JPG

あまり混まないうちに入ろうってことで さっさと中に入っちゃいました(*^^*)

席について ブーツ脱いで脚ぶらぶら~♪v(*'-^*)^☆
楽チン~~~♪v(*'-^*)^☆(((^_^;

なんせ 2階席の通路前の一列目だったから 前に誰もいない~~(^^)




DSC_0411.JPG

たぶんね~~~~この映像の けんとの うしろくらいの ところにいた。。。。。と 思われる。。。。。爆




たまに 前を通る人いたけど 相棒と二人 ドームの空気感味わいながら マッタリしてました(笑)

ほんとは みんなと連絡とりたかったんだけど すでにスマホのバッテリーが残量わずか………( ̄□ ̄;)!!

毎度ですが ホント連絡とりたいときに なくなってるよ………(;_;)/~~~
充電器やっぱ 持ってけばよかった(;_;)/~~~

とりあえず 大阪コンでも 使った 担当カラーストール羽織って うちわとペンラ用意して 双眼鏡 のピント合わせて スタンバイOK!♪v(*'-^*)^☆


いつでも来い!!(*≧∀≦*)

って まだ 時間たっぷりあるけど……(;_;)/~~~(笑)


お客さんも まだ ぱらぱら……(((^_^;)(((^_^;)



ひとまず。。。。。


舞台装置やら いろいろチェック~~(*≧∀≦*)


キスマイのコンと 違って 外周に ぐるっと 花道ないし バンクもない~~~( ̄□ ̄;)!!

センステから伸びてる花道も 左右に伸びてるだけで行き止まり(;_;)/~~~

あれはなんだ!?!?

センステから 本来あるであろう バクステに向かって 客席あるーーー( ̄□ ̄;)!!
よく見ると センステ 前方に ステージらしきものが………

客席の両脇にレールらしきものもあって ふむふむ……これが噂の 動くステージ!!(*≧∀≦*)
上下に動いて 客席の上動くやつだ!!!!

あの下に入ってみたい!!(。>д<)

どんな景色なんだろー!?!?!?


メインステには ジャニ達が 出入りするであろう 穴ぼこふたつ……


メインステから センステに向かう花道には 線らしきものが……
なんだろうって 思ったら 実は ベルトコンベア見たいに動く仕掛けだったよ(((^_^;)

始まる前から あちこち チェックしてたんだけど フロートは隠してあったらしく 開始前には 出てなかったねー(^^)



そうこうしてたら そろそろお時間!!(*≧∀≦*)

フジTVのアナ出てきて いろいろ注意事項……
誰かよくわかんなかったな~(((^_^;)
若手だと思うけど……
音も スピーカーの位置の関係で 音割れしてて 聞き取りにくかった。。。。。。


TV放送前30分は ほんと あっという間で おもしろかった~~~~~~(*^▽^*)


最初に 聞き覚えある声で 「東京ドーム~~~~~~~~!!!!」って あおり!!!!!!

がやさん?? みっくん???どっちだっけ?????


で。。。。。

センステに キスマイ出てきて 「Luv Sick」 超かっこいい~~~~~~~(///∇//)

ブラホワの キラキラ衣装о(ж>▽<)y ☆


王子は青のキラキラ~~~~( ̄▽+ ̄*)


DSC_0403.JPG

なんだろね~~~~(///∇//)


Luv Sickってステージでみると ホントかっこいい!!!!о(ж>▽<)y ☆

CDTVのも かっこいいけど~~~~~~~~~~(〃∇〃)


私はやっぱり ステージのほうが 断然好きだわ(///∇//)(〃∇〃)(*v.v)。(///∇//)


2曲目はファイヤビ!!!!

これも 盛り上がった~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


DSC_0404.JPG

この2曲で 会場の空気は 一気にヒートアップ!!!!!

3曲目は スノド。。。。。。

しょっぱな3曲 キスマイで おおいに盛り上がったよ!!!!!


この後 エビが入って エビキスで 「DAY Breakers`」

みんな すごく楽しそうだった!!


DSC_0401.JPG

エビ JAMPも3曲ずつ歌って 他のグループも それぞれ 持ち歌歌って 30分ほんとに あっという間っだったよо(ж>▽<)y ☆


今回は キスマイの見せ場がいっぱいで ステージに上がってないところでも いっぱい いろんな顔が見られて おもしろかった!!!


ステージから降りて 玉 藤 北 の順で 次のステージの 移動するとき 王子が迷子になりそうになって がやさんに 「こっち???」とか 指さして聞いたり~~~~~~(*⌒∇⌒*)


 バックネット前まで ステージが 移動して 一旦ステージ降りた 北 藤 玉の 3人が 3塁側のベンチで 何曲か 待機しててる間も なんか 楽しそうに話してて ほんとに楽しんでるな~~~~~~って かんじで 微笑ましかった(〃∇〃) 


一番は やっぱり 袴王子!!!!!!!


1388518949605.jpg
(録画の失敗のため 家に袴王子の映像はまだない。。。。。。爆!!!)


かわいすぎた!!!о(ж>▽<)y ☆キュン(///∇//)



年男6人乗せたフロート。。。。。。


メインスタ 一塁側外周から 登場して センスタから 一塁側に 伸びた花道のところで ストップ!!!


ちょうど 私たちが座ってる 下のほう~~~~~~~~!!!!(やや 右下。。。。。笑)


CM入って フロート「降りた~~~~~~!!!」って 思ったら 王子を先頭に 花道に上がって センスタに向かってちょこちょこ。。。。。。。ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ。。。。。




王子 袴の裾が ずらないように ちょこっと左右の手で袴を持って (まるで ドレスのすそをずらないように しているかんじ。。。。。) 

小走りしてる~~~~~~~(///∇//)


 マジかわゆい!!!!!!!(〃∇〃)(//・_・//)


後ろ姿だけど~~~~~~~~(*v.v)。


これが 見られただけでも 行った甲斐があったってもんだ!!!!!о(ж>▽<)y ☆



 ニカちゃんも真似してたけど 途中で 草履脱げた!!!!!爆


ちなみに JAMPの4人は いたって ふつうにスタスタ歩いてました。。。。。爆爆

 

一年の終わりと 始まりを こうやって ジャニーズの先輩や 後輩 ファンのみんなと 過ごせることが ほんとにうれしくて 楽しんだな~~~~~って 見ててすごく 伝わってくる(^∇^)

ジャニに入ってから 毎年みんなで 年越ししてるんだもんね!!!!

私は そのほんの 一部分だけ 今年見せてもらっただけ。。。。。('-^*)/


IMG_20140106_224342.jpg

王子ばっかり 追いかけてて 出てない時だけ 他を見てたって感じだから 全体的にどーこーって わかんないんだけど(笑)  みんな キラキラしてて かっこよかったのは 間違いない!!!


DSC_0412.JPG

相変わらず 時々 やりすぎ感を感じる ジャニもいたけど。。。。。。。爆

(風O テO。。。。。。!?)。。。担さん ごめんね~~~~~~(><;)


私ナチュラルが 好きなので、、、、、、、(///∇//)



DSC_0409.JPG

あっ。。。。。。

あと 放送終了後 各グループ メンバー全員が挨拶して はけて行ったんだけど キスマイだけはなぜか 王子が代表で言ったんだよね!!!!??? なんで????しかも王子。。。。。。。????

年男だからか?????

すっごい あっさりと 「今年もがんばります!」みたいな。。。。。


でも kinkiから 「それだけ???? それでいいの????」って 言われて みっくんが ホローに入るという 。。。。。。

今年もやっぱり みっくん頼りにしてまっせ!!!!!!  な 瞬間だった。。。。笑



視角で見えなかったり 遠くて 顔が はっきり 見えなかったりしたけど 動くと王子だってすぐわかる。。。。笑


DSC_0408.JPG

2013の締めくくりと 2014の始まりを 王子と同じ空間で過ごせたことは ほんとに幸せで しばらくは。。。。。。(王子のハピバまでは。。。。)おとなしくしていようと 思っております。。。。。。それまで 王子も おとなしくしててくれるかな~~~~~~~笑σ(^_^;)




カウコン 終了後 相棒宅にたどり着いたのが 3時過ぎ。。。。

CDTVつけたら いきなり スノドやってたよ~~~~~~~!!!!!!!!


DSC_0419.JPG

疲れと眠気が 一気に吹っ飛んだ!!!!!!!爆爆!!


元旦の お昼過ぎに岐路に着く予定が お昼まで爆睡!!!!爆爆弾

夕方 やっと 相棒の実家へ 挨拶に行って お雑煮ごちそうになって ギリギリ元旦中に 帰還致した次第です。。。。。。(^_^;)




レポになってなくって ごめんね。。。。。。

いつものことだけど。。。。。。。笑。。。。。





一応 こんな カウコン珍道中でした。。。。。。笑


今年の〆もまた 王子と一緒がいいな~~~~~~~(///∇//)


と。。。。。

今から 運を積んどかないと!!!!!!!!(*v.v)。


そういえば。。。。


去年の後半から チケ運ハンパないけど 手相が変わってきてるんだよね~~~~~~('-^*)/

今まで 全然なかった 金運線がだんだん 伸びてきてて。。。。。。。。о(ж>▽<)y ☆


ただし。。。。。

金運は 今のところ からっきしないと思うんだけど。。。。。。。爆( ̄□ ̄;)

何が欲しいって それが 一番欲しいかも。。。。。σ(^_^;)




かわいくない手だな~~~~~~~( ̄_ ̄ i)

(ふんちゃん いわく。。。。働き者の手だって~~~~~~~(・_・;))
DSC_0418.JPG
だれか 手相のわかる人いたら 教えて~~~~~~~~(^_^;)

私の今年の 金運と チケ運!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆

あと。。。。。王子との。。。。。。は??????????? (///∇//)(//・_・//)(〃∇〃)(///∇//)