2014おめでたま~~その2 東京駅もしツア巡り | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですん

気がつけば 今日はもう1月5日。。。。。
みなさんは 仕事始めしてますか????
明日からってところが 多いのかな~~~??
私も明日から仕事始めなので のんびりとお休み満喫してます。。。(*^.^*) 
というより 11月12月の ハードすぎるスケジュールのつけが 今頃 体に出てきてて とにかく寝たい。。。。。。(x_x;) 

 特に出かける用事もないので 体の欲っするままに 睡眠とってます( ̄_ ̄ i) !!!!爆
たぶん 一生のうちでも こんなに 寝ていたお正月はない!!!!
寝ちがえて右の肩甲骨の筋を痛めたとかは 内緒です。。。。。。(・_・;) 

さて  前記事からのつづき。。。。。。。

え~~~~~~っと  
いよいよ ドームに向かったわけですが。。。。大晦日。。。。電車のすいてること!!!
民族大移動した後の東京は ガラスキでした。。。。新宿までは。。。。(^o^;) 
新宿はやっぱり 混んでましたね~~~~~

とりあえず ドームでカウコングッズ買おう!!ってことで 水道橋へ。。。。。。
まだ お昼過ぎで時間も早かったためか 11月のドームコンみたいな 混雑はまだなくって グッズに並んでる人も まだ そんなに多くなかったみたい。。。。
とはいっても 30分弱は 並びましたかね~~~~~~~
お天気がとってもよくって ひなたは暑いくらいでした(^o^;) 
DSC_0349.JPG 
 空もとっても 青くて高かったです(*^.^*) 
DSC_0350.JPG 
 カウコングッズは ピンクでかわいかったけど 私には使えない色かな。。。。。(x_x;) 
一応記念に買いましたが。。。。。。
思わずキンキの コングッズに 手が伸びそうだった。。。。。笑(^o^;) 
だって~~~~~
やっぱ 完成度高いよ!!!
黒が基調で シックだし~~~~~~~~(☆。☆) 
キンキのロゴ入ってなかったら 普段使いできるもの。。。。。(〃∇〃) (*v.v)。 
トートはウレタン生地っていうのかなー しっかりしてて キスマイのグッズもこんなだったら。。。。。なーんて 思ってしまった。。。。。。。ごめん。。キスマイ。。。。( ̄_ ̄ i) 

で。。。。
グッズ買ったし どこ行こうー とりあえず 前回いけなかった もしツアめぐりと 12月のもしツアめぐり いけるとこまでいこう!!ってことで 探検に出発~~~~~~!!!!!
いざ 東京駅へ~~~~~~~(*^.^*) 
(あんまり電車がガラスキで 余裕で座れたもんだから 相棒と二人でまったりしっちゃって 乗り換え駅すっかり 通り越して 危うく千葉までいくとこだった。。。。。爆)

なんたって 時間はたっぷりあるからね!!!
のんびり行きましょう~~~~~~~(;^_^A 

東京駅は まだまだ 帰省する人達で ごった返してて しかも もしツアめぐりって かなりの広範囲にわたってるので どうやって 回ったらいいか まずは 作戦会議!!
って。。。。そんなの事前にやれ!!って話なんだけど とても やってる時間なし!!!!!爆爆

とりあえず 早めに年越しそば食べようってことで 年越し蕎麦食べながら 作戦会議!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
DSC_0353.JPG 
写メし忘れたけど そば豆腐の冷やっこも 頂きました。。。。。
これが おいしかった~~~~~~(*^.^*) 
そば粉が入ってるんだけど そばの風味を損ねずに でも お豆腐の味わいで また食べたいな~~~~~(///∇//) 

東京駅構内のステンドグラスもきれいだった~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
全体が収まらなかったのが 残念。。。。。(。>0<。) 
DSC_0359.JPG
TOKYOME+ は かわいいおみやげがいっぱいあったよ!!!
DSC_0356.JPG
思わず 買いそうになったわ。。。。。。。(;^_^A 
 DSC_0354.JPG 
 DSC_0355.JPG 
  これ 飴細工なんだけど実演してた!!
黄色のくちびるあったら 即買いだったかも。。。。。(;^_^A 



オオテモリ。。。。。。
王子のもしツアロケ地は 閑散としてました。。。。。
  DSC_0366.JPG
オオテモリは オフィス街なので 年末年始は やっているお店も少なくて ほとんどシャッターおりてました。。。。。残念。。。。。。。
DSC_0368.JPG
王子が食べてた タッコムタンのお店も お休み。。。。。(x_x;) 
DSC_0361.JPG
でも シャッターのイラストかわいいでしょ!!??
DSC_0360.JPG
お肉系ばっかりなのかな~~~~って 思ったら 海鮮系もいっぱいあって お肉がダメな相棒でも 大丈夫なことがわかったので 次回は 3度目の正直で 食べたいと思います!!!
DSC_0363.JPG
そのお隣は だしうどんの かかやさん ほんとに お隣でビックリ!
ここも しまってましたけどね。。。。(・_・;) 
DSC_0365.JPG

で。。。。
ウロウロしてるうちに すっかり外は真っ暗に。。。。。。
5時前なのに。。。。。(。>0<。) 

KITTEの屋上行けるみたい。。。。と 上がったら。。。。。。。
幻想的だった~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 
女二人ってのが ちと残念でしたが。。。。。笑
王子とデートだったら 言うことない!!!!!!爆爆о(ж>▽<)y ☆ 
 DSC_0375.JPG 
 DSC_0377.JPG 
ライトアップされてて ホントきれいでした!!!!
 DSC_0381.JPG 
夏の夜にデートとか。。。。。。王子。。。。。どうです?????о(ж>▽<)y ☆ 
 DSC_0382.JPG 
デートしてるカップルもちらほら。。。。。。
 DSC_0383.JPG 

そうそう。。。。。
お目当てのおみやげは。。。。。
既に 売り切れ続出!!!!!
先にここへ来ればよかった。。。。。。。
 DSC_0386.JPG 
王子が食べてた すきやき弁当はありましたが 食べられないので 写メだけ。。。。。
 DSC_0387.JPG 
 チーズケーキは 買ってきました!!!
まだ フリーザー入ってるけど。。。。。。(;^_^A 
  DSC_0395.JPG
 あと。。。。
あんぱん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 買ってきたよ~~~~~~~
さすがに 大きいのは ちょっと。。。。。。。(;^_^A 
なので。。。。。小さいサイズのあんパンにしました!!
中に入ってる あん は同じなので。。。。。(^o^;) 
 DSC_0388.JPG 
DSC_0393.JPG
 大納言のあんが 甘すぎずおいしかったです(*^.^*) 
 DSC_0394.JPG 
 
歩き疲れて 後半は休憩ばっかりでしたが 大晦日に こうやって 相棒とのんびりと 過ごせたのも カウコンに当たったからこそで。。。。。。。
ホント感謝してます。。。。。。
2013年は ホントに相棒にお世話になりっぱなしで 特に夏以降は ほんとお世話になりました。。。。。
この場を借りて ありがたま~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 
あと。。。。
絶対 ダメって言われてたのに 最後は快く送り出してくれた おひーさまと 受験生ほっぽり出して 姫。。。。。ごめんね。。。。。
みんなの協力あっての 遠征だから ホント感謝してるよ!!!
 DSC_0389.JPG 
2013年の締めくくりと 2014年の始まりを 遠かったけど王子や キスマイのみんなと過ごせて ホント楽しかったよ!!!!
 1388518949605.jpg 
帰って HDD確認したら 前半30分しか入ってないとか 新年早々やらかしたけどね。。。。。。。(x_x;) 袴王子はいってなかった。。。。。。。。。(・_・;) (・_・;) (・_・;) 
これは キス友ちゃんから 頂きました!!さんきゅо(ж>▽<)y ☆ 
(救済お願い済みです。。。。。。。)
 DSC_0392.JPG 
今年も ドタバタしながら キス活しそうですが。。。。
マイペースで 王子事&キス事していきたいと思いますので みなさま 懲りずに今年も 遊びに来てくださいませませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

あっ。。。。。。
カウコンまで まだ 行きついてないですが その3で 書きたいと思います。。。。。。。
とりあえず。。。。一旦UP!!!!!
なんですが。。。。。
その前に。。。。。。。。

おまけ。。。。。。。の



うちの おせちを。。。。。。。
  DSC_0397.JPG 
レシピは 改めて載せま~~~~~~す(*^.^*) 

DSC_0400.JPG
キスマイごはんで 使ったワザが いくつか入ってます。。。。。(;^_^A 
  DSC_0399.JPG 
 あと。。。。。
姫。。。。。(最近 私はふんちゃん。。。と呼んでいる。。。。なぜなら 小さい時から 私のあとばっかりついて回るので みんなが 金魚のフン。。。。といっていて それを 私が最近 ふんちゃん 呼びしているから。。。。。笑)
 
  そのふんちゃんから なぜか LINEで年賀状がきた。。。。。
  20140102_094434.jpg 
 
 最後の 「キスマイもほどほどに。。。。」  って やっぱりそう思ってるのね。。。。。。。(・_・;)