大阪まであと一日~( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですん


いよいよ  明日ですねー(*^▽^)/★*☆♪
遠足前の子供のように  わくわく  そわそわしてます(笑)

リア事の合間に  チョロチョロと  参戦の用意もしておりますが、 担当カラーのストールに ピンをしようと 探したらない(  ̄▽ ̄)

仕方なく 買い物ついでに 探しに行きましたが  気に入ったものがなく(  ̄▽ ̄)

こうなったら100均の安いのでいいやと  100均行ったら  ひらめいちゃいました!!!!(*≧∀≦*)




これを 使おうと( v^-゜)♪


で………

出来上がったのが  これ!!!!(*≧∀≦*)



材料費しめて  550円なり(#^.^#)

キスくじ500円+ピン2個入り100円なので!!

なかなか かわいいのができたでしょ??

担当カラーのストールにつけたら こんな感じになりました(*^^*)


これは  チェーンを 外しましたが、  皆さんはどちらがお好き??



あとねー

先週の玉ログだったかなー?
王子が〈今はまっているものシリーズ〉!?(#^.^#)
で  言ってた 「きんもくせいの緑茶」  すごーく気になって  調べてみました(^_^)v
(お茶屋さん探しまくっても  なかったので(  ̄▽ ̄)


ありましたよー(^^)


袋のシールは  自前ですが(笑)

飲んでみたら  すごーく美味しかった~( 〃▽〃)(///ω///)♪

王子みたいに  優しくて  甘~~い香りと飲み口で  ほっこりします( 〃▽〃)(///ω///)♪( 〃▽〃)

きんもくせいが表に出すぎてないのが  私は好きです( 〃▽〃)

王子が  はまった!!(*≧∀≦*)というのも  うなずけます( 〃▽〃)  うんうん(*^_^*)

ちょっと癖になるかも(#^.^#)

最近 なにかと バタバタしてたので  すごーく癒されました(*^^*)

少し時間置いてから 注いだ方が より味わい深く頂けます(*^▽^)/★*☆♪


まったりしたい方どーぞ(#^.^#)

では……

大阪行く人も  いかない人も  楽しみましょ~~~(*≧∀≦*)



あっ………
キスくじのキャリー引いてくわよ!!( ☆∀☆)( 〃▽〃)(*≧∀≦*)爆