大阪DOMEまで あと3日( v^-゜)♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


なんやかやと  リアルに振り回されてるうちに  大阪まであと3日になってしまいました~~(* ̄∇ ̄*)

ペンラ振り  まだ  全部覚えてない!!(* ̄∇ ̄*)………←えっ!?

かなりまえに マイちゃんblogから  ペンラ振り伝授してもらったのに!!!???   ( ・◇・)?

すみません………年々物覚えが 悪くなってるんですよ( ̄ー ̄)

あと3日で  頑張って覚えます!!(*≧∀≦*)


最近  図書館はじめ  もろもろチェックできてません(  ̄▽ ̄)爆

なので  レポもできてませ~~ん………(  ̄▽ ̄)

でも  今週の図書館は いいと聞き  お昼休みにリピしてたら  電話来たー(;_;)/~~~

全部見れず……( ̄ー ̄)

でも 王子のビジュは確保した(笑)
青のライダースがお似合いだこと!!(*≧∀≦*)

ハードなもの着てても ハードに見えないから不思議だよねー(///ω///)♪
ほんわかが にじみ出てる( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
駄々漏れしてまっせ(///∇///)


やっぱ  私の大阪 勝負服も ライダースで決まり!!!!???(*≧∀≦*)

寒いかな~~(  ̄▽ ̄)
寒いんだってー(。>д<)週末の大阪(  ̄▽ ̄)

ちゃんと防寒してかないと………(。>д<)



大阪で 待っててねー(///ω///)♪


あっ……
もひとつ いいですか??
って  誰に聞いてる!?

カウコン  当たってしまいました(* ̄∇ ̄*)

超ビックリで  超 うれしいんだけど  これから 超大変(  ̄▽ ̄)

袴王子に 会うための  試練が やってきます(^_^)/~~