大阪一日目!!はしゃぎすぎて のど痛い(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~(*^^*);hawleですん

あ~~~超楽しかったぁ~~~(*≧∀≦*)

今回アリーナだったんで前回のスタンドとはまた違った見え方できたし みっくん担のAちゃんとの参戦だったんで  ホント 楽しかった~〃▽〃)

二人で 全然違う方見てたよね(笑)
お互い  ひたすら担追いしてました(*≧∀≦*)爆


センステとバクステの中間辺りの割りとセンター通路の近くだったのでいろいろ生で拝んできました(*^▽^)/★*☆♪

で………何がすごいってやっぱ 大喜利の王子でしょ!!!!(*≧∀≦*)

腹筋バキバキ見せちゃったあとの照れた顔ったら~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
かわいすぎる(*≧∀≦*)

男 玉森やったあとのあの照れ照れは ホントキュン死ですよ〃▽〃)(〃▽〃)〃▽〃)

「甘ったれんなよ!はっ!」とか言いながら、「お前は ここにしか入れてやんねーよ!!」って シャツのボタン全開にして 抱きしめちゃうなんて~(*≧∀≦*)

やばすぎでしょ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


ホントギャップに殺された(笑)




あっ……
地震……大阪震度3らしい(;_;)
ちょっと  ビックリ(;_;)/~~~



で……
なんだっけ??

あっ…そうそう王子 髪切って 茶髪でした〃▽〃)〃▽〃)〃▽〃)
デビュー前ほどじゃないけど  スポットライト当たると かなり茶色かった(^^)


これ  わかいなー(笑)

お顔もよく見えて グーでした(〃▽〃)〃▽〃)(*≧∀≦*)


そして……今日は渉デーでしたねー(*^▽^)/★*☆♪
え○ちゃんのお誕生日だったから!?(笑)
おめでたまー(///ω///)♪
誕生日に 魂初参戦なんて うらやましい~(*^^*)  しかも  アリーナで~(*≧∀≦*)

絶好調の 出血大サービスでしたねー(*^▽^)/★*☆♪
一生の思い出だね(〃▽〃)


あとはねー なんか がやさんが やたらと照れてた(笑)

これって結構珍しくない!?
いつも 平気な顔して さらっと キザなこと言っちゃうのに 今日は やたらと 照れてました(*≧∀≦*)

でも 私のハートは 王子から 揺るぎませんけどね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(〃▽〃)

ペンラの海もホントきれいだった~(*≧∀≦*)
みんなで作った素敵な贈り物(^_^)

キスマイ君たちに きっと届いたはず(^_^)v

スノドのペンラ振りもなんとか  できてたかな? 
まっ  あんなもんだ(笑)
私の限界です(#^.^#)爆



あんまり はしゃぎすぎたもんだから  のど痛いし……筋肉痛は 明日!?明後日!?(笑)



って   ここまで 書いて  いつもの如く  寝落ちました~(*≧∀≦*)(笑)



今日は  ??………昨日か! (笑)
初っぱなから トラブル続きで  仕事終わって  急いで 駅に向かったのはいいけど  初めて停める 予約してあった Pが わかんなくて   すごく 時間かかってしまって  新幹線乗り遅れるし  初めてだらけの  電車での大阪に これまた 思ったより  時間かかってしまって  ドーム着くのが  遅くなり  会うことになってた  友達に会えず………(;_;)/~~~



そんな中 席まで会いに来てくれた  え○ちゃん( 〃▽〃)
ありがとね~~(#^.^#)すごく嬉しかったよー(^_^)
本人いわく  キョドってたらしい(  ̄▽ ̄)(笑)

blogでは  ものすごーく  はっちゃけて 渉愛を叫けび まくってる
のに  とっても  シャイで  キュートなえ○ちゃん(*≧∀≦*)

可愛かったよ(*^▽^)/★*☆♪


会えなかったみんなとは  2日目にも、あえそーだから  よかった~(*≧∀≦*)


ホント 時間に余裕のないヤツですみません(。>д<)(;_;)/~~~

終わってからも  スマホのバッテリー10%切ってるなか  なんとか  Aさん  Sちゃんにも 会えてよかった~(*≧∀≦*)
楽しい夜を過ごせたのかなー(*^▽^)/★*☆♪

私は  スマホと共に  バッテリー切れしてしまったので  ホテルに戻って スマホと一緒に仲良く 充電されました (* ̄∇ ̄*)(笑)



しかし  帰りの電車  チョーーーー 満員電車で    「すし詰め」って  あれを言うのね(* ̄∇ ̄*)


毎日  あんな状態で出勤してる 皆さん お疲れ様です(#^.^#)
尊敬するわ( ☆∀☆)


ドタバタ劇場の一日でしたが  ホント楽しい時間を 一緒に過ごせた キスマイと  ドームにいた  皆さま!!!!(*≧∀≦*)

ありがたま~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

わたし的には  今日のライブ映像  絶対に  DVDに入れてほしい!!!!!!

特に 大喜利((o(^∇^)o))
もっ一回見たい~~~(*≧∀≦*)
王子の アレ( ☆∀☆)




あっ…
これ  つけてきましたよ♪
あんまり  目立たなかったけど(#^.^#)

しかも  つけてみて わかったこと!!

ピンの向きが 逆だった~~(  ̄▽ ̄)



そしてそして!!!!
奔放初公開!!(*≧∀≦*)
あとで  削除しよっかなー(笑)

こんな格好で 参戦してました~(*≧∀≦*)爆

バクステスタンドにいたtちゃんに  確認されてしまった(笑)
ペンラと  ビスショの うちわ  振りまくってきたよ(*^▽^)/★*☆♪

踊りまくってるうちに  ストールぐちゃぐちゃに  なってたわ(笑)


もちろん  これも一緒につれてきましたよー(  ̄▽ ̄) 爆


大阪着いたら  そんな人 いっぱいいるからって  行く前に  友達に言われたけど  やっぱ  たくさんいた( ☆∀☆)(笑)(笑)


でも  一泊には  丁度いい大きさです(#^.^#)


日付変わったから  本日(#^.^#)
お会いする皆様!!
私  こんな格好で フラフラしてると思いま~~ す(^^)

探し当てて下さい(#^.^#) 爆


 今日  入るみんな  楽しんできてねー(*^▽^)/★*☆♪

私は 余韻に浸りながら  カウコンまで おとなしくしときます(#^.^#)

じゃ  おやすみ~zzz~~ ←えっ!?