ジャニーズカウントダウン グッズ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですん

今年も終わっちゃいますねー(^^)
皆さんはどんな年でしたか??

私は  史上最高に 充実した年でした~(*^^*)
これも  私に 関わってくれた  全ての人のお陰です

改めて  ありがたま~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

来年も みなさんにとって  史上最高の年になりますように(^з^)-☆

さてさて  今日は  カウコンです(*^-^*)



お天気もすごーくよくて  風もないので  暖かい大晦日です(^^)

空もとっても  青くて  高いです\(^^)/

グッズ ピンクで  可愛いですが  私は  常用できない色…………(((^_^;)




今から  夜まで  王子の  もしツア巡りしてきまーす(*^-^*)

では……
これが  ホントに 今年最後のUPになると思いますので……
みなさま  よい年をお迎えくださいませませ(*^▽^)/★*☆♪