あと5日!!騒ぐ準備はできている!? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


いよいよ 大阪まであと5日になりましたよ!!
みんな騒ぐ準備はできてるのかな!?

私は着々と準備をしております(^_^)v

担当カラーのショールも買ったし(*^▽^)/★*☆♪
うちわもビスショでつくってもらったし(///ω///)♪
ゴニョゴニョも制作中だし~~(^з^)-☆

着てく服も決めたはずたったのに……





昨日のキスブサ見て  やっぱ変えよっかなー(;_;)/~~~


久々に膝上タイトのスカート(かなり  無理してるんじゃないかって!?   無理はしません!!   無茶はしますが……(笑)   で行くつもりだったんですけど……
王子  やっぱり パンツスタイルがお好みのようで(T-T)

悩む………


悩むと言えば  もうひとつ………
土曜の夜にバッドボーイズ観に行こうと(おそっ(T-T)映画館行ったら終わってた~~~~(;_;)/~~~
д<)マジっすか(゜ロ゜;
前売りどーしよー(゜ロ゜;

近場でやらないかなー(T-T)

終わるの早くない!?




で………

私を 惑わせた………じゃなくて  迷わせた  キスブサは  「服選びに 悩んでいる彼女への  ステキなアドバイス」

まさに 今の私です(T-T)
王子  マジで選んでください~~(*≧∀≦*)



今回  にかちゃん3位で、おしゃれ番長の王子  4位!!!!
_<)
でも うちの王子……女性の服には鉄板があるからねー(*^▽^)/★*☆♪
Tシャツ  スキニー  ハイヒール…………まだ  崩れてないよね(笑)


だから  あんまり興味なかった??爆

全体的に テンション低そうに見えたけど  パンツスタイルの時は  ちょっと  上がってたよね(^з^)-☆

やっぱ  パンツ強し!!
しかも  ジーンズ  ダメージだし(  ̄▽ ̄)

へそ出しは  なしだったみたいね(T-T)


私も  へそ出しは  出来ません!!!!(*≧∀≦*)
あっ……私のは聞いてない!?  (  ̄▽ ̄)






なげやりに見えるなー(T-T)


あっ…いいじゃん……連発してましたなー



それでも  やっぱり  この顔見ながら  買い物できたら  何でもいいわ~( 〃▽〃)(///ω///)♪   爆爆